車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月30日 イイね!
経過観察へ。。愛車を大阪は高槻のショップさんに預けてきました☆

目もくらむような、いい車がいっぱいでした✨

自分では状態がどうにも読めないので。。

トルクが細いのはとりあえずブースト圧の低さと、立ち上がりの遅さ?

時間をかけて1度、今の状態をcheckしてもらいます(゜▽゜)
Posted at 2016/10/30 20:54:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
バトルのお礼。峠らしき所を走ってタイヤの表面にさざなみ発生( 笑 )

Rって前後いいバランスで摩耗するのね・・たまたまか(゜▽゜)

まずは、コース覚えるのが先決でしたっ✨

地元の主についていけねぇ~( ̄▽ ̄;)

・・・で、昨日頑張ってくれたので洗車♪♪
Posted at 2016/10/16 14:24:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月06日 イイね!
低速峠アタック久々単独峠アタックでRの乗り方を学ぼう、ATTESAの有効な使い方を探ろうと行ったが、そんなレベルじゃ無かった。

僕には高速ではない峠でRの悪い所が出てこない。

重量をものともせずFRの様にグイグイ曲がるしトラクションも抜群。。。

まだ以前乗ってたシルビアの癖で、FRなりの運転しか出来ません(´._.`)

まだまだ回数かなり重ねないとダメか。。

宝の持ち腐れ感にゴメンネっ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
Posted at 2016/10/06 21:29:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!
プラグ交換っ☆行きたかったRミーティングにも行けなかったので・・・(๑˘・з・˘)

空いた半日を使ってプラグ交換っ♪♪

その後プチドライブも出来て、更に気分も快調になりましたっありがとうございますっ(^^)
Posted at 2016/09/11 19:24:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月07日 イイね!
見比べちゃう・・( 笑 )最後の最後まで選択肢に残っていたTE37SL。

今の自分にできる最高の贅沢品を身を削って買って満足しつつも、ネットで見つける度にやはりTE37にも目が釘付け。(ネットからブルメタR拝借失礼します)

TE37もadvanホイールも本物を見てしまうとやはりコンケイブデザインが際立ってカッコイイ・・・✨

コンケイブの迫力は負けても、ちょっと深リム??具合では負けてないと自分に言い聞かせる毎日です☆( 笑 )
Posted at 2016/09/07 12:55:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
中学生の頃から憧れていた名車!そんな車と共に過ごす30代。念願の愛車をいいタイミングでゲット☆ 知れば知るほど、乗れば乗るほどにどんどん奥深く、次から...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
運転が上手くなりたい人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 15:34:06
お友達
皆さん、宜しくお願いいたします☆
9 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Massa/マッサMassa/マッサ
KAZUーRKAZUーR Hiro34Hiro34
そめけんそめけん ゆぅちん@へたっぴゆぅちん@へたっぴ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。 維持費もそれなりにかかりま ...
日産 シルビア イチヨン (日産 シルビア)
大切な友人に譲ってもらった元愛機。この車両があったから運転の楽しさを再認識できた…。忘れ ...
いすゞ フォワード フォワード (いすゞ フォワード)
なんだかんだで、会社の愛車も7.8リットル直6ディーゼルVGSターボ。通称四トンワイドで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.