• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のえさんのブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:なし

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:解像度


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 20:08:15 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:1:電装品

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:1:あり 


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 17:55:39 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月20日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!2月20日で愛車と出会って4年とのことです!

この1年の愛車との思い出を振り返りたいのですが思い出せません!

■この1年でいろんなパーツを付けましたが忘れました!


■この1年でこんな整備をしました!と言われても(^o^;)


■愛車のイイね!数(2017年02月20日時点)
148イイね!だそうですが多いのか少ないのか?

■これからいじりたいところは・・・あ・そ・こ!


■愛車に一言!っと言っても何と言ったらよいのか分かりません!


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/20 07:38:32 | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!1月16日でみんカラを始めて4年が経ちます!
早いもんですね🎵
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>と思ったけど忘れた(^o^;)

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/16 00:08:42 | トラックバック(0)
2016年09月13日 イイね!

東の編隊参加メンバー募集のお知らせ

東の編隊参加メンバー募集のお知らせ
【フーガ全国オフ2016】東の編隊参加メンバー募集



   
【フーガ全国オフ2015】東の編隊参加メンバーのまとめ&スケジュール…(・ω・)ノ いよいよ【フーガ全国オフ2016】がもうすぐとなりまりまた。


 今年は参加される方々の集合場所および時間の募集のみといたします


 当日はタイムスケジュール通りに動く予定ですが、交通事情により多少の変動は有りますのでご了承願います!
(^^;;


尚、寝坊や遅刻…
その他諸々の事情で出発時刻にいらっしゃらなかった方は残念ながら出発してしまいますので、次の集合場所にいらして頂くか?もしくは直接ラグーナまでお越しくださいませ。



 台数によっては編隊を維持することを避けて、御自身並びに周りの安全を最優先に考えて行動するようにして下さい。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【海老名SAガソリンスタンド近く集合】

 (~6時出発)



【新東名駿河湾沼津SA(奥)】

 (6時50分着~7時出発)



【新東名藤枝PA(奥)】

 (7時45分着~7時50分出発)



【新東名浜松SA(奥)】

 (8時10分着~9時出発(朝食タイムあり)



豊川IC出口



ラグーナテンボス到着
10時過ぎ?



※基本マナー違反になりますが、大型車エリアで駐車予定とします。
早朝で空いてるのではないかと思いますが、あくまでも大型車優先と考えて下さい!

(途中から参加される方はいづれかのSAもしくはPA、出口待機でお願いします。)

※道中は安全にラグーナテンボスに向かうことが最優先ですので大人の対応をお願いします。

※一般車両にはくれぐれもフーガのイメージ低下に繋がる行為はやめましょう。









本年の西の集まりはさてどうなっているのかな?‼︎


(・ω・)ノ(爆)



(・ω・)ノ(嘘爆)




気を付けてぇ…

駿河湾沼津手前の…


(・ω・)ノこちら‼︎





藤枝手前の…


(・ω・)ノこちら‼︎



お忘れなく!




では皆様、当日、お集まり頂ける方々はよろしくお願いします。
m(_ _)m




(※昨年の変態長の作を拝借しました!)





END

Posted at 2016/09/13 18:59:59 | トラックバック(0) | ニッサン ふーが | クルマ

プロフィール

「おめでとう!!18年差(汗)チミはまだ若い!@東京のシュウ 」
何シテル?   12/13 13:21
いい齢こいた爺がこんな弄りをした車に乗っているけど、 降り立った時「カッコいぃねぇ、エレガントだねぇ」と思ってくれる車に 仕上げたい(自己満爆) (み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第六回フーガ全国オフ2017 全国オフまで5日切ってます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 13:51:46
フーガ全国オフ2017 東からの編隊募集最終版! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 13:49:56

お友達

とにかく気楽にやりましょうよ
是非お誘いをお待ちしております 
83 人のお友達がいます
たけじィたけじィ ♪とっか♪♪とっか♪
xORANGExxORANGEx 東京のシュウ東京のシュウ
千葉のきーさん千葉のきーさん 最強おやじ最強おやじ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2013年2月の納車 カラーはエターナルスノーホワイト 富士の雪に青空が写りこんだ色? ...
ヤマハ ジョグ デラックス INFINITI JOG (ヤマハ ジョグ デラックス)
車体カラーをパールホワイト希望したら DXしかなかった DXはフロントディスクブレーキ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる