• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

おーーーーーい(*_*;ワ~~~~ィ(T_T)/~~~

おーーーーーい(*_*;ワ~~~~ィ(T_T)/~~~ な~い
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:27:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

ジムニーにRAYS履かせました
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:37:34
ありゃ、クルエリステッカーも剥がれちゃいましたか
洗車のし過ぎ?
コメントへの返答
2006/04/11 00:54:12
こんばんは!昨日、ガラスコーティングしてスタンドで窓ふきしてたみたいだけど・・・(泣
2006/04/11 00:39:41
Yが・・・飛びましたね。
私は、第1号がCLBUのCが色があせ
2号は、CLBUのCが何処かに消えました。
3号は、今の所大丈夫です。

Yだけ自作ですね^^
頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2006/04/11 00:56:58
皆さん、かれこれ剥がれてしまうのですね(泣
でも、知り合いもう、製作してもらうよう頼みました!

武器名者で(ボソ
2006/04/11 00:45:46
今度はOを入れてエロシオンにして下さい(°O゜)☆\(^^;) バキ!
コメントへの返答
2006/04/11 00:59:17
右にあるから張替えてエロサインで(爆

水曜のいじり天気が良ければいいですね!
2006/04/11 08:00:24
承諾ありがとうございます。

切り文字ステッカーって初めて貼りましたが
取れちゃうのですね私も気を付けないと(怖)


週末は智光山公園に遊びに行きますので
お会いできると良いですね♪
コメントへの返答
2006/04/11 08:04:57
これからも、よろしくです。

取れたのに気付かず・・・



週末、ちょっとだけ、楽しみに、行かせてもらいます(/_;)
2006/04/11 11:17:13
あちゃーはがれちゃったですね

そこだけ 他の人ステッカーで形、模って自分でカットしたら
いかがですか? この間のオフではカッティング販売してないからとすべて自作(カッターで切って)作られてた方が居ましたね
上手に作られてましたよ

土曜はちょっことでなく どっぷりと ばこ
コメントへの返答
2006/04/11 23:08:16
こんばんは!亀レスになりm(__)m

私も、どちらかというと、TARIKIなもので・・・/(/_*)
すでに、作ってもらってます。!(^^)!

手先が、武器用で・・・

土曜は、おめかししてから(/_・)  宜しくです。

2006/04/11 12:38:59
Oとの入れ替え進行中ですか?
コメントへの返答
2006/04/11 23:09:49
ただ今、進行中

このまま、エルグランドに・・・/(/_;)bako
2006/04/11 16:03:10
ありゃ~~~~

こりゃ!残念ですね~悔やまれますね
ではでは!当クラブのステッカーに張替えましょう!(爆!
コメントへの返答
2006/04/11 23:14:11
ご無沙汰してます。

今日は、ヘッダー見えてましたね!

それでは、

Honda Elysion Owner's Club 
    RR REVOLUTION 
に入会?  (バキ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴッ~・・・」
何シテル?   03/21 00:57
波乗りを一生続けていきたいお酒、  祭好きなオヤジですっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シーホース サイパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/18 22:43:45
 

お友達

パソコン不慣れな私ですが、ポチッとお友達から宜しくです!
78 人のお友達がいます
ぽん太ぽん太 * ハイパーいわんハイパーいわん *
☆明日太☆☆明日太☆ * チョッパー♪チョッパー♪ *
たくのパパたくのパパ ken2 @ R&Bken2 @ R&B

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
RA-7からの乗り換え大事に末永く(^^♪
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ちょい乗り
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
営業用なので、あまり、目立ったことは出来ませんが、皆さんの、カスタマイズを参考に、少しず ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる