• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこに~♪の"GC8" [スバル インプレッサハードトップセダン]

Link G4+ プラグイン

カテゴリ : 電装系 > ETC > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年12月07日
1
純正ECUを用意して
2
開けて
3
純正ECUを外して
4
こいつを
5
純正ECUの箱に入れ、通信ケーブル用の穴を上蓋の横に開けて
6
ネジ締めたら完成!
7
付属の謎のテープ
静電気対策らしいけど使い方が謎(ー ー;)
8
説明書が謎の暗号なので解読不能です┐(´〜`;)┌

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

トラックカット、軽量化、インパネ周り

難易度: ★★

ぽちぽちネット購入その1

難易度:

休日なので。

難易度: ★★

エアバキュームブリーダーを使ったブレーキのエア抜き

難易度:

フロントハブベアリング(取り付け編)

難易度:

ブレーキマスターOH&ブレーキホース交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「福岡空港からの熊本城」
何シテル?   12/12 07:32
釣り好きの大工です。車の事は詳しくないですけど、よろしくお願いします。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SVX純正とGC8前期用LinkG4+のピン配比較(現在進行形) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 07:21:46
2014/12/07反省 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 11:13:59

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
野池のバス釣り用に
スバル インプレッサハードトップセダン GC8 (スバル インプレッサハードトップセダン)
乗り心地重視の純正仕様です。 故障が多いので修理しながら乗ってます。 2015年7月 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
エンジンはモンキーだよ。
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) バージョンR ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) バージョンR
楽しいバイクでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる