• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月21日

大黒オフ!

大黒オフ! えー、お久しぶりです!

my ソアラが年内は、というか冬期休暇中は動かない事が決まり非常に退屈な毎日を過ごしております(¯―¯٥)
あまりにもショッキングでみんカラ放置してました(笑)

しかしながらそろそろ前回のオフ会を記録しておかなければ!!という事で書きます!、、、、、毎度写真ブログですが(笑)


て事で今回は主催だったのにも関わらず大遅刻して申し訳ありませんでした!(;´Д`A
遅刻の原因はというと、、、



はい、フロントバンパーを後期→中期にしてました(笑)
気付いたら時間が、、、Σ(●ꉺ▱ꉺ●)

て事で急いで向かおうとするもクラッチが滑り始めていたのでそれも出来ず(--;)

到着したのが15時過ぎだったかな?皆さんすでにお揃いでした。当たり前ですね(¯―¯٥)(笑)

では、ここから大黒オフ参加車両の写真です!

まずはおぷ会メンバーです!


おぷちゃんさん...♪*゚


ゆうやんさん...♪*゚


みーたんさん...♪*゚


イドさん...♪*゚


あきの部さん...♪*゚


ぶちょーさん...♪*゚ お初でした!


サー君さん...♪*゚ お初でした!


自分です!

以上 8台(^^)


papaさん...♪*゚


クレ豚さん...♪*゚


積丹二郎さん...♪*゚


hideさん...♪*゚


ミサイルさん...♪*゚


ドニーさん...♪*゚ セルシオで登場(´∇`)


karaageさん...♪*゚


千葉chanさん...♪*゚ 代車で登場(^^)


あきの部さんのお友達?すみませんお名前が、、、(;´Д`A


Linksさん...♪*゚ なんとたまたま大黒にいらっしゃったのをおぷちゃんさんがナンパするという、、、さすがです!( ̄∀ ̄)✨


100クレの方...♪*゚

以上11台です(^^)

その後も数台100系乗りの方々が来ていましたが交流できなかったのと写真撮り忘れ
たので以上です(∗•ω•∗)
総勢 19台?の参加でした(*´罒`*)

今回もたくさんの方々に集まっていただけてとても充実した1日になりました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"✨

次回はどうやら撮影オフになりそうです!
楽しみですねぇ〜( ̄∀ ̄)...♪*゚

とりあえず早くクラッチ直さなきゃ(;´Д`A💦

ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 21:43:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

越後国に入国
バーバンさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 21:52
バンパー換えられたんですね(*´∀`)
プラサフ仕上げ?な感じが良い雰囲気ですね♪

何シテル?で見ましたがクラッチの件は大変でしたね(;´д`)
中古車ならではですね(・・;)

復活お待ちしてます♪
コメントへの返答
2014年12月30日 22:20
はい!バンパーをプラサフ仕上げの中期にしました!(´∇`)...♪*゚
そういっていただけると嬉しいです(^^)✨

はい、まさかフライホイールまで社外だとは思いませんでした(--;)
ミッション横から覗いてみても普通っぽかったのでてっきり純正かと、、、(´・・`)

ありがとうございます!とりあえず年明けすぐ部品注文したいと思います(´∇`)
2014年12月30日 23:52
あれ?オレのソアラゎ?
あっ!その時板金屋だ(笑)

だったので行けず(T_T)
コメントへの返答
2014年12月31日 8:01
あれ?いない?
あっ!板金屋さんだったんですねー('◇'`)

では次回の参加に期待してます(*´罒`*)...♪*゚

モラージュもそろそろ顔出しに行きますねー(´∇`)
2014年12月31日 10:15
オフ会お疲れ様でした!(゜∀゜*)
中期サフェ仕様激モエでしたよwww
あまりにまとまりがあって、最初からこうだったという錯覚に陥りました!
次は撮影オフですね!

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年1月1日 21:53
お疲れ様でした!(^^)

ありがとうございます!そこまで言っていただけるとホントに中期サフェ仕様にして良かったと思います(*´罒`*)

ですね!撮影オフ楽しみです!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
今年もよろしくお願い致します_(._.)_ 
2014年12月31日 14:28
自分の車が動いたら是非遊びに行かせて下さい(^^)
コメントへの返答
2015年1月1日 21:54
ぜひぜひ!遊びに来てください!
確実に注目を浴びると思いますので( ̄∀ ̄)✨
2014年12月31日 21:39
まさかだいちゃんも前期仕様に?汗
コメントへの返答
2015年1月1日 21:56
いえいえ、自分は純正リップ付きがよくて中期仕様にしただけですので横、後ろは後期仕様のままです(´∇`)(笑)
2014年12月31日 22:16
たくさんのソアラが集まって楽しそうですね♪


各地オフが増えてソアラ会が盛り上がっていぃですね(^ω^)関西方面は寂しいんで僕もいつか主催したいなぁ^_^
コメントへの返答
2015年1月1日 21:58
はい!ここまで集まるのは想定外でしたが、、、('◇'`)(笑)

関西方面も結構乗られてる方多いイメージがありますけど意外といらっしゃらないんですかね?(´・・`)
主催ぜひしてください!関西方面のオフ、都合が付けば参加してみたいです٩(ˊᗜˋ*)و
2014年12月31日 22:19
幹事だったんですねーwww
今回はじっくり話が出来て良かった♪
オサーンデスガ、来年もよろしくー(^-^)♪
コメントへの返答
2015年1月1日 22:00
はい、大遅刻かましましたが一応幹事ということでした(;´Д`A(笑)

ですね!名古屋オフでも掛川でもお会いしてはいましたがゆっくりお話出来ず終いでしたので良かったです(*´罒`*)

こちらこ今年も1年よろしくお願い致します_(._.)_ 
2016年3月28日 21:36
この、頃の自分のソアラはダサかった...

プロフィール

「@YU@JZA80 ありがとうございます(∗•ω•∗) 復活するのはしばらく後になりそうですがぜひスープラ乗り続けていてください!(*´罒`*)」
何シテル?   08/24 00:20
だいちゃん520です! これから理想の形目指してのんびりやっていきたいと思ってます! お友達募集中!オフ会なども参加してみたいです(??ω?? ) みなさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっぱコレっしょ!🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 21:23:07
American racing Exhaust American Racing Exhaust Full System 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:25:17
第25回ソアラ名古屋オフのお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 06:08:45

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
家族ができたので今までとは全く違うジャンルになりました!d('∀'*)✨
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
7台目 H8 JZZ30 ソアラGT-Tです! 購入当初は22インチ履きでラグカスタム ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
5台目 H12 JZX100 マークⅡです! 1JZではあまりいないラグ系目指してました
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
4台目 H12 932A2 156 セレスピードです! 買ってから調べました、、、セレス ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation