• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サムライたーさんのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

PMO in sapporo❓❗JK2008keiさん、タイトルパクりました😅

PMO in sapporo❓❗JK2008keiさん、タイトルパクりました😅













先日、プジョー2008オーナーのJK2008keiさんにお会いした際





たくさんのみん友さんが北海道に上陸してますよ~🎵





と話しをしていたのですが、その友達の輪🙆が広がり、ちょうど旭川方面にドライブ🎶🚗💨🎶されていた静岡プジョーRCZオーナーの「フララさん」





札幌シトロエン代表、最近マフラーの低音が響くようになったDS3オーナーの「petite souriさん」





そして、ニセうちなんちゅーな私😁




📣フララさん、写真使わせてもらいますよ🎵


と得意のスタバで出勤前にモーニング☕😃🌄オフすることに





今回、プジョーRCZは羽田空港の駐車場でお留守番らしく、レンタカーの「SUBARUインプレッサ」で😉





「フララさん」は旦那様とラブラブ💓😍💓北海道旅行中に時間を作っていただきありがとうございました😊





今回の道内旅行先の話やプジョーRCZを選ばれた経緯、いろんな旅先の話しなど


ホント、車好きで繋がる「シトロ縁(えん)」😁ってイイですね~👍





おあとがよろしいようで😋
Posted at 2017/08/16 10:09:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

久しぶりのプチオフ😉

久しぶりのプチオフ😉













お盆のこの時期は本州の方からたくさんのみなさんが北海道に上陸しますが…
ほとんどの方がレンタカー🚗





そんな中、フランス車乗りのみん友「JK2008keiさん」が自分の車をフェリー🚢に乗せて来ている事をみんカラで知り、ダメ元でプチオフにお誘い😍

快くO.K.😆👌していただき、JK2008keiさんが指定してくれた場所へ

札幌に居ながら知りませんでしたが札幌清田区北野に「スタバ」☕😌✨オープンしていたんですね~😲





JK2008keiさんの「プジョー2008(プジョリアンくん)」ありました😊





早速、スタバの中へ





本州のオフ会の話しやフェリー🚢旅の事、プジョー弄りの話し、本題の写真がプジョーのHPで採用されたなどなど約2時間ほど楽しまさせていただきました😋





短い間ですがご家族みなさんで北海道を楽しんでくださいね😉





ありがとうございました🎵

Posted at 2017/08/14 11:40:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:
イエローバルブ

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:
マニアックな外車に対応した安価なHIDバルブを発売して欲しい(自分の車はHD1S01タイプ)

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/13 10:35:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月17日 イイね!

【CCウォーターゴールド モニターレポート】

【CCウォーターゴールド モニターレポート】













先月応募した【CCウォーターゴールド モニター】にみごと当選🎊😄


7月13日(木)夜に届きました❗





15日(土)まで仕事が入っていたため16日(日)に洗車し使う事に😁


しかし、札幌は連日の晴天からのバケツをひっくり返したような雨☔😞


仕方がないので先日、ディーラーからもらった「Enjoy Honda 2017」のチケットを持って会場のアクセスサッポロへ😉





顔が動く「FIT」を見たり😆





「NSX」





「McLaren-Honda MP4-31」





極めつけは今、話題の








20インチのホイールだって😱





ニュルFF最速320psを叩き出す2L VTEC TURBOエンジンを搭載した「新型CIVIC TYPE R」なまらカッチョイイ😍


雨☔のあがった屋外では


「EPSON HSV-010 GTエンジン始動&デモラン」








中嶋 悟監督、松浦孝亮ドライバー、中嶋大祐ドライバーのトークショーもやってました😲


EPSON HSV-010 GTのデモラン動画はこちら⬇








一度、帰宅し🏠🚗💨晩飯🌃🍴食べてちょっと横になったら😪💤💤


なんと深夜2時😱


【CCウォーターゴールド モニターレポート】のためダッシュ🚄💨💨で洗車場へ


今回は赤黒ツートンの「N-ONE」でCCウォーターゴールドを試してみました👍





いつもは、同じガラス系のシ○○○○○○を使っているのですが…
それよりもイイ意味で粘りがあり薬剤がボディーにまとわりつく感じ




もちろん、ホイールにも施工





コーティング後は、まだ暗い中でしたが、鏡のような輝きと艶😍











あっぱれです🙌





しかし、帰宅🏠🚗💨し明るいところでよ~く見ると👀





若干ですが、タオルを止めたところには拭きむらが残っていました⤵😔


この辺は厚く硬い被膜だから仕方がないのかな?😉


これからの雨☔の日の「弾き」に期待します😋

Posted at 2017/07/17 07:49:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:


Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
ハンドルやシート、シフトノブなど革部分ケミカル製品の選び方

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 20:43:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「札幌ドームにガンダム❓❗出現😲
こんなの前からいたっけ😒」
何シテル?   08/17 17:35
はじめましてサムライたーさんです。 よろしくお願いします<(__)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドアびびり音調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 10:54:24
初バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 10:49:49
がり傷とリム修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 09:04:06

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS5 DS5 (シトロエン DS5)
DS5 Chic Leather Package Body Color-ブラン ナクレ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
本日平成26年9月18日(木)から我が家にやって来た 「N-ONE」 これからよろしくお ...
シトロエン DS5 シトロエンDS5 (シトロエン DS5)
2012年12月道内初、札幌にシトロエンディーラーがオープン!何度か見に行っていましたが ...
ホンダ シビックハイブリッド シビックハイブリット (ホンダ シビックハイブリッド)
事故で修理するより新車を購入した方が良いと言うことになりこのたび手放すこととなりました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.