車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 23:07 
サンバーの夏用ホイールを準備ということで、初めて剥離作業にトライ。
これなかなか大変だな~💧
04/19 16:39 
KizashiはGW前に帰ってこない事がほぼ確定。
先日は千曲まで往復650km乗ったし、サンバーにもETC付けよっかなw
04/13 06:44 
有給日和👍
サンバーで中央道走るのは不思議な感じだな~。
04/08 15:03 
事故減少のためにはMT車を再び増やすべか?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170407-10263320-carview/?sid=cv 何を言いたいのか分からない。冒頭MT車はゼロ発進で突発動作が起きにくいと書いているが…
 04/08 16:14 
@やましん@0135 こういう古い考えの人いるんですねぇ…(汗。
03/12 23:16 
Kizashiがお留守になってから早2ヶ月。
サンバー太郎も水垢落としや磨きをやりたいなぁ。。。
03/12 17:08 
@左近@ボンバーマン ローライダーカーショーっすか?意外なご趣味がw
 03/12 21:33 
@やましん@0135 なんかそれ系がやけに居るなと思ってた
02/04 23:33 
でも乗り心地の悪さはショックの抜けだけじゃないよ。たかだか7万キロだもの。元々サンバーの脚はエンジンを直上に背負ってる上にバンは積載を考えてのレートだから、そもそもがかなり堅いんだよね。

たぶんエブリイでもバンとワゴンはバネもショックも品番が違うと思うよ!
02/04 15:09 
サンバーで旅に出たいなぁと思い、脚周りまるっと一台分ディアスワゴンの物を購入♪
バン仕様の脚はとにかく乗り心地がひどいので。

前後ショック一式・ロアアーム・スタビライザーから何から何まで更新予定。
大体は自分で組めるけど、一部溶接も要るからプロの手が必要だな。
 02/04 23:17 
@やましん@0135 そのサンバー乗って「抜けているショック」というのを初めて実感しました、エブリィもワゴンの足回り組んだら快適になるっすかねぇ、一緒なのかな…
02/03 09:03 
@麻智 あ、じゃあシビック3万で買いますwww
 02/03 12:25 
@やましん@0135くん。無理な相談ですな(´・c_・`)
02/01 10:01 
いいね!を押しましたがよくないね!ですね。。。

いやーそれだと落ち葉とかゴミもダイレクトですよねぇ?💧
クレームものです!
 02/01 13:07 
気付かなかった自分も自分なんですが、、、殆どエアコン入れないし、ブロワも最弱にしてることが多いからかな?
しかし、何ともトホホな話であります(+_+)
02/01 00:10 
Kizashiがないなら、Kizashiじゃないものに全力投球してしまう。
そこが私の悪いクセです…。
例えそれがボロであっても。

まぁ、当面毎日乗るものだから良しとしよう。
01/26 12:06 
な ん だ こ れ は
 01/26 14:23 
ナンバーが3個つきますね(笑)
 01/26 19:45 
乱視ひどくなると こう見えるのかも(笑)
01/16 10:50 
一応ご報告いたします。
昨晩追突を受けまして、Kizashiはベッコリでございます。

僕自身はケガもありません。
またKizashi自体もまだ詳しくは検証できていませんが、復活できる見通しです。

海外部品の都合で時間は掛かるかもしれませんが、また復活の時には遊んでください。
 01/16 10:58 
@やましん@0135
ええー!!まずお身体ゎ大丈夫ですか!!?
復活いつまでも待ちます!!
 01/16 11:27 
@やましん@0135

写真見る限り相当ないきよいできたのがわかります・・・

お体がなにもないのはすごいですね!
なんもなくて良かった!


時間かけてじっくり治してあげてください❗
 01/16 11:49 
@やましん@0135さん 災難でしたね…。事故の怪我は後から来ることもあるそうですから、どうぞお気を付け下さいね。
 01/16 11:52 
@やましん@0135
頑張って復活期待します!
Aピラーに影響が無ければいいのですが
 01/16 12:24 
@やましん@0135 まじすか....お身体は無事ですか?キザシが綺麗に復活することを祈ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 01/16 14:24 
大変でしたね!😓

ケガはないようで安心しました。
 01/16 15:02 
おぉ(´・ ・`)やっぱり昨日は酷かったですよね……無事で何よりです。復活待ってますね!
 01/16 17:30 
@やましん@0135さん まずは怪我がなかった事にホッとしました。

しかし・・・なんて事でしょう!希少なキザシ、しかもやましんさんのは国内ではワンオフに近い個体!!これは先方にキッチリと元に戻してもらわなければなりませんね。いくらかかっても!

ではまた。

12/31 12:33 
@紅侍 今日は暖かいですからよしとしましょうw
12/31 10:44 
12/31 10:33 
@フリ@隊長 マジですか!!!然程パッとはしませんでしたが、スズキスポーツの売れ残りアイテムを保護しに行きたかったです!!!
 12/31 10:42 
@やましん@0135
ソーナンデスwww
昨日!で終わりますた( T_T)\(^-^ )
12/31 10:31 
@左近@ボンバーマン 年末に○禁プレイですか?!
12/31 10:30 
@麻智 至福の一日っすねwww僕はやっと今日なら休みなので、違う意味で疲れてグズグズ感が抜けません。汗
12/27 21:38 
@やましん@0135 トヨタのラインナップカタログを見てみよう!w
12/27 21:23 
instagramに上げたら結構反響があったのでw
本日の珍車!
 12/27 21:33 
@やましん@0135 このアベンシスに何かあるんですか!?
 12/27 21:38 
@やましん@0135 わかりましたwレアキャラですね…
 12/27 21:38 
@やましん@0135 トヨタのラインナップカタログを見てみよう!w
 12/27 21:48 
@やましん@0135 さん、 珍車すぎますね!!(笑
 12/28 06:07 
@やましん@0135さん 乗っている人、いるのですね〜。先代は売られていたのですが・・・

これのレース仕様、カッコ良いのですよね。

ではまた。
プロフィール
「サンバーの夏用ホイールを準備ということで、初めて剥離作業にトライ。
これなかなか大変だな~💧」
何シテル?   04/22 23:07
こんにちは、やましんです。 愛知の片田舎に居座っております。 8年乗った初代スイフトスポーツを降り、次に選んだ車も・・・ ・・・はい、末期どころかご臨...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル純正 フロントステッププレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 22:47:54
ホンダ&ブリヂストン ストリート純正アルミ+BSスニーカー(155/70R12 73S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 22:56:51
SANT DOLCE ONEPIECE WHEEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 14:44:02
お友達
クルマならなんでも好きです!

ATでもMTでも、バンでもVIPでも、軽でもトラックでもハンドル握ると楽しい。
いつまでもその気持ちを大事にしたいです。

よろしくお願いいたします。
140 人のお友達がいます
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * つづきなう@0566つづきなう@0566 *
かわねこかわねこ * フリ@隊長フリ@隊長 *
紅侍紅侍 * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
米国スズキ キザシ "Sport mind saloon" (米国スズキ キザシ)
2010年。 キザシのデビュー時にオフ会の最中にスイフト仲間からふと出た一言。 『キザシ ...
その他 自転車 その他 自転車
16歳だった2003年の3月に愛用のママチャリを盗まれてしまったので(後に返ってくる事に ...
スバル サンバー 鯖~番 (スバル サンバー)
春先にとある場所で出会ったクルマ、スバル・サンバー。 半世紀前から軽規格のボディに頑な ...
ホンダ スーパータクト ホンダ スーパータクト
1年半ほど前、お友達の方からご厚意でお譲り頂きました。 バラバラにしてかなりの時間が経 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.