• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

不安

不安 代々受け継いできたかもしれない忍びの 勘!

最近、司馬遼太郎の『風神の門』を読みました…。

他に陳舜臣の『諸葛孔明』とか、フレデリック・フォーサイスの『ネゴシエーター』あたり読み返したい本も。暑い日が続くから、ぼくはもう読まないけど、高橋克彦の『悪魔のトリル』とかでゾッとするのもいいかもしれないけど…。

ともかく、窓に見えたのは、間違いなく危険な影!

内か外か…。大きさ3cm程とはいえ、内側にいた場合の対処方法を考えつつ凝視。
大丈夫。外だ!と、強気になったぼくは取りあえず写真撮影。

虫とか嫌いと言いながら…。


だいたい満足した所で、窓をコンコンと。飛ばない…。
写真撮ってる間も、平然としていた蜂だったし。

もう少し強い衝撃を与えて、お休み中?の蜂が退散。
なんとなく、ブーンと飛んで行った感じだけど、シーツ干しててわからない。


洗濯物を取り込む時に一抹の不安が残る…(-_-;)


8/8 14:24 誤字修正
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/08/08 11:20:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 17:20:51
こんにちは~。

いやぁ~、暑いですね(^^;)

この時期は色んな昆虫がウロウロ?してて厄介ですよね。

前にコペンでオープンにしてて、信号待ち中にハチ(多分スズメバチ!)が運転席に飛び込んで来た時は大騒ぎ(笑)

後ろのドライバーから見たら、運転席でタコ踊りするコペンドライバーはさぞかし面白く見えてでしょう(汗)

気を付けましょうw(何を?www)
コメントへの返答
2015/08/08 21:19:42
こんばんは~。

毎日、暑いですね~。

近付かないでくれれば、こちらに害意はないのに、何故って感じです。

オープン中に近づいてこられたら、防御のしようがないですね(^^;
スズメバチとか最悪ですけど…。

スズメバチクラスなら、後ろのドライバーさんも笑って、心配してくれていたのではないでしょうか?

何より近付かせないようにしましょ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フ 0-0-0-3」
何シテル?   07/29 19:15
cloud number nineです。 ちょっとづつ更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作トランクバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 17:33:09
sunset & sunrise compilation with Datsun 370Z. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 23:18:59
SI-DRIVEオート化ユニット取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:36:16

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
乗せられてるだけの人になる車。 ハンドルさえ握っていれば怖いもんなし。 そんな気分にし ...
スバル R2 スバル R2
ご近所散策用として購入。 乗り出し:84988km 坂道とかはしんどそうですが、街乗 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
約4年半。実質的には37ヶ月の約3年しか手元になっかた。 諸事情あって手放す事になったの ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
5年間ありがとう。 ディーラーによく出入りした車だったけど…。 お別れの時は、ウルッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.