• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マロ@LIBERTEのブログ一覧

2012年10月16日 イイね!

【拡散希望】デモカー盗難です!

【拡散希望】デモカー盗難です!【電話番号の記載が認められないとのことでしたので、削除しました。情報については、メッセにてご連絡頂ければと思います。よろしくお願いいたします。】


お久しぶりです。
ずっとブログ更新していない中、申し訳ありませんが、拡散ご協力お願いします。


今朝、DMCさんのデモカーのプリウスが盗難されたようです(-_-;)

この車両を見かけた方、些細な情報でもおかまいませんので、大至急ご連絡ください。



千葉 301 ぬ 91-90

皆様ご協力おねがいいたします 。

DMC遠藤
Posted at 2012/10/16 20:15:10 | コメント(5) | トラックバック(1) | 日記
2012年07月24日 イイね!

納車しましたo(^o^)o

納車しましたo(^o^)oこんにちは(*´▽`*)

ステップも極低にしたぜ!


あっ無事に納車し、名義変更等も完了しました(*´▽`*)

実は購入時、店の人に、車検、名義変更等全てお店の方でやると1○5万かかると言われ、ちょっと予算オーバーで購入を躊躇っていたんですよね(^^;)

ネットで予備検渡しで書類の手続きを自分でやるといくらかかるか調べたら、10万近く抑えられるという事が分かり、勝手に必要書類の取得を全部嫁にお願いすることに(爆)

僕は仕事があったので…( ´艸`)


嫁に頑張って、必要書類を取得してもらい、陸運へ!

結構すんなりと進み、無事ナンバー交付♪

嫁には感謝しています(笑)

浮いた11万で、車高調やホイール探してたんですが…

さすがに嫁メインの車なので、どこにでも行けるお洒落なファミリーカーに仕上げていきたいと思っていますo(^o^)o

遅くなりましたが、画像は合成です(爆)

というわけで、ステップワゴンのオーナーさん、いろいろと整備手帳を参考にさせて下さい(*´▽`*)

では、午後も頑張りましょう(*・ω・)ノ


Posted at 2012/07/24 12:32:56 | コメント(16) | トラックバック(0) | | 日記
2012年07月19日 イイね!

売却が決定しました。

売却が決定しました。お久しぶりです。


最近暑くて、なかなか弄る気になりません。。。

というか、前からなんですけど(笑





タイトルの通り、売却が決定しました。






今までありがとう!








オデッセイ!









が不便で、君が居てすごく助かったよ!








タントカスタム!






新車で購入し、早3年。



来月に車検が切れるので車検を受けるか、悩み・・・



試しに査定に出すと、結構いい値で売れることが分かり、乗り換え決定(*≧∀≦)/




んで、売却が決定した日に、少し前から目をつけていた気になる車両が置いてある埼玉へww



19年式の3万キロで、程度も良かったので、即契約( *´艸`)


初の中古車両で、ビクビクしていたのは内緒www





タントの方は早いですが、明日、お別れです(汗









で、明後日、納車♪(爆





まだ売却金入ってこないから、嫁に頭下げて、お金を前借り(笑





次の車両は・・・











クライスラー 300C ♪
















が欲しかった。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。




けど、今、リアルにお金が無いので、国産です。笑





ファミリーカーに持ってこいの車ww




納車したら、アップします(笑



では、今週もあと1日♪


がんばっていきましょう!







Posted at 2012/07/19 20:30:28 | コメント(22) | トラックバック(0) | | 日記
2012年06月06日 イイね!

バトン(^_^)ノ

バトン(^_^)ノお久しぶりです(^_^)ノ

この頃、徘徊ばかりですみません…

月に10万もあったPVも今は3万ほどに激減(T_T)

皆のバトンを見て、指名されてないか楽しみにしていたけど、無し。。。(爆)

忘れないでくださいね(;_;)/~~~

特に、オデの進化もなく…ネタもありません…(^-^;

なので…


指名されていないけど…


指名されていないけど…



バトンを…(T_T)(笑)

1.自慢の愛車は?

 RB後期オデッセイ

2.新車?中古車?

 新車

3.いくらした?

 オプション、サンルーフだけの220!

4.一括?ローン?

 利子ゼロの気合いの2年ローン(^^;)

5.年式は?

 平成19年式

6.今、走行距離は?

 27000キロ…笑

7.乗って今年で何年目?
 
 5年目

8.いつまで乗る予定?

 オデが壊れるまで(笑)たぶん…

9.愛車のテーマは?

 シンプルVIP

10.エアロのメーカー?

 F:ケイブレ
 R:ブラスティジュエル

11.ホイールのメーカーは?

 リバーサイド トラフィックスターMZ

12.ダウンサス、車高調、エアサス?

 車高調

13.洗車は月に何回?

 2ヶ月に1回ぐらい(爆)
 ガラスコーティングのおかげ(笑)

14燃料費は月いくら?

 2ヶ月に1回(笑)

15.一番高かったパーツは?

 塗料?(笑) ホイールかな!

16.今まで総額いくらかかった?

 250?

17.この車で良かった事は?

 変態オーナーがいっぱい(笑)
 低フォルム!

18.この車で悪かった所?

 変態オーナーが多すぎるところ(爆)

19.一番のお気に入りポイント

 オバフェンに、ボディカラー、エアブラシ!

20.一番キライなポイント

 不便(笑)

21.次に乗るなら何に乗る?

 300C ツーリング

22.愛車以外で好きな車?

 アコード、エリシオン

23.奥さんに乗って欲しい車

 俺のオデッセイ!んで、俺は次の車を買う!(爆)

指名されてないけど、ここまで書いちゃった( ´艸`)(爆)

早くチームのオデのフェンダーをやって、イベントに行きたいです(>_<)

お互いの都合もあって、なかなか終わらないです(笑)

こんな私をこれからもよろしくお願いいたします(^
^;)
Posted at 2012/06/06 12:32:25 | コメント(16) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年02月26日 イイね!

千葉チャリティオフ会♪

千葉チャリティオフ会♪千葉チャリティオフに参加された方、お疲れ様でした♪


主催者がオデ乗りのヒデキングさんだったからなのか、オデ率高し(笑


僕は13時ごろ、会場に着きましたが、その前にトラブルがありまして、マイオデのお尻を見た方は気付いたと思うのですが、片側マフラーレス(笑


わざとではないんです!



家を出た時は、ちゃんと左右あったんです。。。orz


チームメンバーとの待ち合わせ場所に向かう途中の道にグッバイwwww


1回、来た道を戻ったのですが、見つからず。。。


自分で初めてのステンレス溶接で固定したんですが、ビートが汚くて、後々お店でやり直してもらおうと思ってたのに、テールごと無くなるとは・・・爆



片側無事で、撮ってきたのが上の画像です(笑


SESSIONS トレゾア♪


最初は100パイのデュアルを左右に付けようとしてたのですが、マイオデのお尻に100パイはでかすぎると思って、90パイを探してたら前から欲しかったトレゾアが90パイ!


そして、中古で出てたので、購入したのに、見せること無くグッバイ!爆


このブログでは笑っていますが、すげー凹んでます。。。orz



宣言します!


今年、やることリスト!


■トレゾアのチタンを買って、店にて取り付け。

■リアバンパーの塗装割れの修理。

■加工したヘッドライト、テールの取り付け。

■フロントのハブボルト交換からの面出し

内装は来年かな(笑


本日、名刺をいただいた方、お返しできなくて申し訳ありませんでしたorz

オフの後、実家に帰って、姉に作るようお願いしときましたので、次回お会いした時にお渡しさせてください!


あと・・・

お話ししたい方とか居たのですが、自分シャイなもので、なかなか。。。笑


とにかく、今日は疲れたので、もう寝ます!

お疲れ様でした!

おやすみなさい!笑


【追加】
最後に、ヒデキングさんをはじめ、スタッフの皆さん、このような機会を設けてくれてありがとうございました♪











Posted at 2012/02/26 21:44:07 | コメント(36) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@ポッキリ法人(*゜∀゜)=3ハァハァ 猫は健在でしょうか?(ㆁωㆁ*)」
何シテル?   03/02 17:31
【LIBERTE】チームに所属しています♪ http://x19.peps.jp/liberte7/ わたくし、感音性難聴という障害を持ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

自作、変態仕様は特に歓迎です(・∀・)ニヤニヤ

申請があっても、TOP画像がない、ブログ書いていない場合、友達申請は見送りとさせて頂きます(人'д`o)
341 人のお友達がいます
ゆーたりんゆーたりん * 326POWER326POWER *みんカラ公認
Kazzk!Kazzk! * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
宮城のあだ○宮城のあだ○ * ヒデおじさんヒデおじさん *

ファン

146 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
納車:2007年7月28日 【エアロ】  F:ケイブレイク Vラグ加工 R:ブラスティ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2013年12月16日納車♪ Z12 15X Vセレクション 嫁が内装が可愛い! ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
大学時代、3年半お世話になりました(´∀`) 今はどこかで悠々と走ってくれてると思いま ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2009年9月13日に納車(・∀・)ニヤニヤ 2012年7月21日に売却。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.