• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月17日

盗み

盗み おつかれさまです♪

最近、あんまりいいことがありません・・・orz

実は、前回のブログの通り、リアタイヤが駄目になって、某ショップにて新タイヤを組んでもらったわけですが。。。

店員のミスで、ホイールを倒したらしく、表リムに傷が所々に。。。

特注リムなのに・・・(#^ω^)

工賃は無料、店側負担でリム修理をしてもらうことになり、現在、待ちの状態です・・・

リアを装着しないと、フロントのホイールが外せない状態で、フロントの組み換えも出来てないんです。。。

リアルに、ヒデキングカップという名のオフ会に間に合うかも怪しいorz


さて・・・

毎週、チームのRBオデのフェンダー加工をしていますが、先日、フロントバンパーを変更し、近々売る予定でいた旧バンパーが盗まれました(# ゚Д゚)

オーナーはアパートに住んでいて、置き所が無く、車の裏に置いた自分も悪いと諦めているんですが。。。

盗むやつはもっと最悪です。(#゚Д゚)


それが、画像の手前の黒オデのバンパーです。

M's SPEEDってメーカーのバンパー!

フォグ周辺をカットして無いので、おそらく他車種のフォグを付けて出てくるか、どこかに売られてるかですね。。。

車好きなのはうれしいですが、盗みまでするやつは要りません。

残念!

それに、MsSPEEDのバンパーに、純正グリルは装着できないので、装着できるグリルも限られてくるはず。。

どこかで見かけるかなぁ?





話変わって、最近、イライラしてたから、思い切って買っちゃったぜ!

(・∀・)ニヤニヤ


前から欲しくて、なかなか買えなかったものなので、テンションUPww


和歌山の憧れのまーにーさんのオデッセイにあるもの(笑


ネットから頂いたものですが、こちら!


最初は黒だったのですが、去年末に白になったのを知って、更に目が釘付けの状態。笑

バンパーとか開口部のバランスとかセンス良すぎて萌えますw

キャンバーも熱い(*≧∀≦)

あんなオデッセイのオーナーになりたい(爆

では、今日も半日頑張りましょう♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/17 12:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

この記事へのコメント

2012年2月17日 12:19
間に合わせて参加して下さいねぇ冷や汗
コメントへの返答
2012年2月17日 12:33
予定を考えると、かなり厳しい状況です(;^ω^)

泣けますorz
2012年2月17日 12:21
ひどすぎる!
許せませんね(--;)


マロさんもカリスマオーナーですよ☆
ぜひ生で拝見して勉強したいです(^^)v
コメントへの返答
2012年2月17日 12:34
許せませんよね~。。。

僕のオデッセイ、順調にボロボロになってきてます。。。笑
2012年2月17日 12:25
エアロなんてその辺に売ってもお金にならないのにね…汗
コメントへの返答
2012年2月17日 12:35
多分、某ショップに売ると2000円とかですよね。笑

自分が付けるつもりで盗んだのなら、大した勇気ですねw
2012年2月17日 12:30
エアロ盗むとか酷いですねたらーっ(汗)

言ってくれれば倉庫に入れたのに冷や汗

あ、でもオデッセィサイズだと入らないかもたらーっ(汗)
コメントへの返答
2012年2月17日 12:37
盗む人の顔が見たいです(#゚Д゚)

本人はそんなに気にしていないみたいなので、そこまでの事態ではないんですけどね(;^ω^)

僕のパーツ預かってください(笑
2012年2月17日 12:47
泥棒! 最悪な奴だねー
黙って 銀行強盗すればいいのに(;゚ж゚;)ブッ
コメントへの返答
2012年2月24日 12:12
銀行強盗グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

何かでさっさと捕まって欲しいです( ´艸`)
2012年2月17日 12:54
盗んだ奴最低ですねボケーっとした顔

自分なんかおじいちゃんにアブソ純正バンパー勝手に捨てられました泣き顔


ホイール間に合うといいですねがまん顔
来週日曜日会場でお待ちしてますうれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年2月24日 12:13
まじで、この世に要らないです(#゚Д゚)

おじいちゃん・・・

どんまいです・・・苦笑

ホイール、無事間に合いました!

あとは・・・(´゚∀゚`;)
2012年2月17日 12:57
マロさんは充分超ド変態オーナーでございますがっ(^_^)v

おれも組み立て純正バンパー盗まれ?(捨てられ?)ました(--;)チーーーん
コメントへの返答
2012年2月24日 12:15
ゆぅさくさんに言われたくないですwww

どこが変態なのか・・・

ALL適当でやってます(爆

組立純正バンパー・・・
僕に預けていれば。。。爆
2012年2月17日 13:04
あんなデカイの盗むとか根性ババ色ですね!
コメントへの返答
2012年2月24日 12:16
夜な夜な軽トラとかでも運んだんでしょうかね・・・

この世から消えてしーまえ!w
2012年2月17日 13:29
盗むやつは最低すぎます!

マロさん何を買われたのでしょう(´Д` )?
気になります…

千葉オフ会厳しい感じですかm(_ _)m?
マロさんとぜひコラボしたかったんですけど…
コメントへの返答
2012年2月24日 12:17
この世に要らないですね!

買ったものは・・・(・∀・)ニヤニヤ

千葉オフ、あのお店のおかげで間に合いました!

あとは。。。アレ次第です・・・笑

行けたらコラボしましょう♪w



2012年2月17日 14:48
許せないです(`ヘ´)そんな人は、車好きではないです。
僕にとってはマロさんもカリスマの一人です
コメントへの返答
2012年2月24日 12:18
許せませんね!

さっさと刑務所に入ってほしいです!

カリスマの1人・・・

そう言ってくれると、ボク、泣きます(爆
2012年2月17日 15:26
女と部品だけは、盗んじゃダメ!!!爆
コメントへの返答
2012年2月24日 12:20
間違いない!笑

でも、シンエリさん、前方は得意そうですが(爆

2012年2月17日 15:28
アルミは売ることもあるので扱いはしっかりしてほしいですね…

エアロ盗むなんて最悪ですね…オデ乗りのかたではないでしょう。

RBは個人的に白が一番あうと思うのですが!
コメントへの返答
2012年2月24日 12:21
ホイール、無事帰ってきました!

少し、磨き傷が見られますが、店員さんも申し訳なさそうにしてたので、許します!

僕、やさしいなぁ(爆

僕は買う車は白と決めてますww

2012年2月17日 18:13
人の物を盗むなんて最低ですね!

(-_-#)

欲しい物は努力して購入する事で価値があると思います。


コメントへの返答
2012年2月24日 12:22
最低ですよね(#^ω^)

一生懸命働いて、もらったカネでコツコツ形にしていくほど、思い入れも深いですよね♪

残念です!
2012年2月17日 21:48
ぜったいに許せないですね(`へ´)

人のものを盗むのは最低です!
コメントへの返答
2012年2月24日 12:24
不要だから大丈夫だろうと思ってても、許可無しに盗るのはアカンですよね(#^ω^)

さっさと何かの罪でサツに捕まって反省してほしいです!

2012年2月17日 22:32
盗難は許せませんね~

僕もチャリンコ盗まれました(^^;
コメントへの返答
2012年2月24日 12:25
僕も大学時代に、原付盗まれて、無様な姿で見つかった時がありました!

許せません!(# ゚Д゚)
2012年2月18日 6:47
リアル怪盗ロワイヤル?取り返そう!(笑)




アホがおるもんやのぅ~
コメントへの返答
2012年2月24日 12:26
仲間が要ります!

ギウラスさん、応戦お願いします!爆

残念な人間ですね(;^ω^)
2012年2月18日 7:32
人の物に手を掛けるとは最低ですね(-.-;)


まともな神経じゃないですヽ(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2012年2月24日 12:30
毎回、盗難の情報が入るたびに、盗んだ犯人がどういう神経をしてるのか、疑問に思うことがあります・・・

理性薄すぎます!
2012年2月18日 8:37
バンパー盗むとか酷すぎですね(-。-;
俺も庭にナンバー着けたまま投げてあるんで気をつけますf^_^;)
コメントへの返答
2012年2月24日 12:31
次は貴方のお宅に訪問!爆

ナンバー付けたままだと気をつけないとですね・・・(´゚∀゚`;)
2012年2月20日 7:03
本当にバンパー盗むとか、たいした根性ですね(-_-;)
悪は必ず罰があたりますよ(*`Д´)ノ!!!
コメントへの返答
2012年2月24日 12:32
先の事を考えずに行動に移すとは残念です。。。

さっさとサツに捕まってほしいです!

プロフィール

「うーん…🤔 難しい…(笑)」
何シテル?   08/27 15:21
新型コロナ渦を機に在宅勤務になり、TX沿いの千葉に戻りました。 DIY好きのアラフォーです( ?????? ) 宜しくお願いします("`д´)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WILLSON タイヤワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 10:57:18
ウェルカムライト取り付け 運転席側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/20 07:30:12
ウェルカムライト取り付け 助手席側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/20 07:23:15

愛車一覧

トヨタ エスティマ まろてぃま_G (トヨタ エスティマ)
子供が2人ということもありますが、都内の駐車場はどこも狭く、ワイドなカイエンじゃ不便でし ...
ポルシェ カイエン ハイブリッド ポルシェ カイエン ハイブリッド
低走行で程度も良く、一目惚れして購入。 ボディのアンバーメタリックカラー、 内装のOPの ...
日産 キューブ 日産 キューブ
過去所有…
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
タントカスタムから乗り換え。 タントカスタムの売却額に、少しの追金で、程度のいいステワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation