• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

おやしらず・・・

実は、うち・・・。
土曜日に、おやしらずを抜きました!

これがまた、抜くのにイタイのなんのって!(;_;)

根っこが3本に分かれてて、それが、末広がりに開いていたせいで、隣りの歯に引っかかり、なかなかと抜けなかったです↓

抜いてから2日経つのにイタイ↓

はぁ~、へこたれ気味です(+_+)
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2006/04/11 00:54:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

貴婦人C57に会いに行こう その2
dora1958さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2006/04/11 01:33:31
歯のトラブルは心身共にストレスとなって大変でしょうね。

自分は15年以上歯医者さんと縁のない生活を送っていますが、口内炎ができたりするとストレス溜まるので、なんとなく想像できてしまいます。
コメントへの返答
2006/04/12 22:51:16
15年以上も、歯医者さんと無縁?!すご~い★
すごくいい磨き方をしているんですかねぇ~。すごいなぁ~。
うちは、金曜日も引き続き、歯医者さんです↓
2006/04/11 20:46:17
大変でしたね><
ワタシ 3本抜きましたが 上はほとんど痛みなく!
下も3日くらいで 何ともなく。
ただ もう一本が ちょっと手ごわそうなのですが><
冷やしてるのが一番ですね><
このまだ寒さが残るときって 大変ですが・・・
コメントへの返答
2006/04/12 22:53:43
ホント、きれいにはえてくれたから、抜くつもり無かったのですが・・・。虫歯になってしまい↓
冷やしてましたよ~。ホント、ツラかったです!
水曜日の今日は、痛みもなくなり♪ランランラン♪(~o~)♪
2006/04/11 21:06:25
イタソーッ!
私は「親知らず」まだ4本ともあります。
親に報告済みですから、
「親知ってる」ですが・・・そういう意味じゃない?(ズコッ!)
コメントへの返答
2006/04/12 22:55:47
ズコッ!笑っ

4本ともあるんですか?!抜くとイタイですよ~。。。(^_-)
うちも、親に報告しときゃ~よかったなぁ↓(゚-゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

・Jeep「JKラングラー スポーツ」に乗ってます。パーツはコツコツ弄ってきましたが、嫁いだおかげで弄れなくなり、なんだか中途半端になっちゃってます。 ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車の知識は有りませんが、よかったらお誘いください。よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
☆ue☆ue でかおでかお
鉄@青葉区鉄@青葉区 kyuzoukyuzou
CLSLVLANDERCLSLVLANDER としぼぉまんとしぼぉまん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
思い切って、愛車のアウトランダーを手放し、完璧、私欲に走った車です。 これから、頑張っ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2005.12.10 契約 2005.12.29 納車 【オプション】 ・ルーフレール ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
長年連れ添ってきた、初代ioです。 かなりの思い出があり、手放すのがかなり惜しかったです ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.