• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日は祭

今日は祭 今年は、毎年恒例の自衛隊のお祭りが、気付いたら今週半ばに終わってたんで↓毎年一緒に行ってる親友と、別の夏祭りへ、行ってきました。

行き先は、うちの嫁ぎ先の市で開催してる汽車祭。

ステージやら屋台がやたら沢山あって、人も凄く多くて、もっそぃビックリ。

なので、汽車祭と言う位だから、スゴイ汽車かと思いきや…。置いてあるだけで、肝心の汽車の周りには、あんまり人が…。笑

汽車祭やけど…。祭って、飲食に走りますもんね♪


うちの旦那さんは…、焼きそばやらポテトやらアメリカンドックやら、なんやらかんやら色々作って、売ってましたぁ~★お疲れさんです。

おっきな釜の前で、揚げ物と戦っていた旦那さんに、ちと惚れ直し…早々に退散。笑

夏祭り…やっぱし、いいもんですね。

おやすみなさぃ。
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

ギャラクシーブルーからラピスブルーへ
hide@grf2vm4さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:42:22
おー来てたんだ~
誘えっうの!

旦那さん色々借り出されて大変そうだけど、何だか楽しそう♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 08:02:06
ごめんごめん(。-人-。)
お腹張ったら行くのやめるつもりやったから…。

旦那さん、こんな係ばかりやで、そのうち…嫁として、毎年お手伝いしないかんみたい。でも、その売上金で行く旅行には連れてってくれないみたいだから、うちはスタッフより祭参加したい。と、ひそかに思ってます。爆

あっ、秋にもでかいお祭りあるみたいやね。うちは出産やで行けないけど…。また、祭り一緒に行こまぃ♪
2011/08/08 11:31:14
瑞穂市に汽車置いてましたね

大切なカラダですから人混みはきおつけて下さいね!(b^ー°)
コメントへの返答
2011/08/08 20:52:28
人混みは、確かに気を使いますね~。汗
特に、子供が沢山いると…。しみじみ実感。

そろそろ、色々買い揃えなきゃいかんし、祭りへ行ってる場合やないかな。滝汗
2011/08/08 19:19:11
そうそう!

大事なお体ですから、駄目ですよ!!^^

程々にwwwww
コメントへの返答
2011/08/08 20:58:06
ほ~ぃ。

平日…無職だと、平凡な毎日で↓ストレスが。
息抜きがてら、お祭りへ行きましたが…人混みは、つらいコトが分かりましたぁ~。(^^ゞ
しばらく、やっぱし大人しくしています↓
2011/08/09 01:26:29
こんな時間にコメしてごめんなさい(^^ゞ 妊婦さんって大変ですよね ただね、経験から言わせてもらうと今が一番周りが大切にしてくれる時だから楽しんで下さいね。子供が産まれたら皆子供が一番に(汗)…心配されるうちが花なんで♪楽しみですね~
コメントへの返答
2011/08/09 10:35:29
w(゚o゚)w遅くまで起きてるんですね。
はぁい★ありがとうございます(^^ゞ
ですね。みんなに親切にしていただけるから、ほんと感謝してますよ~♪
でも甘え過ぎて…産まれた後が、怖いかも?汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

・Jeep「JKラングラー スポーツ」に乗ってます。パーツはコツコツ弄ってきましたが、嫁いだおかげで弄れなくなり、なんだか中途半端になっちゃってます。 ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車の知識は有りませんが、よかったらお誘いください。よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
でかおでかお * Yas-oYas-o
☆ue☆ue 鉄@青葉区鉄@青葉区
kyuzoukyuzou CLSLVLANDERCLSLVLANDER

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
思い切って、愛車のアウトランダーを手放し、完璧、私欲に走った車です。 これから、頑張っ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2005.12.10 契約 2005.12.29 納車 【オプション】 ・ルーフレール ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
長年連れ添ってきた、初代ioです。 かなりの思い出があり、手放すのがかなり惜しかったです ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.