• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 16:36 
@ゆうちさん それでも「お一人様1点限り」ですね(笑)
 08/18 16:58 
@masa.fd2さん 取り敢えず1個買っときました〜(^ ^)v
08/18 09:27 
こんな青空、しばらく見てないですね~(T-T)
08/06 10:20 
@遠出の蟲さん ん?もう降ってきたの?
08/06 06:19 
雨降るのわかってんだけど(笑)・・・洗うぜ❗
08/03 08:32 
@ど~らくさん 回しすぎ(笑)⁉️
07/30 08:44 
雲の上は、真っ青な空😁
07/27 22:12 
@kenbow.001さん GT500と同じデザインぽいですね。それでも20インチですからね、FD2には入りませんね(笑)
 07/27 22:15 
@masa.fd2さん、<br /> お値段もビックリの1本27万円(税込)でした。
07/27 22:04 
@kenbow.001さん この白ホイール、意外に良いかも。
 07/27 22:09 
@masa.fd2さん、<br /> Moduloのアルミらしいです。
カッコいいですね。
07/27 21:32 
07/22 14:30 
ミッションオイル交換ちぅ🎵
07/19 22:53 
仕事から帰ってきたら、届いてた( ̄ー ̄)v
07/18 20:33 
ミッションオイル、明日到着だって~✌️
07/18 18:55 
@kenbow.001さん サーキットなら間違いなくBS RE-71Rをオススメするんですが、私の場合、かなり偏向(又はご贔屓)が入ってますんでwww
07/18 18:46 
@kenbow.001さん うちもそろそろなんですよね~。僕は、J'sの乾式を替えにはめてますよ😃 ついでに、バッテリーのマイナスを外してECUもリセットしてま~す。
 07/18 18:51 
@masa.fd2さん、また早くなっちゃいますね。今、タイヤを何にしようか悩み中です。
 07/18 18:59 
@masa.fd2さん、71R欲しいですが技量には合わなそうです。
07/18 08:04 
@すきやきさんが慣れないことするから、夕方雨が降るじゃないですか~。
 07/18 08:17 
@masa.fd2さん 恵の雨☔️になると良いでね😁。昨日は、おやつの時間から晩酌して早寝早起き😅。秩父オフ以降、日本酒にハマってます。
07/18 08:02 
良かった~、昨日車洗わなくて。

プロフィール

「@ゆうちさん それでも「お一人様1点限り」ですね(笑)」
何シテル?   08/18 16:36
masa.fd2です。 FSW(のみ)を走っています。 足回りとホイールのみのライトチューンでドラテク向上修行中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DC5 パワステレス化 (H29.5.17編集) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 01:14:04
フル溶接ロールケージ ガゼットプレート製作取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:30:24
EZカムにてキャンバー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 08:06:41

お友達

同じ車種どおし、またサーキット等
走っている方と情報交換できれば
と思います。
よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
kenbow.001kenbow.001 * ど~らくど~らく *
G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama * 7G7G *
遠出の蟲遠出の蟲 * かなチンかなチン *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
 富士スピードウェイをホームコースとしてドラテク向上に励んでいます。   サーキットから ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.