• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

この人も買ったのかな?

今日のお昼休みに買い物で外に出た時の事です。

私が目的地に向かって歩いてたところ、すぐ脇を新型GT-Rが通り過ぎていきました。
そのGT-Rはある建物の前で止まり、建物から出てきた人と一言話し、すぐ行ってしまいました。

買い物から戻ってくるとき、その建物の駐車場には先ほどのGT-Rが停まっていました。
他の車があって駐車場に停められなかったらしく、どうやらあたりを一周してきたようです。

ちょうど、運転していた方がGT-Rから降りてきたので、よく見たら音楽プロデューサー兼
自動車評論家の松○谷正隆氏でした。解りやすく言うと松○谷由美の旦那です(笑)。

実はこの「ある建物」というのは松○谷夫妻が主宰する音楽関係の団体の建物です。
同僚は本人だけでなく夫人も見かけてるらしいのですが、私自身は初めて見ました。

なんだか新型GT-Rを見たことよりも「おっ」って思っちゃいました(笑)。
所詮、私は田舎者です(爆)。

携帯もデジカメも持っていなかったので画像はありません。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/23 23:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から新車生活♪
happy37さん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:55:03
ほっほぅ!!
助手席にはユーミンが・・・乗ったりはしないんでしょうね、きっと。

私は現実的に、MC後8の方が気になります。。。
コメントへの返答
2008/01/24 23:39:21
2ショット自体見かけませんからね(笑)。

私もMC後の8の方が気になりますね。発売無期延期とか色々な怪情報が流れてますが。。。
2008/01/23 23:56:22
なるほど…c⌒っo,,゚Д゚ )φナント!!
…ってカーグラフィック撮影の合間…(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 23:41:12
実はCGTVの撮影用だろうと思ったりしてます。
CGTV、今はBS朝日か有料のネット配信でしか見られないんですよね~。
2008/01/24 00:03:25
私はこのGT-Rのドライバーが、英国製4駆でスキール音を立てながら、箱根を攻めているところを目撃しました。(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 23:45:52
目撃情報は結構あるみたいですね。
箱根とかだと運がよければ撮影しているのに遭遇できるみたいですね、朝早かったり、平日だったりするみたいですが(笑)。
2008/01/24 22:50:18
昔、かの御夫妻が住んでいると思しき地域から比較的近い場所に木造アパート住まいをしてました。都内にしては自然に恵まれてるとても住みよい所でした。
最寄のTデパートの駐車場は欧州車率が異様に高かったですね^^!
コメントへの返答
2008/01/24 23:49:47
高級住宅街にお住まいだったのですね。
確かに都内にしては緑は多い地域かもしれませんね。
職場の辺りも国産車率はめちゃくちゃ低いです(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コンピューターを変えるだけでもだいぶ違いますね。なぜかリフトアップされてます。」
何シテル?   11/11 16:57
ドライブ、食べ歩き、パスタ料理、ガンダム、猫が好きな人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RX-8(みんカラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/26 22:23:37
 
忍者カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/21 22:14:43
 

お友達

車種問わず、よろしくお願いします。
83 人のお友達がいます
green_openmindgreen_openmind * 冷奴冷奴 *
HarumaHaruma * FujiさんFujiさん *
MickMick * ふぁいや~8ふぁいや~8

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
前車のMSアクセラを車検のタイミングで乗り換え。初のオープンです。運転がホント楽しい車で ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
親から譲り受けた初マイカー。 キビキビ走るいい車でした。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
初めて自分で買った車、しかも新車 思い入れはかなりありましたが、 なくなく手放すことに ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めてのRE、初めてのFR 大事に乗っていきます。 納車してすぐ自宅の駐車場で撮った写真 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる