• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

5月5日 オヤジ3人衆の気持ちよすぎるツーリングw [12枚]

投稿日 : 2016年05月07日
前日はヒデ太さんの謎のイジリオフww

5日のこの日もいい天気だということで、
みん友のグッサン、matsu@ndさんとオヤジ3人のツーリングへ☆

山口市仁保の道の駅集合~国道9号線を北上し、
阿東町から315号線へ、萩市須佐のホルンフェルスヘ!

前回に続き、高所恐怖症なはずの2人ですが
なぜ高いトコへ行くんでしょう?wwww

久しぶりに見た、ホルンフェルスの断層は、
やっぱ太古からの地球のロマンを感じますね♪

その後は国道191号線の海岸を気持ちよくドライブ☆

益田市手前で見える砂浜の海岸線と
風力発電の風車はいい景色でした(^ω^)

その後は津和野~柿の木から
県境を越えて帰還。

総距離280kmのツーリングでした(*^_^*)

写真一覧

国道9号線沿いにて。

山口線の沿線は撮鉄さんで大賑わいでした☆

空は快晴!

自然と3人ともニヤニヤしますww
イイね!
阿東町を左折して315号号線を須佐へ。

途中のウリ坊の里で休憩。

いや~停まるたびにロド談義がつきませんねw

イイね!
そして須佐のホルンフェルスへ到着☆

何十年ぶりかに来ましたが、
断層の積み重ねからしたら
なんてこたぁないすねw

相変わらずの雄大な景色です(*^_^*)
イイね!
お約束の上からの画像。

他の2人はここまで来れませんww
イイね!
下に下りる途中。

スパっと切ったようになっていますが
これは波の浸食ですぜ・・・
イイね!
下に降りてホルンフェルスを
見上げます。

高さにして30mくらいでしょうか。

断層の積層具合が素晴らしいです。
イイね!
断層の後ろ側の風景。

断崖絶壁が続く海岸線ですね。
イイね!
ホルンフェルスを後にして
国道191号線を益田方面へ。

益田市手前に広がる砂浜の海岸線は
風も心地よく、今のシーズンは最高ですね♪
イイね!
そして国道9号線を津和野方面へ。

途中の道の駅シルクウェイにちはらで休憩。

ここでソフトクリームを・・・

と、思ったけど柿木村までガマンw
イイね!
連休初日に交換しもらった、グッサン号に
フジツボのリアスタイル。

迫力が増しましたね~(*^_^*)
イイね!
最終チェックポイント?の 柿木村の道の駅。 ココのソフトクリームが今日の 目的だったと言っても過言ではありませんw 駄菓子菓子、なんと痛恨の売り切れ・・・(*´•ω•`*)…
イイね!
仕方なくアイスクリームを食ってたら、 なにやら人だかりが・・・ ロドは、昔のボーイズ&ガールズにも 人気でしたwww 遊んでくれたお二人さん ありがとうございました☆
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ひらっち。 さん、ひまわりに癒されますわw」
何シテル?   08/19 15:53
プレマシーから17年式のNC1ロドに乗り換えました。 目指すスタイルは、 見た目と走りのバランスですw のんびり・まったりとロドライフを楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シートバックイルミ整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 09:21:33
自作オリジナル☆pezant工房 シートバック ベゼル イルミ Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 10:35:59
自作オリジナル☆ペザント工房 シートバック ベゼルイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 11:55:51

お友達

お友達は広く募集していますが、
ちょっことでも絡んでくださいまし♪
185 人のお友達がいます
Ave.Ave. * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *
伸(しん)伸(しん) * 万事屋万事屋 *
tara。tara。 m4m4

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀灰のロードスター (マツダ ロードスター)
子どもも大きくなって・・・・ いや、違うなw プレが壊れたのと、 子どもが免許を所有 ...
マツダ プレマシー 通称 金プレ (マツダ プレマシー)
2007・7.28・・不慮の事故により廃車になりました・・・
マツダ プレマシー 暁のプレ。 (マツダ プレマシー)
CPからCRへ、今度の愛車もプレマシーです 2007・10・11~ 2013.6.1現 ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
オフロードに夢中だった年代のレース用の1台。 扱いやすい特性で、エンデューロに最適でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.