• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

休みなのにダウン。

昨日、一昨日と折角の休みにもかかわらず、
風邪でダウンしてました。
多分、エアコンをかけたまま寝たせいだと思います。
でも、ダウンしたのが実家で良かったです。
とりあえず、ご飯と洗濯の心配はいりませんし…

昨晩ぐらいからだいぶよくなりましたが、
まだ、喉が痛いです、歌手の小金沢君に相談してみます(笑)。

今日を含めてあと3日、カウントダウン始まりました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 11:16:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

留守にする
影虎。さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2006/08/18 11:40:30
日曜までに直して下さいねぇ~w
お大事にどうぞ。。
って、、実は俺も15日にダウソしててまだ喉痛いですが・・・
コメントへの返答
2006/08/19 05:11:39
おかげさまで、だいぶ良くなりました。まだのどは痛いですが。
コメントさせていただきましたが、今回は急遽、おゆずり出来なくなりました。誠に申し訳ありません。
2006/08/18 11:51:39
夏休みのカウントダウンが始まりましたか・・・。
宿題はちゃんとやりましたか?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2006/08/19 05:15:22
「カウントダウンは省略して、、、。」
宿題はまだめいいっぱい残っています。読書感想文が苦手でしたね。

夏休みの宿題はきちんとこなしてたのですが、終わるのは、いつも夏休み後半でしたね。
2006/08/18 16:38:00
体調は大丈夫でしょうか。
連日の暑さで夏風邪な方が多いみたいですね。

実家なので、ご家族に思いっきり甘えちゃいましょう。


小金沢君、、、懐かしいですぅ。
コメントへの返答
2006/08/19 10:02:24
おかげさまでだいぶ良くなりました。
やはり、夏風邪多いのですね。
実家の楽さを覚えてしまうと、
危険なので甘えるのも程々にしないとです(笑)。

小金沢君、最近見かけませんね、どこ行ったのでしょうか?

2006/08/18 16:40:55
こんにちわ、、、。
体調は、いかがですか?
喉の痛みは、まだ続いているのでしょうか・・・。
「歌手の小金沢君」は、なんと仰ってました(笑)
よく覚えてましたね♪
小金沢君・・・、ワスレテマシタヨ(^^)ノ
意外なところをついてきますよね、hiroshi75さんって^^
ねこふんじゃったのサマバケも、かろやかにカウントダウン、スタートし始めました。
今日を含めてあと3日…。
ぎりぎりまで、自分のペースで、楽しみましょうね♪♪
コメントへの返答
2006/08/19 10:09:28
こんにちわ。
喉の痛み以外は大丈夫ですね。
小金沢君、曰く、例の薬を買えとの事でした(嘘)。
私は意外性をいつも考えていますので、注意が必要ですよ。
すみません、注意なんて必要ありません(笑)。楽しんでもらえればいいかなって思います。
いよいよ、今日と明日で終わりです。ギリギリまで楽しみたいのもやまやまですが、来週の社会復帰に向けて準備をしなければなりませんね(涙)。
2006/08/18 17:38:26
大丈夫ですか?(T_T)
寝るときのエアコンは危険ですよね。。。
私は暑くても寝るときは消すようにしてます。

お大事に。。。
コメントへの返答
2006/08/19 10:12:04
おかげさまで喉の痛み以外はなんとか大丈夫そうです。
実は普段からエアコンはつけたまま寝てるんですが、
実家でそれをやってはいけないことを学習しました。
2006/08/18 20:41:56
あらーせっかくの休みなのにそれはついてないですねー、、、。

私は寝るときはエアコン必須なのですがあまりそれが原因で風邪ひいたことありませんねぇー。
朝起きたときの体のだるさはありますがw
コメントへの返答
2006/08/19 10:15:49
休みの二日間、ほとんど布団の中だったのでもったいないですね。

普段は私も大丈夫なのですが、実家は魔物が住んでるようです(笑)。ちなみに朝起きたときのだるさも普段から感じないんです(笑)。ほんとはあるのかもしれませんが。
2006/08/18 22:49:40
夏風邪は治りにくいから、こじらせないよう気をつけてくださいね。

昔も今も、計画通りに夏休みを過ごせたことなんてありません(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 10:21:23
私も夏風邪が長引くことを経験してますので、喉の痛みはしばらく続くかなって思っています。でも、今回は熱が出なかったのが幸いです。

実家近くのユニクロでレカロTシャツやっとゲットしました(笑)。
2006/08/18 22:51:23
あらあら...
私も寝る時は切って寝ますが、暑くて起きて付けてしまいます。
でもタイマーですぐ切れるようにして、また寝てます。
仕事始まるまでに治してくださいね。お大事に~。
コメントへの返答
2006/08/19 10:25:19
私も以前は寝る前に切っていましたが、暑くなって起きるの繰り返しで余計、疲れてしまうので、今ではつけたまま寝てしまいますね。起きた時のだるさはあまり無いのでいいかなって思っています。多分、体には悪いとは思うのですが(笑)。

今日と明日ゆっくりすれば大丈夫でしょう。それにしても社会復帰できるかどうか、、、。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コンピューターを変えるだけでもだいぶ違いますね。なぜかリフトアップされてます。」
何シテル?   11/11 16:57
ドライブ、食べ歩き、パスタ料理、ガンダム、猫が好きな人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RX-8(みんカラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/26 22:23:37
 
忍者カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/21 22:14:43
 

お友達

車種問わず、よろしくお願いします。
83 人のお友達がいます
green_openmindgreen_openmind * MickMick *
HarumaHaruma * J2J2
鈴柚鈴柚 ゆあ_ゆあ_

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
前車のMSアクセラを車検のタイミングで乗り換え。初のオープンです。運転がホント楽しい車で ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
親から譲り受けた初マイカー。 キビキビ走るいい車でした。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
初めて自分で買った車、しかも新車 思い入れはかなりありましたが、 なくなく手放すことに ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めてのRE、初めてのFR 大事に乗っていきます。 納車してすぐ自宅の駐車場で撮った写真 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.