• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

ポチっと(^^)

今日から出勤(^^)

仕事帰りにいつものディラーへ、ミラーウィンカーの配線を聞きに・・・まだ盆休みやった(;;)

このままでは、なかなか先に進めないので、ウィンカーポジションKITのLED用をネットショッピングで、ポチっとしちゃいました(爆)

ギボシはあるし、タイラップもたっぷりあるし、届いたら即効作業だぁ~!!ミラーウィンカーを早く光らしたいよ~☆

それと前のナンバーを 少しだけ傾けたいんやけど、いい方法ないっすかね??ナンバーベースを削る方法しか思いつかへん(;;)・・・斜めになった汎用ベースがあったような(??)
VIP系で探して見なくちゃ♪

ブログ一覧 | V35スカイライン | クルマ
Posted at 2006/08/18 00:37:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デートランチ~🎶
エリプレKさん

☆EIKICHI YAZAWA C ...
☆時間よ止まれ☆さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:05:36
ナンバー斜め!?そんなんいるのですか?取っちゃえ(汗
SABなどカー用品屋さんにナンバー用ステー置いてありますよ♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:45:45
感じ変わるかなぁと思いまして・・・(汗)ナンバー隠ぺいで、捕まりますわ(爆)
うちの車って、バンパーに台座かましてナンバーついてるんですよ~(;;)だから市販のステー使えないんです(汗)
2006/08/18 06:47:48
Fプレート斜めにしちゃうの~!
折ってあげようか?^^;
コメントへの返答
2006/08/18 22:49:17
軽くですよ(^^)樹脂製の台座を削れば、斜めになりそうなんで挑戦してみます♪
折る・・・懐かしい(爆)原チャで折り過ぎて、切れた記憶が(爆)
2006/08/18 12:11:29
ポチ・・・・


どーん(゜д゜)


ん?
ナンバーの傾け方法?
しかもかっこよく?

エアロ変えて
斜めになってる部分に止めれば
かなり自然に付きますよ

ちなみに
もふびあ君がそうでした

オレは
安物のやつで付いてますが(ぁ
コメントへの返答
2006/08/18 22:53:29
テポドン発射(爆)

それがいい方法なんやけど、エアロ変える予定がないの(;;)
キレイにカッコよく決まるのにね!

VIP系で調べてみたらある事はあるんやけど・・・3万も(汗)
おいらの考えた方法は、加工やしタダ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クルマいじりの情報集めと 経過を更新していきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

V35セダンオーナー&ラグジュアリー大好きな方
仲良くしてください。
25 人のお友達がいます
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * タンリタンリ *
mugichoko867mugichoko867 ムネムネ
あつし~あつし~ にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35スカイラインセダン・350GTプレミアムです(^^) ラグジー目指して、ぼちぼちイ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
セレブなドリフト専用車です♪ ・・・ラジコンですけど(爆)
日産 モコ 日産 モコ
S-FOURです。 1年越しで、我が家に家族が増えました♪ おかんの買い物専用車(笑)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる