ダッシュ(走り出すさま)( ̄ω ̄*)」☆まぁすぅ☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ダッシュ(走り出すさま)( ̄ω ̄*)」☆まぁすぅ☆のブログ |   ★ り あ る ☆ す ぴ り っ と ★ - みんカラ" /> ダッシュ(走り出すさま)( ̄ω ̄*)」☆まぁすぅ☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

またまた北部へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)( ̄ω ̄*)



日曜日に引き続き、今日も八重岳行ってきました(笑)


今日ゎお母さんと1番下の妹と一緒に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





もぉほぼ葉桜状態でしたね(´Д`)


3日間でこんなに変わるのexclamation&questionexclamation&questionって思うぐらい・・・・・






しかも山頂めちゃくちゃ寒かったぁぁぁ雪雪雪げっそりげっそりげっそり


風もめっちゃ強かったので髪バッサバサwww







んでランチゎ瀬底島にある『UKAUKA』ってトコに行きましたムード





本日のプレートまいぅ~デシタグッド(上向き矢印)(´∀`人)





プレート以外にバーガーもありますょうれしい顔ファーストフード


建物から海も見えるので、天気良かったらもっと良かったのになぁぁぁ(>3<)ザンネン


本部近くまで来たらランチしに寄ってみて下さいませ揺れるハート揺れるハート







寒いのゎわかってましたが近くの極寒の海も見てきました(笑)トォシスルカトオモタw


目の前に伊江島exclamation×2





天気良かったらココもめっちゃ綺麗ですょんぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)





帰りに許田の駅でアンダギー買って帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


行きも帰りも運転だったので疲れたぁぁぁ(´Д`)
ブログ一覧 | たべもの | モブログ
Posted at 2012/02/08 21:44:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

盆休み2
ヴェル翔星さん

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

2017/08/23◆寝顔
pom☆さん

オフ会告知:9/24キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

コレクション🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:53:01
ランチの場所はどこにありますか
コメントへの返答
2012/02/09 00:45:10
記事がおかしかったのでアップし直しましたm(_ _;)mスイマセン

瀬底島にある『UKAUKA』ってトコです♪
2012/02/08 21:53:19
ランチおいしそー♪♪

今度いってみようかな(*^^*)

この季節に海にいくのはダイバーか、内地の人くらいだと思ってました(笑)

コメントへの返答
2012/02/09 00:47:51
ぜひ行ってみて下さい♪

確かにダイバー潜ってました(寒
荒波、強風、おまけにちょー極寒!!

真冬の海もぉ二度と行きません(笑
2012/02/08 22:18:30
今晩は〜p(^_^)q

無印は日曜日に行きましたが結構散ってる感じでしたよ-_-b

まだ満開のさんらもあるんですね。
コメントへの返答
2012/02/09 08:10:54
ほとんどが新芽状態でしたね!!
今年散るのが早かった気がするのゎ自分だけでしょぉか?!
桜前線南下中(*・∀・)
2012/02/08 23:00:48
その近くの現場で仕事してた(笑)
もうほとんどは散っていたね(^^;;
コメントへの返答
2012/02/09 08:12:18
お仕事お疲れサン(>∀<;)

今ゎ中部の方が綺麗だったりして?w
2012/02/08 23:49:51
お久しぶりですッ♪

本部半島周辺は個性的で魅了ある
お店が多いですよね~。
まぁもっぱら食堂巡りしてますがw

来シーズンこそ桜の時季に遊びに
行きたいです♪
コメントへの返答
2012/02/09 21:08:37
お久で~す(^O^)シ

生まれて28年ずっと沖縄にいますが、マイケルサンの方がお店(食堂etc)詳しそぉwww

桜シーズンゎ来沖した事なぃんですか?
でしたら来年ゎ是非♪
2012/02/08 23:54:42
今日は海の画像見るだけで寒くなります(^^;)
コメントへの返答
2012/02/09 21:13:26
海といえば夏!!
早く暖かくなってほしぃですね(´`;)
2012/02/09 15:00:00
トウシシチャヤーヨ+。(◆'v`b)b。+

桜、散るの早えぇ!!

ランチ美味しそう♪
今度行ってみます!!|*´A`)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 21:37:38
ナントカブジデシタww

今年いつもょり散るの早かった気がします‥‥
温暖化のせぇですかねぇ(>_<)

ランチ是非行ってみて下さいネ桜
おきなわ倶楽部今月号を参考にしました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「話したいね(>_<) もうお休み入った??@あぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 」
何シテル?   08/23 16:47
全国の車好きとの出会いを求めて、みんカラ始めましたヽ(・∀・)ノ ドリフト見るの、横乗るの大好きデス 自分でドリドリする為に・・・・ 2009年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

週末一日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 12:55:11
よっしゃやるぞ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 09:11:07
KING OF K-CAR 行きます♪(*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 18:03:20

お友達

ポチッと押してみてくださいヾ(´∀`*)
絡み無しでいきなりの友達お誘いゎ断る事があるかもしれませんので‥‥
178 人のお友達がいます
えり☆たけえり☆たけ OCEAN BLUEOCEAN BLUE
ふじゅんふじゅん @hayato@@hayato@
M.T200M.T200 HAMA-HAMA-

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
旦那所有。 いつか奪う予定ww
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
いろいろな事情により、現S-MXは2代目であります☆ エアロ部分に小傷が増えつつあります ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取って初の愛車(^∀^) んでついでに言うと免許取って2週間ぐらいして 初めてパンダ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
相方のスカイラインR33です。 途中から顔面移植してR343になりました♪ ドリドリ仕 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.