車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/05 21:36 
@ぶきさん<br /> ご無沙汰しております。
ご入学おめでとうございます🎉

うちの長女も明後日入学式です。天気が心配です😣
03/05 20:49 
02/20 13:46 
[パーツ] #エクシーガ フューエルキャップエンブレムステン製 http://minkara.carview.co.jp/userid/1748209/car/1296008/8276962/parts.aspx
01/29 21:58 
@J's工房 さま

今日は何かしら良いことがたくさんあり、まさかのJ'sさんでほんとテンション上がってしまいました✨

またお会いできるのを楽しみにしてますね!
01/29 20:46 
@J&#39;s工房 さま⭐️
こちらで失礼します😄
無事に家路に着きました😄
今日はほんと感謝感謝でした。お会いできて嬉しかったです!
これを機にいろいろオフれるといいですね!
ありがとうございました
 01/29 21:10 
@ひみ~ さん
お疲れ様でした!
今日は偶然が重なってラッキーでした\(^o^)/

また遊びましょう!
01/29 14:03 
念願だった麺屋蔵人˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
01/29 10:17 
@J's工房 さま
お邪魔してます(^^)
お仕事ご苦労様です💦
今からすこし下ってみます〜( ^ω^ )

またご機会あれば絡んでくださいね〜🎶
01/29 08:54 
初戦から行ける!
01/29 08:44 
8時50分整理券配布で、9時開始になりました✨
やっぱり朝から並ばなければいけないようです😣
01/29 07:29 
@紫. さま

現在20名ほどなので案外この時期狙い目かもしれないですね〜(^^)

しっかし寒い😭
01/29 07:12 
まだそんなに並んでないよ〜(╹◡╹)
 01/29 07:23 
冬は狙い目なんですかね〜。
寒い中お疲れ様です
 01/29 10:11 
@ひみ~ さん
来県中なんですね!
残念ながら今日は仕事なので襲撃できません…
01/01 14:42 
あけましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おさるのレヴォーグにてプチオフちう
11/12 10:50 
[整備] #エクシーガ ダイビャクさん作フューエルリッドレバーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1748209/car/1296008/3982577/note.aspx
10/16 16:26 
@ダイビャク さん

そうです(≧∀≦)少しの間でしたが、初参加してきました!

来年一緒に行きます?(笑)
10/16 12:53 
スミマセン(^◇^;)

家族が終了の合図出てしまったので退散しますm(._.)m

お会いできた方々、すれ違えなかった方々ありがとうございました😭
 10/16 13:06 
@ひみ~ さん。

オプミですか?
 10/16 17:04 
@ひみ~ さん。

去年は初参加しましたが、今年は予定を入れしまったので、断念しました。

来年はまた検討してみます。
10/16 07:43 
急遽バイト行かなくてよくなって、家族の合意でオプミ初参加します( ^ω^ )

ご参加のみなさまよろしくお願いしますm(__)m

09/24 10:47 
@smonky(すもんきぃ~)<br />
行ってら〜(笑)
プロフィール
「@ぶきさん
ご無沙汰しております。
ご入学おめでとうございます🎉

うちの長女も明後日入学式です。天気が心配です😣」
何シテル?   04/05 21:36
私と、妻、子供3人で楽しく暮らしているひみまめも一家改めひみ~です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バンパーダクト装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 12:34:48
日曜日のお休みってイイよね〜。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 20:31:15
フェンダートリムの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 11:22:45
お友達
エクシーガ問わず、何か共感できれば仲良くしてください(#^.^#)
75 人のお友達がいます
k.kobak.koba * さくら@R Limitedさくら@R Limited *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * smile!ライダーsmile!ライダー *
ぶきさんぶきさん * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
EXIGA 2.0GT tuned by STIに乗っています。気になったパーツを地道に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.