車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のりパパの愛車 [スバル エクシーガ クロスオーバー7]

スバル(純正) ステアリングスイッチ 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月16日
カテゴリ : インテリア > ステアリングリモコン
スバル(純正) ステアリングスイッチ
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
めちゃくちゃ便利。
左右で色が違いますが運転していると全く気になりません。

【満足している点】
音量の調整、選曲、ソースの切り替え、音声認識の起動までできるようになった。

【不満な点】
標準装備が当たり前だと思いますが、クロスオーバー7にはオプションですら用意されていません。
これもスバル営業所では断られたので地元モータースに作業をお願いしました。

※フォレスター用ステアリングスイッチを流用(スバル品番:83154FG130)
新品/中古新品
関連フォトアルバムURLhttp://minkara.carview.co.jp/userid/174791/album/133934/
その他の写真
イルミネーション

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

スバル(純正) / ラジオアンテナ変換コード

平均評価 :  ★★★3.18
レビュー:11件

スバル(純正) / フェイスパネル&ブラケットセット

平均評価 :  ★★★3.63
レビュー:52件

スバル(純正) / RCA音声入力コード

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:14件

スバル(純正) / AUX端子

平均評価 :  ★★★3.64
レビュー:42件

THINK DESIGN / ステアリングスイッチパネル【SILVER CARBON】

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

THINK DESIGN / ステアリングスイッチパネル【BLACK CARBON】

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

スバル(純正) ステアリングリモコン

評価: ★★★★★

伊の蔵・レザー スバルアクセスキー キーウェアジャケット

評価: ★★★★★

ALPINE DDL-R170C

評価: ★★★

スバル(純正) LABEL SECURITY

評価: ★★★★

NWB / 日本ワイパーブレード 強力撥水コートデザインワイパー

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト GIGA GX260 カーメイト デュアルク ...

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/11/17 09:14:02
僕もステアリングスイッチを考えているんですが、音声認識はどのボタンから操作できるんですか?
コメントへの返答
2016/11/17 09:29:29
”MODE”ボタン長押しで操作できます。
ナビにもよりますがキー設定で他のキーに変更もできると思いますよ。
2016/11/17 12:12:46
素晴らしいですね!
因みにカーナビは何を使ってますか?
フォレスターのステアリングスイッチと書いてありましたが、あれ以外に何が必要な部品とかありますか?
質問だらけですみません、
コメントへの返答
2016/11/17 13:23:31
ナビは、クラリオン スーパーワイドナビMAX776W。
あと、汎用純正ステアリングリモコン接続ケーブル(クラリオン品番:H02-ST)が必要です。
2016/11/17 13:48:33
ご丁寧に有難うございます!
ずっとステアリングスイッチに憧れていたので是非付けたいと思います。スバルに駄々こねてみます!笑
コメントへの返答
2016/11/17 15:33:26
スバルの営業所にもよると思いますが、僕の場合は断られたので地元モータースに頼んで取り付けてもらいました。
検討を祈っています!
2016/11/17 21:15:51
のりぱぱそんは「地元のモータース」にと良く言っていらっしゃいますが、それはビッグモーターっていうのとですか?
コメントへの返答
2016/11/17 21:40:19
違いますよ^^;
田舎の中古車屋さんのことです。
中古車〜新車販売、メンテナンスまでやってくれるお店です。
2016/11/17 22:48:10
やっぱり違いますよね!笑
僕もステアリングスイッチの取り付けをSUBARUに頼みましたが断られてしまいました!
とりあえず近くのビッグモーターに電話したら車を見てからにはなるけど、おそらくできるって言ってもらえました!
コメントへの返答
2016/11/18 00:15:54
やはりスバルでは断られましたか^^;
でもやってくれそうなお店がみつかって良かったですね!
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/174791/38926078/
何シテル?   11/28 12:31
こんにちは!のりパパです。 13才の娘と11才の双子、子供3人と夫婦の5人家族です。 CO7がようやく納車になりました。 よろしくです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PHILIPS T20ダブル W21/5 RED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 07:22:18
PHILIPS X-treme Ultinon HID 6200K D2S/R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 21:47:35
ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 11:47:44
お友達
気軽に声をかけてくださいね!お待ちしてます~
65 人のお友達がいます
不知火@不知火@ * おにぎりぎりおにぎりぎり
YAHYAH TKR0208TKR0208
ムラムラシシーガムラムラシシーガ 初鷹初鷹
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
外装、内装、走り全て気に入りました。 7人乗りでAWDで走りの良いクルマはこれしかないで ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
双子誕生をきっかけに、シビックからステップワゴンに乗り換えました。まさか自分が1BOXに ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ステップワゴンになる前のクルマ。インテRを失い、仕方がなく中古で購入しましたが、かなりい ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初代インテR(96spec)。 こんなに走りが楽しいクルマはなかったよなあ。 まさにメー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.