• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月21日

大黒オフ!

大黒オフ! えー、お久しぶりです!

my ソアラが年内は、というか冬期休暇中は動かない事が決まり非常に退屈な毎日を過ごしております(¯―¯٥)
あまりにもショッキングでみんカラ放置してました(笑)

しかしながらそろそろ前回のオフ会を記録しておかなければ!!という事で書きます!、、、、、毎度写真ブログですが(笑)


て事で今回は主催だったのにも関わらず大遅刻して申し訳ありませんでした!(;´Д`A
遅刻の原因はというと、、、



はい、フロントバンパーを後期→中期にしてました(笑)
気付いたら時間が、、、Σ(●ꉺ▱ꉺ●)

て事で急いで向かおうとするもクラッチが滑り始めていたのでそれも出来ず(--;)

到着したのが15時過ぎだったかな?皆さんすでにお揃いでした。当たり前ですね(¯―¯٥)(笑)

では、ここから大黒オフ参加車両の写真です!

まずはおぷ会メンバーです!


おぷちゃんさん...♪*゚


ゆうやんさん...♪*゚


みーたんさん...♪*゚


イドさん...♪*゚


あきの部さん...♪*゚


ぶちょーさん...♪*゚ お初でした!


サー君さん...♪*゚ お初でした!


自分です!

以上 8台(^^)


papaさん...♪*゚


クレ豚さん...♪*゚


積丹二郎さん...♪*゚


hideさん...♪*゚


ミサイルさん...♪*゚


ドニーさん...♪*゚ セルシオで登場(´∇`)


karaageさん...♪*゚


千葉chanさん...♪*゚ 代車で登場(^^)


あきの部さんのお友達?すみませんお名前が、、、(;´Д`A


Linksさん...♪*゚ なんとたまたま大黒にいらっしゃったのをおぷちゃんさんがナンパするという、、、さすがです!( ̄∀ ̄)✨


100クレの方...♪*゚

以上11台です(^^)

その後も数台100系乗りの方々が来ていましたが交流できなかったのと写真撮り忘れ
たので以上です(∗•ω•∗)
総勢 19台?の参加でした(*´罒`*)

今回もたくさんの方々に集まっていただけてとても充実した1日になりました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"✨

次回はどうやら撮影オフになりそうです!
楽しみですねぇ〜( ̄∀ ̄)...♪*゚

とりあえず早くクラッチ直さなきゃ(;´Д`A💦

ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 21:43:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

<OPM2017出展レポート>雨の ...
みんカラスタッフチームさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

タイミングベルト交換④
KP47さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014/12/30 21:52:19
バンパー換えられたんですね(*´∀`)
プラサフ仕上げ?な感じが良い雰囲気ですね♪

何シテル?で見ましたがクラッチの件は大変でしたね(;´д`)
中古車ならではですね(・・;)

復活お待ちしてます♪
コメントへの返答
2014/12/30 22:20:47
はい!バンパーをプラサフ仕上げの中期にしました!(´∇`)...♪*゚
そういっていただけると嬉しいです(^^)✨

はい、まさかフライホイールまで社外だとは思いませんでした(--;)
ミッション横から覗いてみても普通っぽかったのでてっきり純正かと、、、(´・・`)

ありがとうございます!とりあえず年明けすぐ部品注文したいと思います(´∇`)
2014/12/30 23:52:41
あれ?オレのソアラゎ?
あっ!その時板金屋だ(笑)

だったので行けず(T_T)
コメントへの返答
2014/12/31 08:01:06
あれ?いない?
あっ!板金屋さんだったんですねー('◇'`)

では次回の参加に期待してます(*´罒`*)...♪*゚

モラージュもそろそろ顔出しに行きますねー(´∇`)
2014/12/31 10:15:29
オフ会お疲れ様でした!(゜∀゜*)
中期サフェ仕様激モエでしたよwww
あまりにまとまりがあって、最初からこうだったという錯覚に陥りました!
次は撮影オフですね!

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015/01/01 21:53:46
お疲れ様でした!(^^)

ありがとうございます!そこまで言っていただけるとホントに中期サフェ仕様にして良かったと思います(*´罒`*)

ですね!撮影オフ楽しみです!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
今年もよろしくお願い致します_(._.)_ 
2014/12/31 14:28:31
自分の車が動いたら是非遊びに行かせて下さい(^^)
コメントへの返答
2015/01/01 21:54:30
ぜひぜひ!遊びに来てください!
確実に注目を浴びると思いますので( ̄∀ ̄)✨
2014/12/31 21:39:48
まさかだいちゃんも前期仕様に?汗
コメントへの返答
2015/01/01 21:56:05
いえいえ、自分は純正リップ付きがよくて中期仕様にしただけですので横、後ろは後期仕様のままです(´∇`)(笑)
2014/12/31 22:16:09
たくさんのソアラが集まって楽しそうですね♪


各地オフが増えてソアラ会が盛り上がっていぃですね(^ω^)関西方面は寂しいんで僕もいつか主催したいなぁ^_^
コメントへの返答
2015/01/01 21:58:26
はい!ここまで集まるのは想定外でしたが、、、('◇'`)(笑)

関西方面も結構乗られてる方多いイメージがありますけど意外といらっしゃらないんですかね?(´・・`)
主催ぜひしてください!関西方面のオフ、都合が付けば参加してみたいです٩(ˊᗜˋ*)و
2014/12/31 22:19:05
幹事だったんですねーwww
今回はじっくり話が出来て良かった♪
オサーンデスガ、来年もよろしくー(^-^)♪
コメントへの返答
2015/01/01 22:00:25
はい、大遅刻かましましたが一応幹事ということでした(;´Д`A(笑)

ですね!名古屋オフでも掛川でもお会いしてはいましたがゆっくりお話出来ず終いでしたので良かったです(*´罒`*)

こちらこ今年も1年よろしくお願い致します_(._.)_ 
2016/03/28 21:36:54
この、頃の自分のソアラはダサかった...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YU@JZA80 ありがとうございます(∗•ω•∗) 復活するのはしばらく後になりそうですがぜひスープラ乗り続けていてください!(*´罒`*)」
何シテル?   08/24 00:20
だいちゃん520です! これから理想の形目指してのんびりやっていきたいと思ってます! お友達募集中!オフ会なども参加してみたいです(??ω?? ) みなさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

やっぱコレっしょ!🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 21:23:07
American racing Exhaust American Racing Exhaust Full System 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:25:17
第25回ソアラ名古屋オフのお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 06:08:45

お友達

ジャンル問わず気軽に仲良くして頂けたらありがたいです(^ ^)
183 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 GEKOGEKO *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ヤマチ-ヤマチ- * じょーじメビウスじょーじメビウス *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
家族ができたので今までとは全く違うジャンルになりました!d('∀'*)✨
日産 ティアナ 日産 ティアナ
6台目 H15 J31 ティアナ350JMです! CVTが合わなかったのとMTに乗りたく ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1台目 H5 NA8C ユーノスロードスターです! 車検切れと共にドナドナー
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目 H11 FD3S マツダRX-7 RB5型です! 中学からの憧れのクルマでフル ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.