• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ おはようございます(。・∀・)ノ

本日は曇りand晴れでございます♪

昨夜、フォルツアの引き取りと同時に納車( ´艸`)

ヤマハのマグザムSG21J(後期)★

これまで、ライフJB1後期、オデRB1後期と後期型に縁があるようです(笑

SG17J(前期)とSG21J(後期)の違いは

・平成18年の排出ガス規制をクリア
・インナーパネル塗装タイプ

の2点らしい。。。

見た目、とても暗いオレンジメタリックで、名前はそのまんまのベリーダークオレンジメタリック(笑)

要するにブラウンですw

めっちゃ渋いし、好みの色です(≧ω≦ )

早速乗ってみたのですが、純正サスなのに、4センチDOWNさせてたフォルツアより低い(・∀・)ニヤニヤ

短足なオイラには助かります(爆

カタログによると、エンジンを水平配置することで大幅な低重心化・・・とか。

オデッセイと一緒の低重心スタイル(o´艸`o)ww


早速、ヤホオクでマフラー物色してたんですが、カチ上げタイプは前期にしかなくて、後期は廃棄ガスセンサーがついてて、流用できないみたい(PД`q。)゚。

こうなったらマフラー加工か・・・?(;^ω^)

でも、しばらくは純正を喫茶したいので、まずは、ナローハンドルにして、ハンドル周りのメッキ化、ローダウンサス、55WのHIDなど(・∀・)ニヤニヤ


早速、パーツ3万円分落札(爆

LEDテールとマフラーとエナメルシートは高いので、オデが完成した後にしよ。。。




って妄想してたら貯金できないじゃん。って話。・゚・(ノД`)・゚・。


どこかお金降ってくる場所の情報あったら教えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日は定時後にバイク屋に寄って、原付を探します!!







相方のバイク。笑


では、華金頑張りましょ♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/09 10:40:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つぶやき...たちとラーメン
影虎。さん

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

お得意様の。
.ξさん

ガレージジャッキモニター応募
ゆッけ1111さん

紅葉ドライブ in せせらぎ街道 ...
mitsubowwさん

朝6時寒くなってきました。
彰さんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 10:52:23
やっぱり・・・マロ君お金持ち(*´艸`)

僕にも何か買ってくださいww
コメントへの返答
2010/04/09 12:29:10
毎回、無理しています(爆

よっしーさん・・・

NKBカップ10J余ってますよ?(爆
2010/04/09 11:01:29
今のはインナー塗ってあるんですね!!

塗るのも10万とかしましたよね(汗

素敵なスタイルに仕上げて下さい♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:29:54
そうなんです(o´艸`o)

ツルツルなので、塗り替えも簡単に出来るので、楽しみですw
2010/04/09 11:11:39
お金を落としてくれる、セレブ妻に身を委ねればいいんですよ(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 12:30:24
シンエリさんの奥さん・・・

知り合いにいないですか?wwww
2010/04/09 11:14:09
お尻姿がいやらしいです(爆)

自分も貯金始めようとしてるのにヤクオク見物ですwww

静まれ、我が右手よ!←いいブツがあるとクリックしてしまう恐ろしいモノです(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 12:31:02
お尻が決め手でしょう(爆

ヤフオクは楽しいですよねw

ある意味、魔物ですww
2010/04/09 11:30:46
家に

クルマ×2
バイク×2

とか金持ちですね(笑
コメントへの返答
2010/04/09 12:31:33
車1台、バイク2台ですww

オデッセイは実家ですし。。。

相方の原付で、バイク3台になりますwww
2010/04/09 11:50:43
ナローハンドルいいですよね(^^)v


バイクも弄りたいですが、車も弄りたい…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/04/09 12:32:11
フォルツアでナローハンドルにしてたので、慣れてるせいか、マグザムのハンドルが怖いです。。。
2010/04/09 12:21:37
斬新なフォルムで好きです(´ψψ`)

名前が、ガンダムに出てくるビグザムっぽくて好きです♪(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 12:32:53
低く見せられるフォルムはかっこいいですよね(´∀`)

ビグザムwwww

あ、ごめんw

知らない・・・←
2010/04/09 12:24:15
バイク買い換えるお金があるなんて、お金持ちなんだね!


うらやましいですわ。。

コメントへの返答
2010/04/09 12:33:23
マイホームも無いですし。。。(;´・ω・)

家を買うまで浪費します(爆
2010/04/09 12:24:49
やっぱり車高短にするんですね(・∀・)


次は原チャですか~セレブですね(^^)v
コメントへの返答
2010/04/09 12:34:30
何にしてもローダウンは必要ですwww

オレの原チャ、リアブレーキがおかしいですorz
2010/04/09 12:38:22
今からの季節、バイク良さそうですねp(^^)q
僕は原付で50キロ出しただけで怖くて怖くて…(笑f^_^;
コメントへの返答
2010/04/09 15:32:03
よくバイクで160とか200とか出した人聞くけど、オレには出来ませんw

最高でも、130ですが、体が持ちませんw
2010/04/09 12:39:12
耳よりな情報が…

俺に預ければ10年で10倍に

なるかもしれません

(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 15:32:23
では、投資しなきゃwww

詳しく教えて(爆
2010/04/09 12:41:52
ボクゎ最近ど~もバイクに乗る気(直す気)になりませン(T_T)

生活でいっぱいいっぱいですので(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 15:32:45
そのバイクいただけませんか?笑

2010/04/09 12:46:06
かっこいいですね!

僕もバイク欲しいですがまず免許がorz
コメントへの返答
2010/04/09 15:33:03
免許は・・・

無視で(・∀・)ニヤニヤw
2010/04/09 12:46:50
マグザムめっちゃほしぃです(゜∇゜)
でもビック買ったら金がどれだけかかるやら…(°□°;)
コメントへの返答
2010/04/09 15:33:36
自分は車体はローンです(笑

ギリギリの生活です。orz
2010/04/09 13:02:37
カスタムカーでマロさんを探しましたが、発見できず…汗
コメントへの返答
2010/04/09 15:33:56
DIYコーナーのチーム紹介に小さく。。。w
2010/04/09 13:03:06
自分は原付でいいから欲しい~(=^・д・=)ノ゛
コメントへの返答
2010/04/09 15:34:19
原付も重宝しますよね♪

動きやすくて好きです(o´艸`o)
2010/04/09 13:46:45
やっぱビッグスクーターはカッコイイですね☆

中免取ろうか迷いましたがオデがあるので限界が…www
コメントへの返答
2010/04/09 15:35:04
ある意味、オデを買う前に免許取っておいてよかった。。。笑

今だったら、取ろうとか思いませんね。。。(;^ω^)
2010/04/09 14:11:42
金持ちはいいなぁ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)



俺は、来月から転落ですうれしい顔NG




俺は、川崎のダートトラッカーが欲しいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)笑い
コメントへの返答
2010/04/09 15:36:40
ローンでギリギリの生活ですよぉ(爆


ダートトラッカーwww
モトクロスですか?www
2010/04/09 14:13:43
うちは仙台でぶらぶら中冷や汗
コメントへの返答
2010/04/09 15:36:53
千葉に来るんですよね?(´∀`)
2010/04/09 14:18:22
お金…

自作しますか(爆)

二人で山頂でひっそりと(^Ψ^)


しかし乗り物フェチ満点ですねわーい(嬉しい顔)

ワタクシも通勤用に
カブが欲しいですほっとした顔
コメントへの返答
2010/04/09 15:37:40
まじで自作したいですが。。。爆

エンジンのついている乗り物はどれも興味だらだらですwww

カブもロンホイにさせたいですw
2010/04/09 14:22:35
お金持ちすぎます!!

給料が新潟と違いすぎるのかな?
贅沢してみたい・・・
コメントへの返答
2010/04/09 15:37:59
ローンですよ(爆

ギリギリの生活です・・・
2010/04/09 14:23:33
マグザムexclamation&questionいい色してますねウッシッシ指でOKまさかオデッセイも茶色にするのかなwww
コメントへの返答
2010/04/09 15:38:12
オデッセイも茶色に?

どうでしょう(・∀・)ニヤニヤ
2010/04/09 14:49:15
お金はCp邸付近で

ちょいちょい降るらしいですよ(爆)

ミーは前車、前々車と前期で

どっちも後期仕様にしました(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 15:38:54
Cp邸付近φ(`д´)メモメモ

仕事さぼってても行かなくては(爆

最初から後期にした方が安仕上がり?w
2010/04/09 15:07:47
僕もゼファーにキセノンいれたいんですけど55w偽物だったら嫌なんで35wにしようか悩み中です(o゜▽゜)o
コメントへの返答
2010/04/09 15:39:29
ゼファーだと、バラストのおき場所に困りませんか?(;^ω^)

友人、ゼファー1200?を盗まれたとか。。。
2010/04/09 15:37:39
お金降ってくる場所自分も見つけたいです…m(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/09 15:39:45
一緒に探求しに行きましょう!爆
2010/04/09 16:18:54
マグザム友達乗ってますよほっとした顔グッド(上向き矢印)



バイク乗りたくなってきたぁるんるん


フォルうるんじゃなかったなぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/12 09:52:34
マグザムは低重心で乗りやすいですね♪

フォルツアもレーシーなフォルムは好きでした(o´艸`o)
2010/04/09 17:40:53
僕もマグザム持ってます(^.^)b

うちはオデもマグザムも前期ですが(笑)
コメントへの返答
2010/04/12 09:53:37
マグザムいいですよね♪

マグザムの前後期に差はないですよねw

エンジンが違うだけで、見た目は殆ど同じですしw
2010/04/09 19:30:09
ロンホイしちゃいましょう←
コメントへの返答
2010/04/12 09:54:08
マグザムは10cmが限界らしい。。。(;´・ω・)

無理に加工する気にはなりませんww
2010/04/09 20:26:25
僕も好きな色黒ハート
コメントへの返答
2010/04/12 09:54:33
茶色は高級感あって好きです(´∀`)

2010/04/09 21:06:34
オレもマグザムダウンしてぇ~~~。
コメントへの返答
2010/04/12 09:54:49
一緒にローダウンサス組みましょうか?( ´艸`)
2010/04/09 21:43:02
友達がマグザム乗ってますがこの色好きです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/12 09:55:21
マグザムに乗られている方、結構多いですね♪

綺麗な茶色ですよ( ´艸`)
2010/04/09 21:54:59
バイク憧れますね!
ってお金がありま・・・、
免許ありませんが(-_-;
コメントへの返答
2010/04/12 09:56:08
自分もそんなにバイクには興味なかったのですが、父の勧めで免許取ったら。。。

ビクスクにハマりましたw
2010/04/09 21:56:26
物欲が止まらないですねー(・∀・)♪

コメントへの返答
2010/04/12 09:56:42
お金がある限り使っちゃいます(笑

貯金できないタイプですw
2010/04/09 22:19:06
納車おめでとうございますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

乗り物集まれ~ムード色んな車~車(RV)ムード状態ですね(笑)

俺はオデを維持するだけで目一杯ですがまん顔
コメントへの返答
2010/04/12 09:57:44
さすがに車は・・・

オデだけでいっぱいです^^;

タントは相方のものなので、自分は3分の1だけ払ってます^^;
2010/04/09 23:01:41
一緒にセレブリチーさんでも探しに行きますか(・∀・)ww
コメントへの返答
2010/04/12 09:58:32
*まぃ☆ォットコマエ♪さん。。。

私は貴方でいいです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2010/04/09 23:53:44
反省しております。
I'm sorry
ではでは老兵はさっさと退場します。
元気でどこかで会おう。
コメントへの返答
2010/04/12 09:59:11
えっ?

どこに行くんですか?

CHOC○A、待ってますよ~♪
2010/04/10 20:17:54
渋い色ですね!
確かに、妄想膨らみすぎて、貯金どころじゃないです・・・
コメントへの返答
2010/04/12 10:00:37
妄想は無料だからいけないんです。。。

有料にしちゃえば。。。(爆
2010/04/10 23:08:39
納車オメデトウございます(笑)

ビックスクーター良いですね♪

オイラも欲しいですが買えません(汗)

宝くじが当たってくれれば(・∀・)♪
コメントへの返答
2010/04/12 10:01:54
ビクスクは暖かい日にしか乗れないのがデメリットですね^^;

雨の日は最悪です。。。w
2010/04/10 23:52:29
めっちゃ渋い俺に下さい
コメントへの返答
2010/04/12 10:02:21
5年後でよろしければ譲りますよ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ポッキリ法人(*゜∀゜)=3ハァハァ 猫は健在でしょうか?(ㆁωㆁ*)」
何シテル?   03/02 17:31
【LIBERTE】チームに所属しています♪ http://x19.peps.jp/liberte7/ わたくし、感音性難聴という障害を持ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

自作、変態仕様は特に歓迎です(・∀・)ニヤニヤ

申請があっても、TOP画像がない、ブログ書いていない場合、友達申請は見送りとさせて頂きます(人'д`o)
341 人のお友達がいます
じぇいじぇい * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
しげさやしげさや * たか@エリプレたか@エリプレ *
326POWER326POWER *みんカラ公認 ひろくん.ひろくん.

ファン

146 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
納車:2007年7月28日 【エアロ】  F:ケイブレイク Vラグ加工 R:ブラスティ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2013年12月16日納車♪ Z12 15X Vセレクション 嫁が内装が可愛い! ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
大学時代、3年半お世話になりました(´∀`) 今はどこかで悠々と走ってくれてると思いま ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2009年9月13日に納車(・∀・)ニヤニヤ 2012年7月21日に売却。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.