車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 19:26 
今日の晩飯カレーコロッケカレー(笑)
 12/07 19:31 
@もるさん♪  キンカンふりかけて食べたんですか!!
 12/07 19:36 
@もるさん♪ ミッフィーの、お皿が~🎵
(///ω///)♪可愛い~おっちゃんだな🎵
 12/07 19:38 
@もるさん♪ カレーコロッケカレーwww以外とやった事の無い組み合わせっすねw私はセコマのカツ丼を頂きました( ´∀`)
12/06 20:38 
@momotarow1976 わたしの場合壊れたカブばっかり引き取ってくるのでこの選択は無いです(笑)しかし、結婚の為に大事にしてきたプリンススカイラインを手放したのは今でも後悔してますが家の嫁さんは色々と自由を与えてくれます(^o^)
 12/07 15:10 
@もるさん♪ やはりTむてむさん同様、普通のエピソードでは収まらない株主様達(爆)。
ふと思ったら、お二方とも30オーナーであるという……。これは、何を意味するのだろうか(。-∀-)
12/04 20:50 
今度はエアーコンプレッサーのモートル飛んだ(-_-;)
昭和43年製だから仕方ないか、無いと困るからモートル載せ換えだ
また金が飛ぶ〜(≧▽≦)
12/04 20:46 
@おっちゃん♪R かなり明るいすよ(^o^)
12/04 17:25 
久し振りのお買い物(^o^)
カブのクラッチディスク消耗品(^^)
12/04 17:17 
リビングのシーリングライトが急氏(-_-;)急遽LEDライトに交換(^o^)
随分安くなったなーヽ(=´▽`=)ノ
 12/04 20:40 
@もるさん♪ うち まだ蛍光灯っす(≧∇≦)
明るいすか?
12/04 10:43 
タイヤ交換(^o^)
12/04 10:21 
オイル交換2台目終わったーヽ(=´▽`=)ノ
12/04 09:36 
オイル交換1台目さみーゎ(-_-;)
11/28 20:58 
@常につまらない自由人 お~さん♪ 黄色いのも有りますがどうやら管轄が違う見たいです
11/28 20:16 
#緑色のクルマ
北海道ではやっぱりこれですね(^o^)
道民の生活を守る頼もしい車ヽ(=´▽`=)ノ
 11/28 20:45 
@もるさん♪  黄色じゃないんですね♪
11/28 20:05 
@むてむてヽ(=´▽`=)ノ次はカブで(^o^)
 11/28 22:34 
@さもるん♪ カブはあと約5,000㎞なので、楽勝です われ(^^)
11/26 14:10 
@NOZy しーかーたないのでコンプレッサーのオイル漏れ直して遊んでます(^^)
11/26 08:25 
@NOZy な〜んだ暇だったら遊びに行ったのに(^^)
 11/26 10:28 
@もるさん♪ まぢ?くっそ(笑)今度は暇だから遊びにおいでって連絡します(笑)
11/23 23:14 
[整備] #スーパーカブ50 行灯カブレギュレートレクチファイア取付2 http://minkara.carview.co.jp/userid/1748179/car/1297308/4000577/note.aspx
11/23 22:44 
[整備] #スーパーカブ50 行灯カブレギュレートレクチファイア取付1 http://minkara.carview.co.jp/userid/1748179/car/1297308/4000511/note.aspx
11/23 20:51 
@くろ子 われ(^o^)
11/23 18:00 
@おっちゃん♪R 色々細かいとこの改良があります(^_^;)シーズンインしたら乗るのに忙しくていじる暇無いので今のうちに(^^)
11/23 15:47 
Cubいじり開始(^o^)
 11/23 17:41 
@もるさん♪ これ あのピカピカにレストア済みのカブ?これ以上やる箇所あるんすか?
 11/23 19:07 
@もるさん♪ 先生いじり われ ^ ^
11/23 15:32 
@それ行け!ジムわごん(=゚ω゚)ノ 農機具より全然簡単よ(^o^)オーガまわり塗装してやらないと着雪して雪飛ばなくなっちゃうので(^_^;)
プロフィール
「今日の晩飯カレーコロッケカレー(笑)」
何シテル?   12/07 19:26
もるさんです、よろしくお願いします。趣味は、小排気量のオートバイ、自動車、機械いじりなどいろいろです。 ペットはモルモット8→3匹飼って居ります。ジムニー及び...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポンコツカブ整備日記♪1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 10:23:32
やっぱりね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 11:44:33
林道散策♪興味のある方は見てって下さい1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 12:10:51
お友達
趣味の合う方お友達になって下さい。但し、数稼ぎの友達申請と判断させて頂いた場合、お断りする場合が有りますので、その時はごめんなちゃい♪
113 人のお友達がいます
じむぞーじむぞー * のろいうさぎ@TenWheelLifeのろいうさぎ@TenWheelLife *
ニャンコ先生 見回り編ニャンコ先生 見回り編 * 司馬伊太郎司馬伊太郎 *
ばしらばしら * ☆神民党総帥☆☆神民党総帥☆ *
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー もる号 (スズキ ジムニー)
昭和58年式のSJ30です。10年ほど乗ってます。治し直し乗ってます。スピードは出ないけ ...
ホンダ スーパーカブ50 旅専用カブ (ホンダ スーパーカブ50)
長距離キャンプツーリング用の灯カブです。 外観はとにかくボロいです(笑)
ホンダ モンキー Z50J-Ⅰ6V (ホンダ モンキー)
あほみたいに速いですが、 ノーマルルックだと限界です(^-^;) MAX150
ホンダ スーパーカブ C100 ホンダ スーパーカブ C100
部品取り用にもらってきた土に帰る寸前だった 1961年式スパーカブC100型中期ちび角テ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.