車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
イベント:DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2016
イベント:DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2016
「イベント:DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2016」についての記事

※この記事はDEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2016 について書いています。


内容と情報が去年のままですが、イベントカレンダーで募集を開始します。(見切り発車とも言いますw)


先日広島にて「DEMIO 20th Anniversary Meeting」が無事に終了しました。


そして2016年、もといデミオ20周年もいよいよ大詰めです。



岡山の地でファンフェスタと共にDEMIO ALL GENERATIONS 5th Meetingということで今年度最後のお祭りですよ♪

奮ってご参加くださいm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 07:03:06

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 07:12:35
とりあえず参加は確定で、細かい申請は追々とw
コメントへの返答
2016/10/14 07:16:11
ボヤボヤしてると時間なくなりますからねw
見切り発車ってそういうことです(∩´∀`)∩←
2016/10/14 07:33:02
ハリキリボーイがアップを始めました\( 'ω')/ww
コメントへの返答
2016/10/14 08:00:48
その前にオーポリで頑張って来てね\\\\٩( 'ω' )و ////
2016/10/14 07:47:20
お待ちしておりましたo(^o^)o
翌日の勤務の都合で、夕方のパレランには参加出来ませんが、楽しみたいと思います。
コメントへの返答
2016/10/14 08:03:21
お待たせしました♪
(というか痺れを切らせただけです...)

最後の舞台です、思いっきり楽しみましょう!
2016/10/14 08:01:12
勿論、参加します。
今年は、長女の所で宿泊、一時間あれば岡山国際サーキットに到着するので、少しは気が楽かな?( ・∇・)

雪が降らないことを祈っています。(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/14 08:36:39
お待たせしました。

そのポジションからスタートであれば
初回の1番乗りがまた実現しそうですね(笑)

雪降る降らないで悩む、もうこれも毎年恒例です(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@jデミ さん
会場でお会いできて良かったです!
協力して頂いた方の1人として是非とも持って帰って欲しかった一品です(笑)
またどこかでお会いしましょう♪」
何シテル?   12/05 23:45
偶然にも最初にマツダ・デミオに出会い 走り続けるうちに惚れ込み 車を通していろんな人との出会いがあって デミオからデミオになって 今振り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CAR MATE / カーメイト Bluetooth ミュージックレシーバー ME166 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 23:14:32
マツダファンフェスタ、参加断念。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 02:36:16
青々会で、知多半島へ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 23:46:48
お友達
お陰さまでお友達の数が増えて参りましたので
面識のある方、オフでお会いした方でお願いしたく思います。
122 人のお友達がいます
こうたローラモこうたローラモ * ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *
Demi坊Demi坊 * TA03F-PROTA03F-PRO *
(;・ω・)とし(;・ω・)とし * Ko-kiKo-ki *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミオくん2号 (マツダ デミオ)
「車なんかないか?」と聞いて「あるよ?」と、 偶然にもディーラーで出された1台目のデミ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許を取得して初めて買った車です。 以来、DYデミオに魅せられて約4年走り続け 購 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.