• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっくるのブログ一覧

2009年04月20日 イイね!

ラグオフ('◇')ゞ 

ラグオフ('◇')ゞ 昨日は会長主催のラグオフに参加してきました。

待ち合わせの場所三郷中央へ向かうため7時すぎに出発。

現場付近到着、ナビROMを更新してないため彷徨う、会長に電話、ヘルプミー(^_^)、セブンで待つ、ゆーヤンさんと友に助けに来てくれました。(元々は爺爺さんの一緒に行く予定でしたが現地にそのまま行くとのこと。これが後の悲劇?に)

合流し3台でいざ ごかへ! こがじゃないみたいです。

40~50分ぐらいかけて到着。

場所を確保しつつ、続々とラグが集まってきました。

もう、到着してもおかしくない爺爺さん。旧道でどっかいったり? 名前が似てるからと こが?方面へ向かわれたり(笑)
なんとか到着したときはお疲れのようでしたヾ(゚д゚)ノ゛
さすが車短番長!笑いを提供してくれます(^_^)

他にはおやつパパさんネタでは落水してんじゃないのかとか(笑)

大黒以来のぷっちょさんにも久しぶりにお会いでき凄い進化をしていたり...

ドリラジもほしくなったり....

人数多すぎて交流できなかった方もいますが次回よろしくお願いします。

色々と楽しい時間を過ごせました。

これも偵察やら色々と頑張ってくれた会長のおかげですね♪

最後の最後にビックちょうちんもみれたし(笑)

8時?(時間もみてなかった)ぐらいになり三郷まで4台、会長のナビで帰りました。

会長!無○△は最高っす!思わず車線変更しちゃいました@^ェ^@

あっ!爺爺さん 火花、生で1回みれました(#^ω^)

もっといろいろあったんですがこれぐらいで....


次回はちょうちんオフでお願いしますm(_)m



Posted at 2009/04/20 09:12:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月30日 イイね!

付け替え

付け替え一昨日、少し時間があったのでPWSWのLED付け替えしました。

思ったより簡単にできました。

運転席側、助手席側の順にやり 運転席側は5πが入ったけど、助手席側は3πじゃないと入りませんでした。

だい~ぶ前にナオラグさんがやっていてたしか白か青だったんで、自分は赤にしました(*^-^) v

整備にあげときました。

短時間でできるのでオススメですハゥイ(゚ω゚`)ノ  
Posted at 2009/03/30 10:19:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月24日 イイね!

コトコト音なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚

コトコト音なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚以前からあったのですが、皆さんの足回りはコトコト音しません!?

今は車高調ですが変えてから特に低速の時 足回りからコトコト音がします(´_`。)クスン 渋滞など低速状態の時に路面が凸凹してると鳴り出しやがります(´'ω'`) どこが鳴ってるんですかね。よーわかりませんが...

まぁあんまり気にしてません。ってどっちやねんって感じですが(笑)




そろそろWBC 決勝戦ですね頑張れ日本!!侍ジャパン頑張れ!

Posted at 2009/03/24 10:19:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月23日 イイね!

ディズ

ディズこんちわ(・∀・)ノイヨーゥ

連休明けでダルダルですなぁ。

連休の中日にディズニーってきました。

あんなに混んでたのははじめてで....でもそんな中楽しんできました。

4月オープンのモンスターズインク ライド&ゴー シークに奇跡的に2回も乗れました。スタンバイ中に嫁がファストパスとってくれました(^_^)/
丸々1日遊びました。



話は変わりますがWBC準決勝 今のところ3回表終わったところですね。1-2で負けてます...頑張れ日本!頑張れ松坂! ペナントはほとんど見ませんが代表戦は燃えますね!

Posted at 2009/03/23 10:06:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月17日 イイね!

ハゥイ(゚ω゚`)ノ

ハゥイ(゚ω゚`)ノ ( ・∀・)[=========ビーム!!

どうも こんにばんわ@^ェ^@

これ なんだかわかります?

ネイルアートの作品です

昨日はNAIL EXPO2008に行ってきました
ビッグサイトでやっていたんですが 駐車場が半端ない行列だったので
台場まで戻って駐車しゆりかもめへ
会場へつくとそこはギャルだらけ( ´△`)y-~~



勿論 嫁様の付き添いです 
自分も仕事関係で少し関連があったのでいろいろ見ました
場違いの空気があった気もしたけど
いろいろな作品みたり買い物したりしてたみたいです

ギャルだらけ( ´△`)y-~~ ギャルだらけ( ´△`)y-~~ ギャルだらけ( ´△`)y-~~ ギャルだらけ( ´△`)y-~~ ギャルだらけ( ´△`)y-~~ ギャルだらけ( ´△`)y-~~ ギャルだらけ( ´△`)y-~~ ギャルだらけ( ´△`)y-~~ ギャルだらけ( ´△`)y-~~

たまにはいいかも(゜_゜;)


台場へ戻りフジテレビ近くの空き地でアメ車がたくさんいました
なんかのイベントみたいです 
とりあえずすごい車 カスタムカーでみるようなのばかり 
アメ車もいいっすね!

その隣ではKOMATSUのばかでかい重機がたくさん
中国で活躍するのでしょうヾ(´∀`)

台場はいつもこんなに賑わってるのだろうか 




とりあえずばかでかい中央分離帯じゃまでした
逆側いけんがな(゚ω゚`)ノ






Posted at 2008/11/17 17:27:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ラグレイト乗りの『やっくる』です。 多趣味です。いろいろな情報交換お願いします(*^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

sexy custom 
カテゴリ:プロショップ
2007/06/18 09:55:16
 
BrainWave 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/17 08:21:03
 
UP GARAGE 
カテゴリ:中古パーツ
2006/09/05 11:48:09
 

お友達

ぽちっと。みなさん車以外の事も話しましょう。
105 人のお友達がいます
jin0030haku.jin0030haku. * ポチ@アエラスポチ@アエラス *
黒あぶ黒あぶ * ume33Oume33O *
黒さん黒さん * ささまんささまん *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
■外装    ドノーマルです(´_`。)     グリル  後期純正→マック ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
地元を走るには使い勝手がいい(^_^)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.