• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 18:42 
25周年やったばっかりなので余計にビックリです(T_T) 沖縄ではもうやらないって噂も聞きましたが本当かなぁ。。。@NボッチR
09/22 17:22 
自分は明日りうぼうに行く予定です(^_^)@のーぶー
 09/22 17:28 
@☆まぁすぅ☆ リウボウでもやってるんですね、開店ダッシュで爆買いしてきてください(笑)
09/20 20:35 
安室ちゃん引退(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 09/20 21:25 
@☆まぁすぅ☆ ニュース見てびっくりしましたよ。ファイナルコンサートはやっぱりコンベンションですかね~?
 09/21 13:31 
@☆まぁすぅ☆ さん、この前のコンベ行きました!ノンストップで歌いきり、圧倒されました!お歳とるごとにスゴイパワーなのにとても残念です(>_<)
09/17 23:22 
いろんな夏祭りがどんどん終わって行く〜(つД`)ノ
09/17 15:52 
やっと! 久しぶりのHAMAカフェ(*゚▽゚*) ご馳走様でした♪
09/17 08:39 
海側は凄そうですね(´⊙ω⊙`)@butausagi
 09/17 08:49 
@☆まぁすぅ☆ 風、強過ぎです。
塩被って…帰ったら洗車大会です。
^^;
09/15 21:50 
しますぅー(*゚▽゚*) 自分らはもっと奥側にいました♪@M.T200
09/15 21:14 
自分もいました(*^^*)@M.T200
 09/15 21:30 
@☆まぁすぅ☆ 近くにいたかもね ワサワサーするよねー🎵
09/12 20:44 
NEWバンパー楽しみですねー(*^^*)@ベア35
 09/12 20:57 
@☆まぁすぅ☆ 楽しみです(^-^)
サイド・リアのヴァルドエアロとのバランスが気になりますが付けてみますね🎵
09/12 12:52 
ここ最近の台風、沖縄避けてる?? せめて1、2個くらいはきてほしいな。。。
 09/12 20:54 
@☆まぁすぅ☆ 台風の代わりに雨乞い頑張って降らせますね♪(笑)
09/10 20:29 
物凄い雷雨でしたよー ご勘弁をwww@NボッチR
09/10 16:24 
南部、前が見えないくらい豪雨なんですけど( ;∀;)
 09/10 17:37 
@☆まぁすぅ☆ 先週に続き降らせております(汗)
09/03 21:39 
豪雨ヤバイっす!! 外に出れません(ノД`)@のーぶー
 09/03 21:42 
@☆まぁすぅ☆ さっきまで外にいましたが、30分予想を見てしばらくやみそうになかったので頑張って帰って来ました
08/31 21:46 
チキンサンド食べたくなったー(ノД`)ww@のーぶー
 08/31 22:02 
@☆まぁすぅ☆ 24時間食べれますよ~(笑)
08/30 16:54 
まだまだ先だけど。。。ワクワク(*゚▽゚*) 雑誌まで買って張り切りすぎ?www
08/23 16:47 
話したいね(>_<) もうお休み入った??@あぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 08/24 14:00 
はいったよー(*´∀`*)! いつがおヒマ?? ラインちょーだい💗@☆まぁすぅ☆
08/23 00:13 
今度の第四美浜の帰りにでも軽〜く流しに行きたい気分です(ノД`)@NボッチR
08/22 22:58 
なんとか(^_^;) ありがとうございます。@ふじゅん
08/22 18:05 
ストレスが。。。。(´・ω・`)
 08/22 21:40 
@☆まぁすぅ☆ 大丈夫ですか?
 08/22 23:06 
@☆まぁすぅ☆ 気晴らしに夜中○走逝きましょう♪
 08/23 15:43 
大丈夫ねぇ(;ω;)久しぶりに会って話したいなー👆@☆まぁすぅ☆
08/16 21:25 
2年前同様にパレードもするそうです(*^^*)@NボッチR
 08/16 21:30 
@☆まぁすぅ☆ 当日また激混みでしょうね~、早く会場入りして場所取りですね♪(笑)

プロフィール

「25周年やったばっかりなので余計にビックリです(T_T) 沖縄ではもうやらないって噂も聞きましたが本当かなぁ。。。@NボッチR 」
何シテル?   09/22 18:42
全国の車好きとの出会いを求めて、みんカラ始めましたヽ(・∀・)ノ ドリフト見るの、横乗るの大好きデス 自分でドリドリする為に・・・・ 2009年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

R35 GTR ( ̄▽ ̄)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 23:06:24
新型 N-BOX 先行商談会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 22:33:21
週末一日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 12:55:11

お友達

ポチッと押してみてくださいヾ(´∀`*)
絡み無しでいきなりの友達お誘いゎ断る事があるかもしれませんので‥‥
178 人のお友達がいます
OCEAN BLUEOCEAN BLUE * わになわにな *
o-bb6o-bb6 UA-PV35UA-PV35
chaskaJZX100chaskaJZX100 セフィローセフィロー

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
旦那所有。 いつか奪う予定ww
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
いろいろな事情により、現S-MXは2代目であります☆ エアロ部分に小傷が増えつつあります ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取って初の愛車(^∀^) んでついでに言うと免許取って2週間ぐらいして 初めてパンダ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
相方のスカイラインR33です。 途中から顔面移植してR343になりました♪ ドリドリ仕 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.