• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

おはゆ~~(⊃д`)ゴシゴシ


今日の沖縄ゎ朝から雨でございます(´□`)


明日ゎ晴れマークなのに・・・・







昨日、今日、少し寝不足気味っス眠い(睡眠)


急に苦しくなって夜中に目が覚めるの (×_×;)




ってゆっても金縛りとかでゎなくて、実ゎ小さい頃から【喘息】もちでして。



ちょっと天候とも関係してて、最近イィ天気なったり悪くなったりだからかな、苦しくなる回数が増えてきたたらーっ(汗)





週末も天気悪いみたいだから気をつけないとだ (´・д・`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 10:43:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 10:53:14
久々のうpだね!

ウチの嫁さんも子供の頃から喘息もちだけど今はいいみたい!
女は子供産むとかわるからね~!←いろいろな面で強くなるよウッシッシ

でっ、風邪のときくらいかな?喘息もち特有の症状でるのは!

おだいじに~~!
コメントへの返答
2007/02/14 12:12:36
オフでゎ会ってるけどブログ上でゎ久々ですねウッシッシ

奥様ゎ喘息もちなんですかexclamation&question でもやっぱり小さい頃にかかったら成長するにつれ治るらしいですネひらめき
子供産むといろんな面で強くなるっての聞いた事ありますわーい(嬉しい顔) 自分も強くなれるかな~~f(´ー`)
まずゎ喘息を良くしないとですね台風
2007/02/14 12:11:04
(*´∀`)おはよ~晴れ
(*´・д・`)天気に関係するのか…

(*´・д・`)雨には気をつけてね~
コメントへの返答
2007/02/14 13:37:26
おはぁ~晴れ曇り雨

天気が悪くなると発作がでたりするから大変たらーっ(汗)
気をつけるよーにしてるんだけど(^^;)
心配してくれてありがとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2007/02/14 12:38:19
喘息・・・(ガクガク

実は自分も喘息持ちですよ!!
最近はずっと夜中に苦しくて目が覚めます(泣
喘息ってつらいですよね~(;;)

早めに病院で薬をもらってくると、発作が出なくて夜はすっきり眠れると思いますよ^^

喘息は発作の出ない治療をしましょう^^
       ↑   
って書いてありました(爆
気になったら見てみてください^^
http://zensoku.jp/page.jsp?id=9446
コメントへの返答
2007/02/14 16:00:46
お久しぶりデス(^ー^)
あらビックリ・・・・ロドさんも喘息なんですかexclamation&question
夜中目が覚めるって同じですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 寝る前に枕元にシュッてする薬を置いてます( ^ー゚)b
それにしてもキツいですよねぇ~(´Д`) ロドさんも早く良くなるとイィですねぴかぴか(新しい) 自分も体力つけて良くせねば台風

後でサイト見てみま~す(⌒∀⌒)
2007/02/14 15:18:30
大丈夫~(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)

喘息は大変そうだねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私はノドが痛ぃたらーっ(汗)


体調気をつけてグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007/02/15 09:15:08
あら、癒っちゎ風邪??
癒っちも暖かくして気をつけてよぉ(´ー`)

ますも暴れすぎないよーに気をつけるゎ指でOK(爆w)
2007/02/14 15:20:51
☆まぁすぅ~さん元気かい?
最近オフも無くなり会わなくなったけど・・・

まぁ埠頭には行ってるようだし元気かな?(前に会っただけだけど・・・)

いまさらながら・・・
まぁすぅさんには「みんカラ」教えていただいたので感謝してますよ!みんカラでバニにも入れたし、ドリも始めたしね。

ちなみに関係ないけど、自分はこの冬から鼻炎です。。。泣
コメントへの返答
2007/02/15 11:31:09
何で今更改まってんのよ(笑) 仲間ができて良かったじゃん( ^ー゚)b ガンバレよexclamation×2
海のつく町で会った時ゎビックリしたねウッシッシ

久々にみんなで美浜に集まってみたくないexclamation&question ますだけかな‥‥冷や汗

鼻炎なっちゃったんだたらーっ(汗) キツいっしょバッド(下向き矢印) 一応ますも鼻炎もち(-_-;)

そーいや日曜にすれ違ったよねexclamation&question
2007/02/14 18:41:41
そういえば喘息持ちって言ってたね^^;
大丈夫かい??自分の友達、仕事も休むくらいひどい喘息もってるのいますが、確かに見てて辛そうでしたね^^;

薬は肌身離さず持ってなさい^^
あとドリフトのタイヤスモークは悪そうだから吸わないようにね!
治るといいね!!がんばろまいっ!!w
コメントへの返答
2007/02/15 14:16:43
つよしさんにゎ前に話したことありましたねひらめき
咳込んだりしただけで苦しくなったりしたから大変たらーっ(汗) 薬ゎ常にもち歩いてるので大丈夫デス( ^ー゚)b

タイヤのスモークですか? んじゃドリドリする時ゎマスク着用exclamation(爆w)
2007/02/14 22:54:12
こんばんはです^^
喘息モチはこの天気きついですね・・・。
メンソールの塗り塗りするやつ塗ると
治まるような話聞いたことありますよ^^
お大事にデスw
ではw
コメントへの返答
2007/02/15 21:46:20
こんばんみ☆彡 メンソール塗り塗りでexclamation&question それゎ初めて聞いたexclamation
まぁ確かにあれゎスースーするからねひらめき
それも試してみるね( ^ー゚)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年前同様にパレードもするそうです(*^^*)@NボッチR 」
何シテル?   08/16 21:25
全国の車好きとの出会いを求めて、みんカラ始めましたヽ(・∀・)ノ ドリフト見るの、横乗るの大好きデス 自分でドリドリする為に・・・・ 2009年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

週末一日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 12:55:11
よっしゃやるぞ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 09:11:07
KING OF K-CAR 行きます♪(*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 18:03:20

お友達

ポチッと押してみてくださいヾ(´∀`*)
絡み無しでいきなりの友達お誘いゎ断る事があるかもしれませんので‥‥
178 人のお友達がいます
butausagibutausagi * NボッチRNボッチR *
Nao@BeexNao@Beex * HAMA-HAMA- *
OCEAN BLUEOCEAN BLUE * satoshi_vanishsatoshi_vanish

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
旦那所有。 いつか奪う予定ww
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
いろいろな事情により、現S-MXは2代目であります☆ エアロ部分に小傷が増えつつあります ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取って初の愛車(^∀^) んでついでに言うと免許取って2週間ぐらいして 初めてパンダ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
相方のスカイラインR33です。 途中から顔面移植してR343になりました♪ ドリドリ仕 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.