• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月25日

モニカ嬢走り納め

本日、クリスマス。
福岡は朝から快晴(^.^)


モニカ嬢で志賀島へ。
普段の休日よりクルマも少なく、気持ちよくオープンドライブ。


透き通るような青空。


今年最後の「ふくおは」へ。
短い時間でしたが、白F430オーナー様と色々お話させて頂きました。ありがとうございました。


その足でヨーロピアンバージョンへ行き、オイル交換して頂きました。


今年の締めに、久しぶりに洗車。

今年一年、不具合なく過ごせました。
我が家に来て5年経ちましたが、全く他に目が行きません。

静かに年末年始を過ごし、綺麗な状態で新年を迎えることになりそうです。
ブログ一覧 | FERRARI 355F1 spider | クルマ
Posted at 2016/12/25 21:38:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

2024.3
ゆいたんさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年12月25日 21:52
今日はお疲れ様でした。来年もまたよろしくお願いします。(^o^)/
コメントへの返答
2016年12月26日 13:57
お疲れ様でした。
あまり時間がなくてゆっくりお話しできず残念でした。

オイル交換が終わる頃、鷹キチさんのGTIが通るのが見えました。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
2016年12月25日 22:19
AYU-PAPAさんといえば355スパ乗りってイメージが大変強いです。
来年こそはご一緒できるといいのですが。
355いいです。
コメントへの返答
2016年12月26日 13:59
SSMark1さんにとって、今年は大きな一年になりましたね。

落ち着きましたら是非ご一緒しましょう。

355との生活も5年を過ぎました。
2016年12月25日 23:29
良いお天気でしたね♪

締めには参加したかったのですがお仕事優先です(>o<)

来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
コメントへの返答
2016年12月26日 14:00
良い天気で、オープンドライブ最高に気持ちよかったです(^-^)

何事も仕事は最優先ですね。
来年もお目にかかれることを楽しみにしています。
2016年12月25日 23:47
お疲れ様でした(^ ^)

今年は確か?お会いできなかったようなので、来年はまた宜しくお願いします( ^ ^ )/□
コメントへの返答
2016年12月26日 14:01
こんにちは。

おっしゃるように、今年はお目にかかれませんでした。

こちらこそ来年はよろしくお願いします。
2016年12月26日 18:00
先日はお疲れ様でした。

お会いでき良かったです。
430の方もどうぞ宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年12月27日 23:44
お疲れ様でした。

私の方も、お目にかかれて良かったです。
また、F430オーナー様をご紹介くださり、ありがとうございました。

また志賀島等でお会いしましょう~
2016年12月26日 19:03
今年最後の「ふくおは」だったんですね?ちなみに会場の6~7キロ手前に私の職場があります。当日は夜勤でした(T_T)
もし「ふくおは」に限らずお会いできる機会がございましたら、その時はよろしくお願いいたします。
生355、是非お目にかかりたい!もし私がオーナーになれたとしても、マンション内の青空駐車。しかも斜め上方に電線が通ってますんで。。無理です(泣)
コメントへの返答
2016年12月27日 23:47
今年最後の「ふくおは」でした。
仕事場はすぐ近くですね。

「ふくおは」は定期的に開催されますので、またの機会にお目にかかりましょう。

こちらこそよろしくお願い致します。

プロフィール

「日曜日の朝、2ヶ月ぶりに動かしました。
機関、ソフトトップとも動作問題なし。クーラーもよく効きます。
涼しくなってきたとはいえ、オープンドライブを楽しめるのはもう少し先のようです。」
何シテル?   09/11 18:02
福岡でフェラーリ355 F1 spiderとシトロエン DS3 cabrioの2台のイタフラ車、アウディRS3スポーツバックと暮らしています。 基本的にラテン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産社長への質問状「エアコン故障は仕様ですか?」 第3弾 【最終章】 ~とんでもない結末が待っていた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 15:16:04
悲しい事故の連鎖『何かの”差”が生じた時、気づく力が低下した時必ず起きる』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 16:46:59
2019/9/15ドライブ日和🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 05:37:07

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
メインカーがS4アバントからRS3スポーツバックに代わりました。 ボディカラーはケモラ ...
シトロエン DS3 カブリオ シトロエン DS3 カブリオ
コンパクトでスタイリッシュ、4人(定員は5人)しっかり乗れ、屋根まで開き、それをMTで操 ...
フェラーリ F355スパイダー フェラーリ F355スパイダー
ずーっとあこがれ続けたこの一台。ようやく手元に収めることができました。 スタイリング最高 ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
アルファ156SWの前に乗っていたクルマです。 あまり色気はないけど、積載能力抜群、実用 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation