• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

やりたい欲望メモ

今日&明日はお休み♪

年末&年始が終わり、お休みも結構残っているので、
最近はまったりモードで良い感じです♪


最近、やる気がおきずにダラダラ過ごしていましたが、
そのうちに手を付けたいことを昨日から考えておりました・・・

そのメモ書きですので、大した意味はありません・・・(汗)


①無限グリルのイルミ
先日、既にグリルだけ付いている場合、グリルを外して作業するため、
Dでは工賃が高くなるとの話でしたので、
しばらく先伸ばしにした・・・でも、そのうちなんとかしたい・・・
青LEDインストール・・・?
私の力量では無理な気がする・・・

②フロアマット
ボディは白だけど、内装は黒&赤にしたいので、赤&黒のチェックのフロアマット欲しい。

③リア用ホイール
現在は前後同サイズ使用中。
以前、ワイトレ購入するも、いろいろ考えた結果ワイトレは装着せず・・・
リア用にもう少しオフセット頑張ったものを買い換えたい・・・
幸い、ホイール自体は安いタイプなので、そのうち・・・

④リアのナンバー灯
とりあえず純正色から白く変えたい・・・
たいして高くもないし・・・

⑤フォグ・ヘッドライト・テール
前車でテールお願いしたエルコボさんに現物送って作ってもらいたい・・・
(アフターも親切だったので、好印象のショップさんだった思い出が)
でも、車を通勤に使うので、作成お願いしている間装着する、
傷モノの安い現物がでてこないかと、時々オクなど観察中・・・
って、傷モノでも結構高いんですよねぇ・・・

⑥スピーカーグリル
ヤフ〇クの安い汎用スピーカーグリルでも付けたい・・・
みんカラでも結構見かけるし・・・
頑張って真似すれば、不器用な私にも出来そうな気がする・・・

⑦ドアパネル他、内装のグレー部分どうにかしたい・・・
センターコンソールだけ流行りに身を任せて黒くしちゃったので、
浮いてる気がするのです・・・
他の方の真似して、染めQ?ダイノック?
一番の浮いてるのは助手席シートですけどね(汗)

⑧フューエルリッド(メタリックステッカータイプ)
貼る・貼らないは分からないけど、ちょっと興味ある・・・見てみたい・・・
安いし、気が向いたら注文してみたい・・・



とりあえず内装からかなぁ・・・
去年、センターコンソールのみ黒に交換、
シフトブーツ&サイドブレーキブーツを赤いのに交換したので、
現在、内装に統一感が全然ないんですよねぇ・・・
見事にバラバラ・・・
赤&黒ですっきりする日は来るのでしょうか?(笑)

手元に残っているシートはダイノックの白カーボン柄と、
マジカルカーボンの赤・黒カーボン柄・・・

昨日、ネット徘徊で良さそうに思ったのは、
⑨「MASAモータースポーツオリジナルマーキングフイルム&カーボンシート」
綾織りカーボンシリーズのレッド・ゴールド・マジョーラ3種
ヘビ柄のホワイト・ブラックかな・・・

ちょっと他のシートより高価だけど、マジョーラとヘビ柄は凄い良さそう・・・!
評判も良さそうだし・・・曲面にも適しているみたいだし・・・
マジョーラのシートでボンネットやルーフとか貼ったら、綺麗でインパクトありそうだよね♪
近所の目があるので、おそらく私はやらないけど(笑)

今思うことは、
内装用にヘビ柄ブラックとカーボン柄のレッド買いたい気がする・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ホイール交換作業」
何シテル?   11/27 22:50
2018.6.2 ロードスターRF納車しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車高上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/17 18:10:17

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2018年3月30日契約しました。 納車予定は5月中旬~です。 近々、180ps~に出 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
平成23年3月21日、 RX-8より乗り換えました。 燃費良いから、このご時勢、助かり ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
平成23年3月末まで乗っていました。 新車で購入して、約12万km乗りました。 燃費は悪 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation