• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

2014/07/17−プチオフ

今日は一日janさんとプチオフ(笑)

ハイご無沙汰しております流れ星です
今日は朝からイライラしていましたが少し忘れるようにjanさんとデート?www


朝イチから道の駅塩江で待合せ
お金はかけずに手間をかけたBBSでくっちゃべっていた記憶が(汗)
事実このBBS初期のセルシオ用センターハブが合わないのです、リア側はご法度8mmスペーサーで無理くり逃し
(マツダアテンザのセンターハブは突起が7.5mmどうにか逃げます)
フロントはリューターで削る荒業に( ̄□ ̄;)!!
(削りに7時間かかりました(^^ゞ翌日体中が痛かったのはここだけの話)
そんな話をしていると
お腹が減ってきたこともありうどん屋の話に
以前お話させて頂いていた「はりや」うどんさんへ

入り口は結構地味分かりづらいですがお昼時は行列です( ̄□ ̄;)!!


私はお勧めカシワざる、まずはコレからですwww


お腹も起きて場所を移動近くの五色台へ
2台並べて正面から

私の方はエスペリアのダウンサスです
公表値2.5〜3㎝ダウンとの事
結構見た目が変わってます



janさんの方は2.5のL
足はノーマルとのことアルミもノーマル
私はアルミも速攻変えてしまってLDもかなり前に実施
久々にノーマルの足に、、、、、
良いなぁ(^^ゞ軽快に走りますね
2.5のエンジンもいいのでしょうが( ̄□ ̄;)!!
私は赤のMT、一択で購入だったのでそれ程研究しなかった(^_^;)
I−DMもATでは初めて真面目に走らせて頂いて結構楽しかった様な
私の車も走って頂いて
足にタイヤホイルの選定でここまで変わるかってぐらい乗り味が違う(笑)
コレはいろんな方のお車にお邪魔させていただきたいと思ったぐらい(* ̄□ ̄*;

そんな訳でjanさん
「第三水曜の会」発足しましょうwww


ーーーーー追加ーーーーー
何故だ写真が出ない(^_^;)
解決するまで直接フォトギャラをお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | アテンザ | クルマ
Posted at 2014/07/18 00:09:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

50-25
ペリー2011さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

この記事へのコメント

2014/07/18 16:33:22
アテンザを買ったからこその出会いはいくつかありますが、最たるものは紅の流れ星_622さんとのオフ会です。
とても一回りも違うとは思えないです(^o^;)

あと、やはりアカシロの並んで走る姿は、
体中から変な汁が出そうです(笑)

第三水曜の会、別名四国のみんカラさんに会いに行こう会
でいかがでしょうか(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 20:04:02
そう言って頂けると有り難い限りです(笑)
四国にみんカラさんに会いに行こうwww
そうすると限定的なんで(笑)
実際は何でも良いような気もしますし(;´∀`)

改、今後共宜しくお願いします。
2014/07/18 16:44:24
定期プチオフなんて楽しそうですね(^-^)


平日休みの特権をフルに活用してください(^-^)♪
コメントへの返答
2014/07/18 20:05:52
平日組は中々大きなイベに参加が出来ないので(;´∀`)
私は結構しますがwww
定期ってのが良いような気がしてwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイドラ
2016年03月14日 16:31 - 21:32、
219.85 Km 4 時間 44 分、
5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント520pt.を獲得」
何シテル?   03/14 21:33
紅の流れ星です。 どうぞよろしくお願いします。 最近はツイキャス配信しています http://twitcasting.tv/kei_miyara/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第2回GJアテンザオーナーズクラブ全国オフについて  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 08:55:19
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 19:51:56
第2回GJアテンザオーナーズクラブ全国オフ 下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 10:38:55

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2013/03/05 生産日 2013/03/29 納車(この時リコール修理済み) ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
Cub改仕様
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
最終のバン(4ナンバー) 4速ミッション ある意味レア車 お金かからない最強のサブ車デ ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁のココア(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる