車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 23:07 
@Mizzyanさん お疲れ様でした。暑かったね〜♫
ナビシートの若いのがどうしてもコッチって言うもんで途中、住宅地に潜入。(迷走では・・・?)
自宅に戻って、調理出来なかった「トマト焼きそば」 美味しく頂きました。
05/21 20:21 
Italian Job参加の皆様
お疲れ様でした。7時過ぎ無事帰着
暑い中、熱いアフロ?イヤイヤ!イタ車は刺激的でした。
事務局の皆さん、ありがとう!
 05/21 21:48 
@紅兎馬さん
今日は お誘いありがとうございました


最近…
紅さんの迷走がないツーリングは、クリー◯のないコーヒーに思えてきました(笑)
05/21 10:02 
@129マークさん Adalt且つAboutデスわ
 05/22 13:31 
@紅兎馬さん、我々シニア世代には、還付金、ATM振り込み、アダルトのキーワードには注意するよう当局からお達しが届いています
05/20 12:57 
 05/20 13:09 
@紅兎馬さん、いえいえ、紅さんのご苦労に比べれば-----
05/19 22:29 
@Mizzyanさん ヤッコのオリーブオイルだがな^ ^ 今年は大量に持ち込み〼
05/19 22:27 
@赤い~のん!?さん その辺はぬかりないのよ!特性ダンボール!
05/19 22:26 
@Mizzyanさん 郵便に使うタックシールっすよ。海苔イイね〜♫もう一品行くか
05/19 21:09 
我ながら、完璧なメニューだ!腹が減っては戦は出来ぬᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 05/19 22:10 
@紅兎馬 さん 今年は火力維持の風避け忘れずに(^O^)
 05/19 22:12 
@紅兎馬さん エンジンオイルが抜けてますよ🎵
05/19 20:12 
ヤラカシたら、自分でフォロー。当日は無料配布サービスやり〼
 05/19 22:08 
@紅兎馬さん<br /> 糊かテープ忘れないようにね~

海苔はちがうからね~
05/18 19:45 
@鯱ョ570さん かたじけない
 05/18 21:31 
@紅兎馬 さんへ(`_´)ゞ
御武運を祈っとります!!
05/18 19:43 
@まえ十さん エッ?スンゲー!弟子入りします
05/15 21:37 
@129マークさん ヤリますね〜!
さてさて!取り付けトルクOKっすか〜^ ^
トルクレンチ貸し出し可の紅です。
 05/15 22:07 
@紅兎馬さん、有り難うございます。締め付けは得意の無手勝流でいこうかと考えていますが。
05/15 20:30 
@まえ十さん 最近・・・溶かしたり焼いたり・・・パッス〜ってガス抜きませんか?
05/14 15:21 
@根崎さん 今年のオフの景品行き決定!慎重にお持ち帰り願います
 05/14 17:23 
@紅兎馬 さん、イイね!押せないw
05/14 13:16 
05/14 08:40 
@まえ十さん オレんちの嫁も元カワイイデスよ イメージですが・・・
05/14 08:36 
@129マークさん 近い! ハンダで繋げてました。Bosch製です
05/13 18:42 
@まえ十さん エッ?σ('ω')オレ?呼んだ?
05/13 17:19 
@Rosso Alfaさん あ〜した 天気きに なぁ〜ぁれぇ〜♫
 05/13 17:43 
@紅兎馬 さん、明日は降水確率0% 😄
05/13 17:00 
@129マークさん 爺さん車は最近徘徊するもんで・・・迷走は仕方ないのですよ。
物忘れしないよう、書き込みました。
 05/13 22:47 
@紅兎馬 さん、ガラスヒューズはともかく、こんな棒ヒューズが手に入るんですね。タバコの銀紙で代用してるかと思ってました。
 05/13 22:47 
@紅兎馬 さん、ガラスヒューズはともかく、こんな棒ヒューズが手に入るんですね。タバコの銀紙で代用してるかと思ってました。
プロフィール
「@Mizzyanさん お疲れ様でした。暑かったね〜♫
ナビシートの若いのがどうしてもコッチって言うもんで途中、住宅地に潜入。(迷走では・・・?)
自宅に戻って、調理出来なかった「トマト焼きそば」 美味しく頂きました。」
何シテル?   05/21 23:07
紅兎馬です。(Veni-toba ベニトバ) 永年連れ添ったホンダRA6(オデッセイ)を手放し 一目惚れの娘(現状を正確に伝えるならば‥‥マダムでしょうか?...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
結果ご報告!【告知】ヘタレは誰だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 00:03:19
年休10,5日を消化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 23:17:10
その態度が許せぬ#2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 01:02:50
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
アルファロメオ アルファGTに乗っています。 年甲斐も無くやっちまいました…多分とんでも ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ 日曜日の天使号 (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
ダイシャです エッ? あ あぁ ・・・ って事で って事にして下さい 105ヴ ...
アルファロメオ 145 マメツブ (アルファロメオ 145)
AlfaRomeo 145 あまりにも基本性能が整っているため、息子に譲る 入門への最 ...
アルファロメオ 147 豆ゾウ (アルファロメオ 147)
ヌボーラのベッピンさんです 安全装備満載でとにかくイージーに乗り回せます とりあえず、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.