• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

嫌な天気。。。。

今日ゎ朝から


ちょーーー大雨( ̄□ ̄;)



季節外れの台風?!って思うぐらいどしゃ降り。。。。





昨日の夜から天気おかしかったんだよなぁ(>_<)


泡○のマンガ倉庫行って帰ろうと思い外に出た瞬間



突風&豪雨!!!




まさに なんじゃこりゃ(・Д・ノ)ノ


帰るな!!って言わんばかりの豪雨ですた(汗)






んで今日も起きたらまだまだ大雨状態。。。。

久々に雷きいたような気がする(^^;)




ってかもしかしてこんな豪雨になったわけゎ。。。。

リアル君に乗って初めて。。。。











































WAXしたせいかぁ?!( ̄Д ̄;)

2年近くも乗ってるのに初めてしました(。。;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 16:13:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 16:42:41
おいらも日曜日WAXしました~(TT)
よくあることです(笑)
コメントへの返答
2006/04/13 09:37:51
あら‥‥M.T200さんも自分と一緒でしね冷や汗
せっかくWAXしても意味がナッシングバッド(下向き矢印)
でも拭きやすくなるからいっかなぁー(長音記号2)‥‥
2006/04/11 19:50:28
この大荒れはまぁすぅさんの仕業だったんですか?!
おかげで会社には遅刻しそうになるし、ずぶ濡れにはなるしで、大変だったんですよ!(笑)
愛車にはちょくちょくWAXしてあげましょ~♪(^^)v
コメントへの返答
2006/04/13 10:07:12
す・すみませぬ∑( ̄□ ̄;)
普段しない事ゎするもんじゃないのかなぁげっそり
友達とかにも言われちゃいましたよ冷や汗

でも1ヵ月に1回ゎWAXしてあげないとかなぁー(長音記号2)って思いましたひらめき
2006/04/11 19:51:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そろそろ露入りですかね。
コメントへの返答
2006/04/14 00:32:16
露ってジメジメしててキライです(TT;)

湿気が凄くなるし髪に悪い(汗;)
2006/04/11 20:53:13
え~~っ、

2年間でで初ワックス?

リアル君かわいそ~~ (T^T)

僕は一年なるけどもう2回もかけたぞ~!
あまり、かわんね~か f(^_^)

でも普通は機械君がかけてくれてますヨ~ (^-^)
コメントへの返答
2006/04/14 00:34:46
kutaさんも自分とあんま変わらないじゃないですかぁ(笑)
お互い様様ですね(^皿^)

機械君って洗車機ってことですか?!
2006/04/11 23:34:31
なるほど西の空でゴロゴロいってたのは・・・

雨が降るとガラコ塗っておいてよかったなと小さな幸せですww
でも雨が上がるとたんまり水垢頂きます><
ワックスかけてあげないとね
コメントへの返答
2006/04/14 00:38:36
ゴロゴロゆってたのゎ。。。。
うちのせいだったみたい?!(^^;)
WAXゎ月に1回でもいいからやってあげないとですね(⌒0⌒)

2006/04/29 12:10:23
こんにちは~♪
ボクはそんなに雨は嫌いじゃないですね^^
雨が降ると必ず、海○町、入○島に出発する癖があります(爆)
最近は東南○○楽園なんかにも逝ったりして・・(^^;)
まぁすぅさんも夢ではなくドリドリしちゃいましょうw
コメントへの返答
2006/05/01 14:48:33
べーごろうさん中部にお住まいなんですか??!
ってか入○島って今もできるんですか?!
ポールが立ってできなくなったって聞きましたが。。。。
自分も海○町にたまに出没してますよw
2006/05/02 00:51:20
中部ですよ^^

沖縄市とはとなりですなぁw
入○島はポール立ってますよね!うまくないのでもともとコースでは走れないので、円書きだけでもやりたい気分のときに行ってます^^
海○町なんですが、昔は行くたびにコースインしてました。下手なのに・・。な~んか向こうは自分的に行くとものすごく暴れたい気分になります(^^;)
嫌いなんでしょうね・・きっと・・(^^;)
コメントへの返答
2006/05/02 11:28:36
あら♪じゃぁ近いかもしれませんね♪

雨の日になると暴れる車が次々と海○町に入っていくのをみます★
その中にもしかしたらべーごろうさんも?!(笑)
2006/05/02 12:37:17
今は沖縄市は罰則が変わって海○町で捕まるとかなりまずいようですので、走るのは控えてます(^^;)
一年前くらいですかね?雨が降るたび出没してました。そのときは前期のATの90マー君に乗ってました。オートマドリフターですね^^
今は後期の5速マー君を友達の姉から格安で譲ってもらいまして、フルノーマルからやっとここまでたどり着きました^^
コメントへの返答
2006/05/02 15:53:07
海○町で今捕まったヤバイんですか?!初耳です。。。。
確かに海○町でのいろんな噂ゎ耳にします(汗)
うるま群と沖縄市群の挟みうちに合うとか、密かに隠れて待機してるとか。。。。

最初ゎATドリしてたんですねw
でも最近ATドリ車増えてきてるらしいですゾ☆
実ゎMTマークⅱって見たことないのですよ(汗)
2006/05/02 16:50:44
警備員もグルグルしてて通報しますよ(汗)
一度ドリフトしてるところを警備員に見られて、逆送してきて無理やり停められそうになったことがあります。最初パンダさんと思ったのですが、よく見ると違ったので強引にすり抜けて逃げました。
マークⅡのMT見たことないのですか?機会があったらボクのでよければどうぞ見てくださいな^^
コメントへの返答
2006/05/02 23:57:48
警備号とパンダ号ってややこしいですよね(>_<)
どーにかしてほしい‥‥
強引にすり抜けたって危ないですよぉげっそり

んじゃいつか、べーごろうさんのマークⅡ拝見させてくださいねぴかぴか(新しい)
2006/05/03 02:06:19
シー○○○ボウルにかなりの確率で出没するので駐車場に止まってるのを覗いちゃってください^^
でも中が汚いとかそういう突っ込みは勘弁してくださいね(^^;)
コメントへの返答
2006/05/03 02:28:26
わかりましたぁ(^O^)/
見つけたらチェックいたしますムード(笑)
って事ゎよく北○に出没するのですかexclamation&question

自分ゎ毎週exclamation&questionって言っていいほど、夜いますよ指でOK(笑)
2006/05/03 11:36:05
北谷よくいますよw
ボーリングとかカラオケとかでよく遊んでますね^^
今日は名護サーキットに出没するかもです。
コメントへの返答
2006/05/04 11:06:26
んじゃ北谷行ったらべーごろうさんの車(セダン)探ししなくてゎるんるん

昨日ゎ名護サーキット行きましたexclamation&question
自分もいましたが‥‥
2006/05/04 11:19:21
みなさん午前中だったようでw
ボクは午後から友達と行って来ました^^
沖縄市の友達迎えてからサーキット向かったのですが、ゴ○十字路でなにやらまぁすぅさんらしき車みたですよ^^
2時半くらいですね~w
コメントへの返答
2006/05/04 13:25:12
午後だったのですかあせあせ(飛び散る汗)残念(>_<)
自分らが帰る頃にゎ午後組がもぉだいぶ集まってたなぁ・・・・

べーごろうさんが見たのゎたぶん違うSMXかも冷や汗2
2時半ぐらいなら、まだ名護周辺にいました冷や汗
こおり島や羽地ダムの鯉のぼりを見に行ったりしてたのでムード
2006/05/04 13:45:24
あらっ思いっきり勘違い(^^;)
コメントへの返答
2006/05/04 17:08:33
残念(^-^;)
さて今日の夜ゎ那覇ハーリーの花火見て美浜にでも行ってみよっかな♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年前同様にパレードもするそうです(*^^*)@NボッチR 」
何シテル?   08/16 21:25
全国の車好きとの出会いを求めて、みんカラ始めましたヽ(・∀・)ノ ドリフト見るの、横乗るの大好きデス 自分でドリドリする為に・・・・ 2009年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

週末一日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 12:55:11
よっしゃやるぞ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 09:11:07
KING OF K-CAR 行きます♪(*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 18:03:20

お友達

ポチッと押してみてくださいヾ(´∀`*)
絡み無しでいきなりの友達お誘いゎ断る事があるかもしれませんので‥‥
178 人のお友達がいます
のーぶーのーぶー * 無印不良品無印不良品 *
とぉも( ̄▽ ̄)とぉも( ̄▽ ̄) * OCEAN BLUEOCEAN BLUE *
セフィローセフィロー NボッチRNボッチR

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
旦那所有。 いつか奪う予定ww
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
いろいろな事情により、現S-MXは2代目であります☆ エアロ部分に小傷が増えつつあります ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取って初の愛車(^∀^) んでついでに言うと免許取って2週間ぐらいして 初めてパンダ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
相方のスカイラインR33です。 途中から顔面移植してR343になりました♪ ドリドリ仕 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.