• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

J.Luis.Gskm (ジョー)のブログ一覧

2014年09月07日 イイね!

ちょっとイメチェン(∗•ω•∗)

こんにちは、こんばんは、おはようございま〜す!!!
ジョニーです(。•̀ω-)☆

ご無沙汰しております(*・ω・)*_ _)


久しぶりにステージアをプチイメチェンしたのでブログネタにさせて頂きました(;´∀`)


どんなイメチェンか言うたら、


サイドウィンカーをクリアから純正戻しにしました(・∀・)




クリアですとカスタマイズ感は出ますが、
私の大好きなUSな雰囲気が出ないのです( ˘•ω•˘ )
まぁ、簡単に交換が出来るし、
気分転換にはいいと思います(・∀・)!


とりあえず雰囲気の違いを載せてみます(*^^*)



オレンジ色(純正)













クリア











っと、

いった感じになります(・∀・)

私はしばらくはオレンジ色で行きます(。•̀ω-)☆

参考になればいいなぁとおもいます(*^^*)

では、

cheers〜♪
Posted at 2014/09/07 21:17:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月03日 イイね!

マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・!?シャフトブーツ....orz

こんにちは、こんばんは、おはようございまーす♪
ジョニー・デップです(`・ω・´)シャキーン

ゴメンナサイ、ウソデス....

ただのジョニーです(;´∀`)ʬʬʬ

今日は面白いものがてに入ったので、
ご紹介しまーす(*^^*)





326powerのマジバネ60kですwww

フロントのストロークを抑える為に入手しました、
ちなみに前のものより短いので
車高も下がります♡


前のバネと比べ



車高下げ状態


めっちゃー下がるのですが、
これじゃ走れないのでちょっこ上げました(^_^;)

車高調整後






っと!
一応、いい感じの車高になってましたが、
今度はタイヤ外径が大きい過ぎて色んなところに当たりまくってましたので車高短をあきらめ、また車高上げました(。•́︿•̀。)

あと、久しぶりに車の下を覗いた時に
悲劇的な出来事が起こりました!!

Σ(゚∀゚ノ)ノ!


シャフトブーツがヤブレてマシタT^T(泣)

ヤバイショックでした

車いじって、いい気分になってたのですが、
車を維持する現実に戻された瞬間でした(^_^;)
修理代が....(;´∀`)ʬʬʬ

みなさんのシャフトブーツは大丈夫ですか(๑¯ω¯๑)?
って、俺だけか(;´∀`)ʬʬʬ

ってな、適当日記でしたw

では、

cheers♪

Posted at 2014/08/03 01:32:42 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年07月25日 イイね!

今日の休日は(o・ω・o)

こんにちはー(*^^*)

この前はの休日は洗車したのですが、
大雨にやられまた汚れたので、
今回は楽して....
洗車機に入れちゃいました(;´∀`)






仕上がりフロント






仕上がりリア







っと、画像加工してるから細かい汚れは
誤魔化されてますが....(*-∀-*)www

車が綺麗になると気持ちも綺麗になりますね♡


あとは、車だけでなく
自分自身もイメチェンに、






行きつけの美容院に行ってきて、
スッキリさっぱりカットしてきました
これもまた気持ちがいいですね(∗•ω•∗)

なんとか満喫出来た1日でした(*^^*)

えっ?
おれの写真がない?
私....
人に見せれる程の顔してないので、
我が家のアイドルで勘弁して下さい(∗•ω•∗)www







では、

cheers〜♪
Posted at 2014/07/25 20:07:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月22日 イイね!

久しぶりの手洗い(*´∀`*)⌒☆


こんにちは〜

久しぶりにステージアの手洗いをしたジョニーです(*^^*)







ホースは引っ張れなくてバケツで水運んだりと、大変でしたが、







どうにかこうにかと、








そしてホイールも、






結構疲れましたが、
綺麗になってやりがいがあってよかった(*´∀`*)⌒☆






Posted at 2014/07/22 17:43:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年07月18日 イイね!

ついたぜー(`・∀・)ノイェ-イ!



付きましたよ(*^^*)

取り付けステは自作なのであんまり綺麗ではありませんが何とか付きました。


Before









After










Rear









まぁ、こんな感じでした(*^^*)
付けたらどんな感じになるか参考にでもどうぞ(・∀・)


stance nation
fresh as f*ck
Posted at 2014/07/18 00:43:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@まっくす@ いい感じに床と一つになってますね(・∀・)www」
何シテル?   10/22 16:53
こんにちは、ジョーです(・∀・) いつもDIYで車生活を楽しんでいます♪ 前は色んなスポーツカーで走ったりしてましたが、 今は走りをやめてヘラフラやstanc...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Another Face 〜もうひとつの原宿・青山〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 15:07:13
なし フロントドラシャ撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 23:41:55
フロントプロペラシャフト 撤去でFR化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 23:35:44

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
現所有の車です。 毎日このstageaをstance系にすることばっかり考えております( ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
過去所有の車です。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前に所有していた車です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
前の愛車です

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.