• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 14:45 
何のリレーなの?外してかかるならそのリレーの先かな?(謎)@ギンガ☆
 08/15 16:14 
ネットで調べたら、イグニッションをバッ直する方法でパワーが出るらしくて、それを施工してあるみたいです(´-ω-`)@のえさん
08/15 14:40 
ペットボトルたてに3本入るね(笑)あとの2%はさて・・・?@ギンガ☆
 08/15 16:02 
@のえさん マフラーかち上げして99%完成となりました🎵あとの1%はエンジンの正常化です(^_^;)
08/13 14:12 
つぶやきからここへ行く予感当たったよ!排気弄りでまたまたデータ変更かな@♪とっか♪
08/13 10:25 
まだまだ混んでますか?@東京のシュウ
 08/13 11:25 
今、最後の休憩です♪河口湖まであと20分くらい♪(*´-`)@のえさん
08/11 14:18 
私の年金の為と思えばいっそう捗りますよ(爆)@Asayann
08/11 14:12 
タンクの上で寝ちゃいそう(笑)@ギンガ☆
 08/11 16:14 
僕の場合はそこまでならない(笑)腕立て状態です(。>д<)@のえさん
08/10 09:39 
鎌倉を楽しんて行ってくださいね♪@たけじィ
08/08 22:20 
その頃このバイクの生産ラインで汗だくでした(笑)@千葉のきーさん
08/08 22:15 
マンガはわかりませんが、ナナハンラインオフの時そこで仕事してました!@☆平ちゃん☆
08/08 22:11 
年代?同じ年やないか!もう忘れたの(嘘笑)@きょうやん↓
08/08 19:26 
@東京のシュウ 子供の頃にオヤジが乗ってましたね♪♪
08/08 19:24 
@日産魂 さん!メグロは子供の頃の大瀬康一の月光仮面ですね
08/08 19:22 
@東京のシュウ さん、ロケット号、デンスケ、トーハツ、そちらの近くのメグロ、等等子供の頃はいっぱいありましたねー♪
08/08 17:11 
車もバイクも進化が激しく早いなぁ~若かりしころを懐かしむ♪
 08/08 18:11 
@のえさん 画像がカラーみたいですがこちらの間違えではないかと…(´・Д・)」(嘘?爆)
 08/08 18:43 
@のえさん 、世代的には『陸王』か『メグロ』じゃないんですね(^_^;)
 08/08 18:46 
@のえさん こっちの画像と迷いましたw(๑˃̵ᴗ˂̵)
 08/08 21:01 
ぎゃぁ、年代が同じ?嘘やろヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!@のえさん
 08/08 21:28 
このバイクを見ると漫画750ライダーを思い出します~(^o^)♪@のえさん
 08/08 22:04 
中学の頃、憧れたバイクです(^^)@のえさん
08/08 16:40 
どこの奥も同じような事を思っているんですね♪随分昔に私もそう言われたのを思い出しましたよ!@☆平ちゃん☆
08/04 13:37 
60過ぎると冗談も言えない健康ということが気になりだすね!@きょうやん↓
08/01 17:03 
@ふくちゃん. XYZ付いてなかったけ?軽ットラあると便利だもんね!
 08/01 18:08 
@のえさん XYZは諸般の問題から売りに出してますσ(^◇^;)誰か買って~(笑)
08/01 16:59 
行動予定日に雨マークはない、やっぱ俺は晴れ男だ‼間違いない‼
 08/01 17:37 
長瀞来てください(笑@のえさん
 08/01 21:40 
行動予定日って週2回のデイサービス、入浴日のことですか??(笑)@のえさん
07/31 11:52 
そうです怠けてはいけません!仕事以上ですから(嘘爆)@Asayann
07/29 13:20 
おめでとうございます!本番これが一番の思い出になりますね♪ドレスを踏みませんでしたか?@ジュウゾウ
 07/29 13:33 
@のえさん 、ありがとうございます♪複雑な想いで歩きましたが、ドレスは踏みませんでした〜〜♪(笑

プロフィール

「何のリレーなの?外してかかるならそのリレーの先かな?(謎)@ギンガ☆ 」
何シテル?   08/15 14:45
いい齢こいた爺がこんな弄りをした車に乗っている・・・しかし 降り立った時「カッコいぃねぇ!、エレガントだねぇ」と思ってくれる車に 仕上げたい?(自己満爆) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017年 第六回フーガ全国オフ 【日程・会場変更について】5回目の告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 22:50:22
2016フーガ全国オフ☆東の編隊 The Last Message☆ 
カテゴリ:フーガ全国オフ
2016/10/03 16:28:16

お友達

とにかく気楽にやりましょうよ
是非お誘いをお待ちしております 
82 人のお友達がいます
Shuji a.k.a RowShuji a.k.a Row * ひろまぉひろまぉ
東京のシュウ東京のシュウ ホヌホヌ
♪とっか♪♪とっか♪ Mocha【370GTS】Mocha【370GTS】

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2013年2月の納車 カラーはエターナルスノーホワイト 富士の雪に青空が写りこんだ色? ...
ヤマハ ジョグ デラックス INFINITI JOG CE50 (ヤマハ ジョグ デラックス)
車体カラーをパールホワイト希望したら DXしかなかった! DXはフロントディスクブレー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.