車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
DEMIO 20th Anniversary Meeting無事に終了しました。
DEMIO 20th Anniversary Meeting無事に終了しました。 おかげさまでDEMIO 20th Anniversary Meeting「無事に」(←ここ重要)終了しました。


今回は既に4度のオフを数えているサーキットオフ主体のDEMIO ALLGENERATIONSとしては、舞台を広島マツダ本社に移しての初の単体ミーティングとなりました。



まずは参加者の皆様、いないと始まるものも始まりません。

全国からお集まりいただいたお陰で、当日スタッフとして動いていただいた方を含め、間違いなく今までで最大規模の大盛況で20thオフ閉幕までやってくることができました。

本当にお疲れ様でした。


そして当日までの会場設営、進行への協力を休日返上でして頂いたマツダ社員の方々。

お忙しい中であったのにも関わらず本当に感謝しています。




本社前駐車場は圧巻の景色でした。

立場上、というか精神的にカメラ回す余裕もありませんでしたが(笑)


マツダ構内のリビングはゲストでお越しくださった開発陣の方々と振り返るデミオの歴史。

熱いトーク合戦などが行われ、個人的にもDYのお話が聞けたこともあり、楽しい時間でした。


そこでも僭越ながら、DAG代表・RYOデミ蔵として挨拶もさせて頂きました。

デミオの歴史もそうなんですが、自分の中でDAGを振り返るいい機会にもなりました。


元々は岡山マツフェス2014で新型デミオ発売記念ミーティング幹事として、1度きりで姿を消すはずだったんですが・・・。

実際の所、幹事のなんやかんやが楽しかったことは事実、どうせなら各地のデミオに会いに行こうという個人的な名目で、今や可能な範囲であっちこっち出没します(笑)


ただ・・・自分も正真正銘、身の回りの環境で左右される一般ドライバーの端くれです。

特別なものは何一つないので不安定っちゃ不安定な存在なんですよねヾ(;´▽`A

だからこそ、今まで走り続けてきたことも、今回は代表挨拶できたことも自分にとっては誇りです。

いつの間にかたくさんの人に支えられて今回のデミオ20thオフ終了まで来られました。



以前、三次50thでも言いましたけど「夢」ってそういう意味を含んだりします。



そして今まで出会ったオフあるなし関係なく全国各地でお会いしたデミオオーナー様、今回のオフ参加者の皆様の協力の恩恵を受けて完成したプロジェクト。



「4世代デミオ20年の軌跡モザイクアート」



↑思い付いたまではいいんですけど最低限度の2000枚集まらない、完成しない、企画倒れとかなったらどうしようとか、言い出すのは少し怖かったです(´つヮ⊂)


そんな心配は他所に、無事に最終合計2046枚集まり、ベースになる写真を「DAGとして各地でお会いした4世代デミオ」として作らせていただきました。



(かぶってる写真とか)コツコツ選別して2036枚まで絞り



総計2028枚を使用し1枚絵が完成、カッティングで余白に仕上げのステッカーを貼り付け、公にすることが出来ました(≡^∇^≡)




DEMIO ALL GENERATIONSのです。

本当に感謝しております、ありがとうございました。

岡山5thDAGやる以上はこの絵持ち込む気でいますので、よければこの結晶を是非とも見にきてくださいね♪

(B1クラスを立てるものを用意しなければアカンかな・・・)





最後に1人のデミオ乗りとして本社へ足を踏み入れることが出来たことに感謝ヘ(*゚∇゚)ノ。

それではまたどこかでお会いしましょう!!




(・・・ああ、そういえば一部の人は聞いたかもしれませんが、ちょこちょこ仕事してた「デミ増さん」ね。2016/08/16付けで公開されているとある方のデミオ20thブログの誤字ネタです、探してみてくださいwww)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 03:28:15

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 06:59:56
幹事さん、大変な仕事お疲れ様です(´∀`)

僕はアレなのでアレですが、うちの周りの参加メンバーからは「楽しかったー」って話は聞いてます

今度、デミモで会った時にでもお話しましょう(*´-`)

あ、何でいつもAM3:00過ぎなんですか?
そのへんもコッチで話題ですwww
コメントへの返答
2016/10/12 16:45:21
ありがとうございます。

どうアレがアレでこうなのかまたお聞かせ下さいませ (。-`ω´-)

いつも午前様の理由ですか...
今この瞬間が仕事の昼休みに該当する、と言えば納得して頂けるかなぁとww
2016/10/12 08:36:33
お疲れ様でした!

今回のミーティングは大変満足しましたよ。
自分が乗っているメーカーの方の話を聴ける事とかなかなか無いですからね。

このようなイベントを企画してもらい、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました(^_^)
コメントへの返答
2016/10/12 16:52:15
ありがとうございます。

やっぱり主催という立場にいる以上「楽しかった」って言われることが一番嬉しいんです(*´•ω•`*)

こんなイベントがあること自体奇跡的なんだな、と思います。

またお会いしましょう♪
2016/10/12 09:45:57
幹事さんお疲れ様でした。
20thオフ終わったぁ〜と思ったら、もーすぐ岡国ですね。お手伝い出来るよ〜なことありましたら、教えて下さいませ。
ところで、岡国は中国道側(湯郷?)からの道は広い(すべて離合可)ですかぁ〜

PS.デミ蔵さんのデミオのボンネットに寄せ書きしたかったなぁ〜ボソッ
コメントへの返答
2016/10/12 20:51:30
ありがとうございます。
まぁ規模が規模だったんで終わってすぐにはエンジンかからないですね(笑)

申し訳ないですが鳥取県民は岡山の道には詳しくありません(´;ω;`)

ボクは記念を迎えたワケでもなんでもない件についてww
うーん...(何か考えてみ...)
2016/10/12 11:08:36
お疲れさまでした!

初のデミオオフだったけど楽しく過ごせました!

1番目の経緯を知っている身とするとここまで続けて頂けるとは思ってませんでした←
(自分がデミオに乗ってるとも思ってなかったけどw)

無理しない程度に頑張ってねー
出来ることであれば何でも手伝いますよ

また岡国で会いましょうw
その前にベイサイドであえるかな?
コメントへの返答
2016/10/12 21:52:18
ありがとうございます。

ゆうへ〜さんがいらっしゃって何か新鮮でした!
オフ後もゆっくりお話できて良かったです (。-`ω´-)
貴重な1stMeetingの裏側を知る人間として←w

またお会いしましょう♪
2016/10/12 12:31:23
お疲れ様でした。

全国から集まったデミオを見ることができ、ゲストの方々のお話も聞けて1日楽しく過ごす事ができました。あっちゅーまに時間が過ぎてったなーって思いました。


たった一文字の誤字が、ここまでの一大ムーブメントを巻き起こすとは、さすがに持ってるものが違いますね‼(しかも各自がブログで「ありがとうございました」ってお礼言ってるそばから名前間違うとか失礼極まりないw)


ボンネットへの落書……いや寄せ書き、この先いくらでもチャンスが(ボソッ



コメントへの返答
2016/10/13 00:08:38
ありがとうございます。

本当に時間を忘れるくらいの内容の濃さでした・・・。
楽しんでもらえたことが一番嬉しいです。

そして突然始まるデミ増さんの誕生ww
生みの親さんはまったく気がついていないようですが・・・。

(次のオフはボンネットにラッピング施して行くか・・・)
2016/10/12 21:07:35
モザイクアートをはじめ、準備からお疲れ様でした♪(寄せ書き間に合わなく書けませんでした)
参加して良かったです*(^o^)/*

FacebookJapanに写真が数枚上がってましたがドライビングポーズの集合写真は頂けるのでしょうか?記念に欲しいなぁと思いコメントしました
(面倒くさい事を言ってたら、すみません)

次は岡国で会いたいと思っています♪
よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2016/10/13 00:11:28
ありがとうございます。

寄せ書き・・・岡山が実現すればチャンスはあります、是非!

ボクも気になってたんですけど、集合写真は皆さんに配布される模様です。
(下のCozy-sanのコメ参照)

今度はゆっくりお話したいですね♪
またお会いしましょう!
2016/10/12 22:42:04
RYOさん、お疲れ様でした。
とりあえず、成功裏に終わったみたいで、ホッとしています。
私は結構ドタバタでしたので、も少し皆さんと交流できたらよかったと思います。スタッフやるといつもそうなっちゃうんですよね。ドライビングポーズの写真はクラブ宛にいただきましたので、参加いただいたみなさんにお配りしますよ。ちょっとお待ちくださいね。
コメントへの返答
2016/10/13 00:18:52
Cozy-sanお疲れ様でした。

当日は司会、進行ありがとうございました。
ALL COLORSの経験も生かされ、当日は無事に終わることが出来てホッとしております。

ボクもなかなか交流の方が捗らない(精神的にそれどころではない)状態だったので
そこは惜しかったな、と思っています。

事務局の方も担当してくださり感謝しております。
2016/10/13 00:32:26
お疲れさまでしたm(__)m

あの和歌山で、出会ったがためにこんなことにσ(≧ω≦*)

いつの間にか、規模がでかくなってくるのが、不思議なところです(゜ロ゜;ノ)ノ

次は岡国ですよ(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/13 00:58:23
ありがとうございます。

そうなんですよ、和歌山ランチから全てが始まりました(笑)
あれから3~4年ぐらいなりますかね・・・本当に懐かしいです。

気づいたら手に負えないぐらいの規模です(震え)

また岡山で会いましょう♪
2016/10/15 06:18:01
先日はお疲れ様でした & ありがとうございました。

あっあんサンからのお誘いで参加させていただくことになったのですが、ホント、参加して良かったな~楽しかったな~と思った1日でした。

先日オフ会ではほとんど面識が無かったかもですが、次回お会いしました時、どうかよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/15 20:33:20
ありがとうございます。

今回は初めましての方も多く
立場上オフでお話という時間をあまり取れなかったのが自分の悔やむところです。

しかしながら「楽しかった」と言って貰えることが一番嬉しいです。

また次回お会いした時にはよろしくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「関東第2遠征・もう一回秋葉原行くわ、東京編。 http://cvw.jp/b/1748414/38986025/
何シテル?   12/11 01:06
偶然にも最初にマツダ・デミオに出会い 走り続けるうちに惚れ込み 車を通していろんな人との出会いがあって デミオからデミオになって 今振り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CAR MATE / カーメイト Bluetooth ミュージックレシーバー ME166 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 23:14:32
マツダファンフェスタ、参加断念。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 02:36:16
青々会で、知多半島へ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 23:46:48
お友達
お陰さまでお友達の数が増えて参りましたので
面識のある方、オフでお会いした方でお願いしたく思います。
123 人のお友達がいます
TA03F-PROTA03F-PRO * TAJIROTAJIRO *
超強力魔神超強力魔神 * ロバート・デミ~オロバート・デミ~オ *
たみろーたみろー * ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミオくん2号 (マツダ デミオ)
「車なんかないか?」と聞いて「あるよ?」と、 偶然にもディーラーで出された1台目のデミ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許を取得して初めて買った車です。 以来、DYデミオに魅せられて約4年走り続け 購 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.