• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月26日

2015年の走り収め?

2015年の走り収め?












本日はいつもお世話になっているショップ 「 オートハウスソリッド 」 の皆さんと


本庄サーキットのフリー走行に行って来ました。














こうして見るとターボ車の比率が高いなぁ・・・


チューニングしやすいからかな?




今回の変更点はワイドトレッドスペーサー。


フロント13mm リヤ5mm。効果はいかに?ということで試してみました。









結果からすると42.5秒で更新ならずでした。


効果も鈍感な私にはビミョーでございました。 っていうかよくわからんです。


タイヤの特性も未だ良くつかめずですし・・・







ご一緒した皆さんもベストは更新ならず??かな。気温もちょっと高かったしね。








今回ご一緒した 46さん32GTR。












とてもキレイな32ですね。走るのがもったいないくらいです。








MG君GRBインプレッサ。













俺もこのくらいやって335のタイヤでも付けるかな(笑)



ブーストアップ仕様ということでしたがいい感じの加速します。軽量化が効いてるのかも。



タイヤを変えれば目標達成できそうですね!





写真がありませんがご一緒させて頂いた皆様お疲れ様でございました。










午後枠で白いNSX-Rのお方と少し遊ばさせて頂きました。


走行後にお話しさせて頂きましたがニュートラルステアでとても楽しそうなのが


伝わってきました。ホンダのNAは独特の味がありますからね~。


また機会があったらご一緒したいですね。





GTRに飽きた人?がNSXとかポルシェに乗り換えるのがなんとなくですがわかります。


まぁ私にはどちらも買えませんけど・・・  宝くじでも当たればねぇ~。






でも宝くじ当たったらやっぱりこのクルマかな。










私をクルマの世界に引きずり込んでくれた永遠の憧れです。



未だに一番強いオーラを感じるのはこのクルマですね。



当たらないかな~。宝くじ(笑)






ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2015/12/26 23:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ジャガー
THE TALLさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

黄色
avot-kunさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

この記事へのコメント

2015年12月27日 7:37
お疲れ様です。
ベスト更新の気迫感じてました。

外車の意見も良く分かります。
自分も2ペダルに変わる時が来ると思います。

次回もよろしくお願いいたします。
--------------引っ張って下さい。(^ω^)
マル秘策持参するので。

nextステージ----FSWへ 新感覚かと。

コメントへの返答
2015年12月28日 0:04
先日はお疲れ様でした。

2ペダルの外車勢には憧れますよね~。

R35もいいですけどね♪

3日もよろしくお願いします。


2015年12月28日 21:45

今日ソリッドから買ってきました。ベスト更新に向けて、マル秘を渡すので使っちゃって下さい。
3日ソリッドメンバー7台参加予定です。
もう…フェステバル❗ですね

M君:初期ロッドのニュー71rで走行するのでかなりのタイムがちゃうかと( ̄0 ̄;)
コメントへの返答
2015年12月28日 22:24
マル秘ですか?

なんでしょう3日の楽しみにしておきます。

2015年12月29日 18:09
走ってますね!

ミッションは大丈夫ですか?

takaさん名義で、リアルNSX、注文しておきましょうか〜
コメントへの返答
2015年12月29日 19:22
走ってますよ~。冬はシーズンですからね!

ミッションは今のところ大丈夫です。

NSXもいいですよね~。

いっそのことF40にしておきますか(笑)

プロフィール

「A050 その2 http://cvw.jp/b/1747960/45927281/
何シテル?   03/07 20:10
主に本庄サーキットで走行しています。 クルマ歴はR32タイプM、EP82、SW20などに乗ってきて今は33Rです。 バイクでは原付から始まり、ブラッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BCNR33に乗っています。 通勤からサーキットまで何で ...
スズキ GSX1300R隼 スズキ GSX1300R隼
GSX1300R ハヤブサ 2011年式 北米仕様? ZX-11が古くなり故障多発でツ ...
カワサキ ZX-11 カワサキ ZX-11
カワサキ NINJA ZX-11 2000年式 D7 自分がバイクに乗り始めた90年代の ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
スズキGSX-R1000 K6 「R」と言えば4輪ではGTRが一般的ですが 2輪ではこ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation