• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

土日の入院結果

土日のアウトランダー、入院報告。

●バックの時の、カックン音
 ⇒結局、ディーラーで症状が出なかったのですが、ベアリングという部品を左右交換していただき、このままとりあえず、様子を見てください。ってコトでした。
 しかし、今週は月曜から土曜日まで板金やさんへ車を預けるので、症状がでるかどうかは、今後。って感じです。直るといいです。

●リアウォッシャ-液を使用するとフロントからも出る
 ⇒リアウォッシャ-液を仕様した時に、液が逆流してしまい、フロントから漏れてしまう。ってコトでした。
 逆流しないようにする部品があるので、それを交換します。ってコトでした。部品が入り次第、ディーラーに行ってきます。

●キーケース
 ⇒土曜日に、キーケースを頼めるか聞こうとしていたら・・・。うちのお父さんが、、、キーケースを試作で作ってくれてました(^_^;)
 そんなお父さんの前で、とてもキーケースを頼むコトが出来ません↓。苦渋の決断ではありますが・・・断念する事にします。(Free Manさん、ホント色々とありがとうございました。こんな結果ですみません。(;_;))

●新バージョンのアウトランダー情報
 ⇒日曜日に聞こうと思ってましたが、営業マンさんが忙しかったので、結局お話できませんでした。でも、新しいグレードのアウトランダーが出たところで、買いかえるお金もないし、まっいっかぁ~。って思ってた、今日この頃。_(._.)_


以上、土日のディーラーでの出来事でした。
 
ブログ一覧 | アウトランダー | 日記
Posted at 2006/04/11 00:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 01:40:34
自分は今週末に1ヶ月点検受けるので参考になります。

今のところ気になる点は以下の3つくらいです
1.ウチのランダーもウォッシャー液が前からお漏らしします。
2.CDチェンジャーが読み込みエラーで吐き出されることが少なくない。
3.インパネというかアッパーグローブボックスの蓋が納車時から汚れていて、拭いても落ちない

足回りの音はロックフォードにかき消されているのか現状ではまったく気づいていません。今度、オーディオ消して走ってみます。

新グレードは特別仕様車みたいなもんでしょうね。イオの時もすぐにパールパッケージが出てなんか損した気分もしましたが、エンジンなど基本は変わってなかったので、まぁ納得でした。
1年も経たずにターボとかV6・3リッターとか出たら悔しいかも!?
コメントへの返答
2006/04/12 22:42:48
あうとさいだーさんも、1.ウォッシャ-液同じなんですね!結構、皆さん同じなんだぁ~。2.CDチェンジャーかぁ~、うちついてないからなぁ↓でも、イオに乗っていた時は、MD聞いているとちょくちょく、止まってしまったことがありましたよ~。

 最近になって、朝ラジオを聞いて出勤するようにしまして・・・。そこで、足回りの音を発見!実はチョクチョクなっていた感じで、チョクチョクなってました。ロックフォードで低音を響かせ、エミネムを聞いているので、ラジオをつけるまでうちも、気付きませんでした。(^^ゞ

 イオのパールパッケージには、衝撃的でしたね~!パンパー同色?!って感じで。。。
 イオと一緒で、この初代アウトランダーをさりげなく変えていきたいですね★頑張るぞ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

・Jeep「JKラングラー スポーツ」に乗ってます。パーツはコツコツ弄ってきましたが、嫁いだおかげで弄れなくなり、なんだか中途半端になっちゃってます。 ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の知識は有りませんが、よかったらお誘いください。よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
第二世代 武士第二世代 武士 * でかおでかお
鉄@青葉区鉄@青葉区 CLSLVLANDERCLSLVLANDER
☆ue☆ue IsaoIsao

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
思い切って、愛車のアウトランダーを手放し、完璧、私欲に走った車です。 これから、頑張っ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2005.12.10 契約 2005.12.29 納車 【オプション】 ・ルーフレール ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
長年連れ添ってきた、初代ioです。 かなりの思い出があり、手放すのがかなり惜しかったです ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.