• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆まぁすぅ☆のブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

第6回 NISSANオフ



去った7月23日、日曜日に念願のNISSANオフしてきました♡

最後にNISSANオフしたのが2012年!!

ナント!!


約5年ぶりのNISSANオフとなりました(๑>◡<๑)

今回13台も集まってくれて大興奮♡

180sx、シルビア、R35、V36、Z 最高すぎる(*´꒳`*)



今回、初の昼間に開催したんですが、、、、 物凄く暑かった〔汗

最初、影が無いところにいたんだけど限界で、影がある場所へ移動ww

可愛い美ら海柄の傘を貸してくれた、バボ助さん、ありがとうございます♪♪

ここでキラキラさんと初対面♪ めっちゃ美人さん(〃ω〃)

こんな美人さんがZから降りて来たら、ガン見しちゃうよねww



車種別に横一列に並べて撮影Time★彡





前から後ろから、左右から、いろんな角度から撮影ww






撮影後はそれぞれユンタクTime&それぞれの車をガン見ww

苺さんもTYPEによって違う箇所もあるらしく勉強になりました。

実は今まで1回もやった事ないんだけど、自己紹介Timeやればよかったかなぁ。。。。


時間もあっと言う間に過ぎていき、次はランチへ移動の時間。

ここでバボ助さん&たーつーさん、ファミリーと解散。ありがとうございました♪



ランチの場所は読谷なので連なって移動開始!!!

たまにはこーゆー連なって走るのもアリですな(*'ω'*)

ランチはうちなー料理が主なメニューのバイキング。

チャイニーズ軍団が入店する前に入れて良かった♪

今回、長女も連れてったので、食べさせるのに必死?で写真撮るの忘れた〔汗

ランチへは⬇︎このメンバーで行きました⬇︎





ランチ後もそれぞれ少しユンタクをしここで解散となりました。



今回、Nボさんが転勤とゆーことで、最後の最後にNISSANオフ&ランチできて良かったです♪

別れ際にNボさんファミリーへちょっとしたプレゼントを♪

喜んでくれたみたいで良かった(*^^*)

新天地でも家族みんなで力合わせて頑張ってくださいね〜〜



解散後せっかくなので近くのチャペルで撮影へ。 あきすてさんも一緒に★彡

チャペルへの門が開いてたのでホントなら中に入れて撮影したかだたんだけど

ドリ車2台、そんな勇気もなくw お互いに外から撮影(笑)





海もとっても綺麗だったんだけだ、携帯での撮影は限界がありますな(O_O)

あと⬇︎こんな事して遊んでみたりも(笑)





それぞれ撮影して、あきすてさんとも解散になりました。




それにしても、5年ぶりのNISSANオフ、最高でした!!!!

集まってくれた、NISSANの方々、見学に来てくれた方々

ホントに暑い中、ありがとうございました(๑>◡<๑)

次またやる時は、夏の昼オフはヤメます(笑)

夜か、涼しい季節に第7回やりましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted at 2017/07/24 23:13:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | NISSANオフ | 日記
2017年07月22日 イイね!

NISSANオフについて④



最近めちゃくちゃ暑くて毎日汗だく状態です(T_T)

でも来週辺り台風が2、3個できるみたいで?

沖縄に影響あるか心配ですね。。。。







さて、NISSANオフですが、

以前のブログで告知した時間を早めます!!

ランチ場所までの移動時間もありますので。。。スイマセン


⬇︎ まとめ ⬇︎


◎7月23日 (日曜日) ◎時間 : 9時集合

◎ 場所 : 美浜大駐車場 (球場側、奥)

◎ 参加 : NISSAN車

◎目的 : みんなでユンタクw

◎ 11時半にはランチ場所へ移動します

◎ 12時にランチ場所へ入店

◎ランチへ参加しない方は美浜駐車場で解散となります。


他に何か気付いた事があれば、指摘等お願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/07/22 14:50:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | NISSANオフ | 日記
2017年07月20日 イイね!

NISSANオフについて③



今回のNISSANオフですが、初の明るい時間帯って事で

ランチも考えています。(前々回のブログに記載)

ランチ場所なんですが、当初予定していたお店が

土曜、日曜、祝祭日の予約不可だったので泣く泣く断念。。。

なので今回の場所は、読谷村にある【むら咲むら】内にあるレストラン

泰期ってとこにしました(╹◡╹) バイキングです!!


当日はチャイニーズのお客さんもいっぱいいるみたいで

どーしよーか迷ったんですが他に候補がなくて。。。。


料金などは⬆︎にリンク貼ってあるので確認お願いします!

実はここ、4年くらい前かな?

初めてNボさんとオフした時もここでランチしましたねww

懐かしぃ〜〜〜 あの時はまだチビ1号がお腹の中だったなぁ(๑>◡<๑)
Posted at 2017/07/20 23:47:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | NISSANオフ | 日記
2017年07月18日 イイね!

NISSANオフについて②


気が付けば、あっという間に
今度の日曜日に迫ったNISSANオフ!!!
のんびり、まだまだな気分でいました(汗



NISSANオフですが、基本NISSAN車の集まりです!!

中には日産乗りじゃないけど
見学に来たい、スーミーしたい?w
方もいると思いますので?(いないかな??ww
NISSAN以外の方もオケーですので♪♪
ぜひ遊びに来て下さい(*゚▽゚*)

その他の連絡事項があれば
追加して書いていきますね〜〜



今度の日曜日、23日はNISSANオフ!!!
23日=日産(NISSAN)の日?!?!勝手にw
さっき気づきましたwww
Posted at 2017/07/18 23:13:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | NISSANオフ | 日記
2017年07月01日 イイね!

NISSANオフについて(╹◡╹)



今日から7月ですね。
2017年も早いもので半分が過ぎました!
育児、仕事、家事のローテで毎日が過ぎていくよーな。。。。







NISSANオフの大まかな日程報告を。

◎7月23日(日)

◎11時集合 (美浜ジャスコ向かい大駐車場)

◎NISSAN車(車種は問いません)

ユンタク後、移動してランチを考えています。

人数・台数把握、ランチ場所の予約もしたいので

参加される方、コメントかメッセお願いしますm(_ _)m


ランチは行けないかもって方は一言伝えてもらえると助かります!

集合場所でのユンタクだけの参加も全然構いません(╹◡╹)



※今回、GTR乗りのNボさんが最後なので皆で楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted at 2017/07/01 11:19:46 | コメント(5) | NISSANオフ | 日記

プロフィール

「安室ちゃん引退(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
何シテル?   09/20 20:35
全国の車好きとの出会いを求めて、みんカラ始めましたヽ(・∀・)ノ ドリフト見るの、横乗るの大好きデス 自分でドリドリする為に・・・・ 2009年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

R35 GTR ( ̄▽ ̄)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 23:06:24
新型 N-BOX 先行商談会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 22:33:21
週末一日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 12:55:11

お友達

ポチッと押してみてくださいヾ(´∀`*)
絡み無しでいきなりの友達お誘いゎ断る事があるかもしれませんので‥‥
178 人のお友達がいます
わになわにな * o-bb6o-bb6 *
UA-PV35UA-PV35 chaskaJZX100chaskaJZX100
セフィローセフィロー 無印不良品無印不良品

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
旦那所有。 いつか奪う予定ww
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
いろいろな事情により、現S-MXは2代目であります☆ エアロ部分に小傷が増えつつあります ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取って初の愛車(^∀^) んでついでに言うと免許取って2週間ぐらいして 初めてパンダ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
相方のスカイラインR33です。 途中から顔面移植してR343になりました♪ ドリドリ仕 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.