• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃー助のブログ一覧

2016年01月05日 イイね!

もう遅いですが

皆様
明けましておめでとうございます
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

今年も宜しくお願いします。

正月早々、サーキットへ行きました
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

81ができてから、初走行なんでドキドキでしたが、なんとかドリフトはできましたね(汗)

実際はまだまだですがね(泣)






チョコ君ときのやんさんがかっこよく写真撮ってくれるので、まともにドリフトできとるみたいやね(笑)
∧💧_💧∧
(๑◉ ﻌ ◉๑)

いつもありがとうございます
( /^ω^)/ワーイ♪

ただ、やっぱり納得できる走りができなかったので、少し仕様変更して2日後にサーキット行ったのは内緒です(笑)

正月遊びすぎたので真面目に仕事しなくては
\_(・ω・`)ココ重要!
Posted at 2016/01/05 21:21:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月29日 イイね!

遂に

車買い換えました(笑)

何とか車検も終わって一安心







取り敢えずの仕様なんで納得できるまで進化させていくつもり(汗)

現在はクラッチの慣らし中(笑)
クラッチの慣らしが終わるまでにはブーコン付けないと(-ω-;)ブーストが果てしなく掛かってしまう(滝汗)

早くドリフトしたいなぁ
(>_<)
Posted at 2015/11/30 03:36:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月23日 イイね!

放置しすぎたね

お久しぶりです。
安心してください、生きてます(笑)

知ってる方もおられますが
最近、ソアラを手放しました(泣)

まあ、次のオーナーさんが楽しみにしてましたので、良いんですが。

そして、とある車買いました(笑)

まだ、車検が受けれる状態ではないので、せっせと直している最中でございます。

完成したら、また、お披露目しますのでしばしお待ちを。

なので、現在のメインカーはズーマーのみ

シンバーウィークにブラブラしてみました(笑)


















しまなみ海道渡って尾道まで(笑)
しかも、一人で(汗)

まあ、楽しかったからよかったですけどね
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪
じゃあまたね~
Posted at 2015/09/23 19:47:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月31日 イイね!

2014年も終わりやね

今年もあと僅かですね(。•́︿•̀。)
紅白見ながらブログ書いてます

今年は念願の車を手に入れ
大好きなドリフトをすると言う夢が叶った年でした

免許取って20年
やっと買えたこの車で、もっとかっこいいドリフトを来年はしたいですね
(o´罒`o)ニヒヒ♡

駄菓子菓子
よく壊れるね(。•́︿•̀。)
30年も前の車だから仕方ないね

来年はみん友さんたちのツーリングに誘われたい(笑)

ミーティングも行きたい

変わり者のにゃー助ですが来年もよろしくお願いします
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


Posted at 2014/12/31 21:32:51 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年12月17日 イイね!

そういえば

最近、ソアラにリップスポイラー付けたんですよ (๑•̀ㅁ•́๑)✧

純正ではないですが、純正風

本当に、ちょっと物ですが雰囲気が変わりました\(^o^)/って、あんまし変わらんって?

確かに、大きな物ではないからね
( ˘・з・)

でも、本人はかなり気に入ってます
_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
自己満足最高

( ・ิω・)ノิิハイビー




Posted at 2014/12/17 18:25:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

にゃー助です。よろしくお願いします。 車で遊ぶ事しか出来ないオジサンですが 宜しく(^-^)/で~す 基本自分から絡むのが苦手なんで ど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
H3年式JZX81 2.5GT HKSハイカム264 HKS GT3037sタービン ...
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
働き者(。・ω・。)
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ニューマシンゲット ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤用に5年振りに復活❕ 放置しすぎてボディーがボロボロでしたので外装のみオールペン(笑 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.