• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモちんのブログ一覧

2007年08月16日 イイね!

トマト・トマト・・トマト・・・・・・(汗)

トマト・トマト・・トマト・・・・・・(汗)盆休み最終日・・・(泣)

3日間市場が休みやったので、収穫できてなかったトマトを採ってきました。

とにかく大漁で、
収穫して、拭きあげて、選別して、出荷するのに
9時間も(汗)


途中 小屋の温度が44℃まで上がってて超汗だく(;;)

最高に暑い一日やった~(><)






・・・明日から仕事(泣)
Posted at 2007/08/16 17:34:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年08月15日 イイね!

ゴン太VS竹(爆)

ゴン太VS竹(爆)朝から 愛車の室内を掃除してゴロゴロしてると・・・

里帰りしてる、姪っ子が
「流しそうめんしたい☆」って言うので(^^)


親父が竹を切ってきて、二人で節を削ってたら


ゴン太が襲いかかってきました(爆)


無事 姪っ子の夢を叶えてあげたから、気分上々♪
Posted at 2007/08/15 15:26:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年08月14日 イイね!

初ブリス♪

初ブリス♪日中の暑さに勝てず、6時ごろから



超久々に自分で洗車しました(^^)



まず パープルマジックで洗って、綺麗に水で流して

前に買ってあった コーティングのブリスを初めて使いました☆

濡れたボディに吹きかけて、伸ばして、流して、拭く・・・楽ちん(爆)





気が付きゃ辺りは真っ暗に(汗)・・・ムラとかまったくわからないので、明日が楽しみです。


明日は朝から、室内を完璧に掃除するぞ~!!
Posted at 2007/08/15 00:06:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | V35スカイライン | クルマ
2007年08月13日 イイね!

室内LED化♪

室内LED化♪念願かなって周りの人と同じように光りました♪

予定どうりルクサーにしたけど、
適用車種じゃないんで、
加工して組み込んでもらいましたよ(爆)


無茶苦茶明るい☆


リヤのランプとドア下もLEDに変えたし、夜が楽しみ♪
Posted at 2007/08/13 19:17:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | V35スカイライン | クルマ
2007年08月13日 イイね!

SAB四条をウロウロ(爆)

昼間は予定なくて暇なので…SAB四条まで例のブツ仕込みに来ました(^0^)/
バルブだけ買って帰るつもりが、ツレが工賃格安にしてくれたので…頼んでしまった(爆)


ところがメインルームランプに加工しなくちゃ入らないことが発覚(汗)


時間かかりそうなんで、コーヒータイム☆
Posted at 2007/08/13 11:58:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

クルマいじりの情報集めと 経過を更新していきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

V35セダンオーナー&ラグジュアリー大好きな方
仲良くしてください。
25 人のお友達がいます
タンリタンリ * ムネムネ *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * あつし~あつし~
inoriinori にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35スカイラインセダン・350GTプレミアムです(^^) ラグジー目指して、ぼちぼちイ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
セレブなドリフト専用車です♪ ・・・ラジコンですけど(爆)
日産 モコ 日産 モコ
S-FOURです。 1年越しで、我が家に家族が増えました♪ おかんの買い物専用車(笑)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.