• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kai.のブログ一覧

2015年04月18日 イイね!

今日で1年!

今日で1年!どぅも、こんばんは(´・д・)」

書く度に「お久し振りです」と言うようです。

これからもそんなペースになると思いますが、暖かく見守っていただけましたら幸いです。




さて、タイトルですが~

本日、4月18日でエクストレイルの納車から1年が経ちました!

振り返ると早いですね(^^;

1年で13465km乗りました(^^)←トップ画

ちょっと多めなのかな?

昨年まで毎年恒例のように撮っていた近所の桜とムラーノとの写真。



今年はエクストレイルと☆

乗り換えたんだから当たり前なのだが、なんか不思議な気持ちだった(笑)







因みに写真は4月3日⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

ってことで2年目に突入するわけですが、これからもエクストレイル本来のスタイル、デザインを崩さないように基本はノーマルで大事に乗っていきます(^w^)

以上、報告ブログでした。
Posted at 2015/04/18 20:34:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | My Car ? | 日記
2015年02月08日 イイね!

お初オフ

お初オフども。

前回のブログからわりと早い更新( ̄^ ̄)エヘン

それだけ楽しかったことがあったということです、はい。





ということで、タイトル通り昨日、オフってきました♪

エクスに乗り換えて初めて知り合って初めてお会いさせていただきました、ピースフルさん(^ ^)





鉄っちん + キャップ 仕様もいーなぁ(*´艸`)ムフッ

性格上、お初はどうしてもドキドキしてしまいますが、気さくな方で、すぐに盛り上がれました☆

お陰で時間が経つのもあっという間。。

また会うことを約束し、解散となりました。

やっぱり同じ趣味の方と盛り上がれるって楽しいですね♪

ピースフルさん、わざわざ来ていただいてありがとうございましたm(__)m

色々勉強にもなって楽しかったです♪

またよろしくお願いします☆


Posted at 2015/02/08 18:36:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | Event & Meeting ? | 日記
2015年01月02日 イイね!

明けてました。

明けてました。おめでとうございます○┓ペコッ

本年もよろしくお願いいたします。

・・・。

あ、お久しぶりです(汗)







もうずっとFBとigをメインにしててこちらを更新してませんが、こちらでしか交流出来ない方々もいらっしゃいますので久々に書かせてもらいました♪

そうそう、

しばらく天気が良いと週間天気で言ってたので大晦日に洗車をしました☆(トップ画、洗車終了時)

そして翌日の元旦に



雪が降りましたww

車は特に変化してません。

今年も変化はしません。

以上、生存報告を兼ねての挨拶でした。m(__)m

Posted at 2015/01/02 18:58:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | My Car ? | 日記
2014年08月11日 イイね!

ご無沙汰してます(汗)

ご無沙汰してます(汗)どーもこんばんは|ョω・)コソーリ…

お久しぶりです。

・・・もはやお友達の皆様にも忘れ去られてはじめましてレベルかな(爆ww)

まぁ、いいですね(笑)





さて~…

前回のブログは確かムラーノを降りるとか降りたとかいう内容でしたかね?(^^;

そのブログ通り、2014.4.18に8年弱乗ったムラーノを降りまして新しい相棒がやってきました。

次の相棒はトップ画の通り、32型エクストレイルです(・ω・)

デザインはコンセプトの時から好きだったのでキープコンセプトな見た目に特に不満はありません♪

カラーはチタニウムカーキ。

コレ以外、頭にありませんでした。

設定があれば間違いなくこちらの…↓



サハランサン(北米名)

にしてました(笑素)

お金も無いのでオプション等は特に付けていません。

が、ルーフレール + パノラミックガラスルーフは付けました。

見積り時にエマブレも着けましたが、試乗車を見て牙みたいな見た目が受け付けなくて外しました(笑)



ざっと、次の相棒の紹介はこんな感じです(^^ゞ

未だに街中でムラーノを見ると目で追ってしまう自分が居ますが、エクストレイルもとても良い車なのでムラーノのように、それ以上に愛着を持っていければと思ってます。

今度のは特に弄るつもりはありません☆

車は変わりましたが、引き続きよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2014/08/11 21:28:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | My Car ? | 日記
2014年04月06日 イイね!

やっぱり。。

俺は






















この車が大好きらしい…。







涙。
Posted at 2014/04/06 22:22:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | My Car ? | 日記

プロフィール

「エクストレイル戻ってきた\(^o^)/」
何シテル?   08/11 23:21
3回目の登録です(滝汗) のんびりやっていきます(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Kai.さんの日産 エクストレイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 22:48:16

お友達

辞めたり再登録をしたりで申し訳ないので以前登録いただいていた方も含めてこちらからはお願いしていません…
67 人のお友達がいます
VDUBVDUB * びーまー。びーまー。 *
クロボンクロボン 優朗優朗
ゆうき@Z50ゆうき@Z50 トムユキトムユキ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2014 Nissan X-Trail 内装をクロス生地にすればよかったと激しく後悔… ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
2006 Nissan Murano あっちデビュー時からの虜。 こっちデビューから2 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
3台目。 デビュー当時からスタイルが好きでした。 なのでエンジン等は何も弄らずにノーマル ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2台目。 1.3L、G#、レッド、5MT、四輪ディスクブレーキ、Nismoフルエアロ、サ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.