• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日

東北から広島へ

東北から広島へ 自分が自宅でできる全ての準備が完了したと思われます(多分)



なんやかんや言いたいことはあるのですが

とにかく無事に広島までおいでください!!


はやる気持ちもあるやと思いますがこういうときに限って高速道路で鹿に会ったりするんですよ (´・ω・`;A)

夜の中国道はキケン。


そしてワタシも人のことは言えませんが・・・(笑)


ボクの携帯にはなるべく電話がかかってこないことを祈っています (´・ω・`;A)



まぁ・・・えらそうなこと言ってますが、協力して頂いた全ての皆様のおかげで広島DEMIO 20th オフ開催を目前にすることが出来ています。

1人のデミオ乗りとしても楽しみです。

当日どんな景色が眼前に広がるのか、見たくてしょうがありません。

ただ、気合入れすぎて早く来すぎるのはNGです(笑)



自分にとっては春の東北ミーティングから始めた「(勝手に)DEMIO 20th Anniversary Meeting Tour」第2幕です(笑)



参加される皆さん。

お会い出来ることを楽しみにしております。

当日はどうぞ青いデミオと、このポンコツ、RYOデミ蔵←をよろしくお願いしますm(_ _)m





それではDEMIO 20th Anniversary Meetingまもなく開幕致します!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/08 12:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

越後国に入国
バーバンさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年10月8日 13:29
お疲れさまです(^-^)
晴れると良いですね(^-^)
コメントへの返答
2016年10月8日 14:12
ありがとうございますm(_ _)m
頑張って来ます♪
2016年10月8日 13:36
こんにちは~(*´∀`)
いよいよ明日ですね‼((o(^∇^)o))

20周年オフの取り纏め、本当にありがとうございます✨
記念すべき1日、一緒に盛り上げていきましょう‼!щ(゜▽゜щ)

明日はよろしくお願いします。
久しぶりの再会楽しみにしてますね!
RYOさんも道中お気をつけて✋
コメントへの返答
2016年10月8日 14:14
岡山3rd以来になりますね!

こちらこそよろしくです。
コジローくん共々ゑぬぞうさんもお気をつけて(´∀`*)ノシ
2016年10月8日 16:09
幹事さん、準備お疲れ様です。当日は、参加された方全員が楽しい1日になるよう微力ながらお手伝いさせていただきます。幹事さんの身に何かあってはいけないので道中お気をつけて。
コメントへの返答
2016年10月8日 18:43
ありがとうございます、心して向かっております。
本当に楽しんで帰って頂ければと思うばかりです(;´・ω・)
2016年10月8日 22:27
自分の車と親の仕事で今回は見送りでした。
土産話を期待でいってらっしゃい。
コメントへの返答
2016年10月12日 20:54
お陰様で無事に終了しました。

写真もなんもないですがまた駄べりませう♪
2016年10月9日 8:38
皆さんが楽しんで、無事に帰宅までされることを祈ってます(^^)
コメントへの返答
2016年10月12日 20:55
コメントありがとうございます、無事に終了しました( ˆωˆ )

プロフィール

「規制は突破出来ないとなると…冬タイヤが急がれるか🤔」
何シテル?   11/19 15:18
偶然にも最初にDYデミオ(紺)に出会い、車を通していろんな人との出会いがありました。 D.A.G.を設立の後、オフの幹事始めた頃から多分1番自分が毒されてAT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STI エンブレム / オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 06:45:05
STIシフトノブ交換してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 00:42:27
空気圧チェック [マツダ デミオ LDA-DJ5FS] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 22:45:37

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2023.09.30納車ᐕ)ノ🎉 ガイザーブルーを5月末ギリギリで契約しましたw ...
マツダ デミオ デミオくん2号 (マツダ デミオ)
免許取ってからずっとDYデミオ。 気がついたらDYデミオ歴10年目になりますεε=((( ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許を取得して初めて買った車です。 以来、DYデミオに魅せられて約4年走り続け 購 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation