• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月03日

散文 134

散文 134 突然


羽アリが 鼻の中に入りこんだ





あわてて 私は 鼻をかんだ。








しかし出てきたのは 普通のアリだった。








要するに 二枚の羽根は 未だに 私の体から排出されていない。












空への憧れを捨てきれない悪魔











天使のような美しい羽根に 嫉妬心








とはいえ 鼻の異物としては 必要ありません。







一方





車のウィングは 飛ばないための羽根であり




意味合いが逆であります。






接地をたすけるため






ハネないためのハネ………。








どうやら 幼少期の駄菓子食べ過ぎで駄洒落しか 排出されないようです。






羽根を得ても滑る哀しさ…。接地をたすけていただけてません。







いつか 行方不明の二枚の羽根が種となり






背中に美しい羽根が生え









天使と呼ばれたい。














エッセんしゃるで 天使の輪………………。











やはり 駄洒落しか 排出されません。
























今夜は 心のキューティクルを 整えたいと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/03 22:08:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

美味い味 738
ライト パープルさん

ジャガー
THE TALLさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年10月3日 22:31
そのアリはモハメド.アリに進化したかもしれません。

蝶の様に舞い、蝶の様にドアが羽ばたく。






鉄のバタフライに魅せられて横転アリにならない様に気をつけたいと思います。
コメントへの返答
2016年10月3日 23:03
見えましたか?漫画みたいに

「見えたんだ銀色の羽根が…」


全速前進と高らかに叫んで 全速全損はヤバイです。


蝶のように舞い 蜂のように刺さる




レッカーアリ。




2016年10月4日 1:54
改行しすぎっ!
コメントへの返答
2016年10月4日 6:09
親指の運動推進派です。
2016年10月4日 11:05
悪魔のエッセ 様

スクロールの先の貴殿のアップに心躍らせ、

意図的な滑りに舞い上がり、拍手喝采。

84キロ、憐れな中年醜体がハネました。

意図的滑りはまさに獲物を狙うスライド。

あの山の仙人たちの会話の常套手段。

今宵はハネる先に二つの羽を宿し、

生きるバネとしたいです。



新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
仙人揺らす白箱は見えないハネがあるようです
コメントへの返答
2016年10月4日 12:27
リアの挙動は適度に滑るオヤジギャグ

FRから乗り換えた車ですので

滑り知らずの一流芸人では満足できないようです



ハネは生きるバネ


なるほど「〃」だけで意味が違うんですね(^3^)/


しかし今の私には「〃」は鼻の中

つまり

羽アリの羽根二枚にしか読み取れません。

出てきてくれないかなぁ(*´∀`)





異物アリ

2016年10月4日 11:49
悪魔に羽が生えたら、それはデビルウイングです。

女子高生の目の前に舞い降りて、羽をバタつかせながらスカートめくりを楽しむ以外に用途はありませんっ!





そう言う悪い事をする時は御一報下さい。


興味アリ
コメントへの返答
2016年10月4日 12:50
どうせカラスのような黒い羽根しか生えないと思っているのでしょうが


多分正解ですm(。≧Д≦。)m


スカートどころか上着まで吹き飛ばす気概で羽ばたきます!





ポロリアリ。




プロフィール

「イベントに向け出発
高速使います」
何シテル?   10/03 09:58
FUELBLOODという造語を生みました。 血管にガソリンが流れていますか? その車は まるで くるおしく みをよじるように はしるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

散文 183 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/11 20:24:07
【定期】本庄軽耐久開催(エキシビション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/16 18:37:42
散文 182 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 20:26:42

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
FUELBLOOD
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
FUELBLOOD
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
FUELBLOOD
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FUELBLOOD
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation