• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

会津まで日帰りドライブ~!

会津まで日帰りドライブ~! 今日は会津まで日帰りドライブをして参りました。

往路は東北道から磐越道を利用し会津坂下まで家族を送ってきました。

復路は南会津町を経由して西那須野塩原から東北道で帰ってきました。

燃費は往路の安積PAで給油し、14.5km/L

復路は、まだ給油してないのでメーター読みですが、なんと17.6km/Lを記録しています。燃費運転に徹したかいがありました。

まあ、ほとんど高速道路でしたし、一般道も渋滞無しでしたからね・・・

年末に良い記録が出てこれからも期待しちゃいます!!

追記:画像張ってみましたが見えるかな~?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 20:11:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お手入れ
notteさん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

愛車ランキング初のトップ10入りと ...
竜彦様さん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

ハッチから。。
.ξさん

この記事へのコメント

2014/12/30 20:19:39
こんばんは!

クラウンでリッター17.6キロですか~
スゴい!
快適でそしてそれだけ走るとはイイですね♪

会津坂下の辺りは夏のお盆休みドライブ旅で通過しました
その後、JR只見線沿線ドライブが楽しかったなぁと思い出しました♪
コメントへの返答
2014/12/30 20:23:06
こんばんは!

車はストリームなんですが・・・

リアサスからの異音からのが少し減った気

がします。
2014/12/30 20:32:44
こんばんは。

17km超えですか、凄いです( ☆∀☆)

うちのストは、高速でも14kmくらいが限界です(´・ω・`)
コメントへの返答
2014/12/30 20:45:58
こんばんは!

殆どの走行状況でECOランプを点灯させて

走りましたからね。ストレス溜まりました(笑)

ぜひ、チャレンジしてみて下さい。
2014/12/30 20:46:36
すみません!
車種を間違えてました..

この時期だと積雪が凄いでしょうね
お疲れさまでした
コメントへの返答
2014/12/30 20:53:41
いえいえ構いませんよ。

雪は多かったですね。ただ路面には殆どありませんでしたね。

走っている車も少なかったですし、燃費走行には適した環境だったのでしょう。

次回があったら18.0km/L越えを目指します。




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FITの遺産?譲ります! http://cvw.jp/b/1747416/40563383/
何シテル?   10/11 19:21
諸事情があり、JB7 ライフ Fターボに乗り換えました。 今回は、自分でできる範囲で弄り(維持り)していきたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日も山越えしてみたり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 22:51:42
ウィンカーポジションキット到着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 20:13:44
【KH4】初めてのクルマの初めてのイジリはここから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 21:15:22

お友達

車に対する価値観が同じ方とは、車種問わずお友達になりたいです。
43 人のお友達がいます
かくてるかくてる * オデストの愛車オデストの愛車 *
taka.asataka.asa シビック乗りのパパシビック乗りのパパ
じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS NakajimaNakajima

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
事情がありまして・・・ フィットを手放しまして・・・ JB7 ライフ Fターボに乗り換え ...
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナの前車が追突による経済的廃車になり、 安全性を考慮し、ミニバンの中から選んで購入。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009年式、ストリーム 1.8 ZSから 2014年式、ストリーム 1.8 RSZに乗 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
サンセットオレンジⅡのRSです。 6MTに乗りたくて・・・ 見る人が見ると、おっ?と思わ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.