• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

どんだけデカイねん(´∀`)

どんだけデカイねん(´∀`) いや~また明日から1週間が始まりますな^^;

昨日洗車したのに、今朝起きたら
ミノフスキー粒子wwの影響でプレがドロドロに・・・・('A`)

と、そんなことは置いといて、先日ハマーを発見♪
滅多に見れない超ドデカホイールに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ヘタなチャリンコよりデカイですなww


いったい何インチあるんでしょ?

タイヤとホイールで程度の良い中古車が買えそうです(笑)
ブログ一覧 | 日常・・・その他 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Suzuka Sound o ...
manoueさん

拡散お願いします
anzu0519さん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

20年前のクラウンが今でも・・・「 ...
利根川の天然水さん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:29:41
SHOGO HAMADA J.BOY

広島でもたまに見ますが
デカイですねぇ。

けど、なんか憧れます。(^^♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:06:24
ホンマに呆れるほどデカかったですw

そういえば、トイザらスにこんなミニカーがありましたね~

前に渋谷でハマーのリムジンを見ましたが、
あれは一度はキレイなおねいさんをたくさん同席させて乗ってみたいです(笑)

2010/03/22 10:15:49
和風レストランに止まっているハマーが、なんとも面白いっす(^^)

ホントにデカイですね!!
ドデカホイールからの運転席は見晴らしが良さそうですね~(´∀`*)ポッ

うちもインチアップしたいけど・・・先立つものがございやせん(^^;)

コメントへの返答
2010/03/22 23:08:38
純正から何インチアップなんでしょ??

コイツは24~26くらいありそうな気が?

やっちゃいましょ♪
純正が磨耗した時がチャンスですww
2010/03/22 14:35:36
純正をさらにでかくしてますよね。おいくらぐらいかかるのか?
これに乗っている人にとって見れば、気にならない金額なのでしょうが・・・・・・・

コメントへの返答
2010/03/22 23:23:42
一般庶民のオイラには皆目検討もつきませんが、
80諭吉くらいか、それ以上するんじゃ??

このホイールセットの金額でオイラのプレの野望は、
ほぼすべて叶うと思います(笑)
2010/03/22 17:14:45
私の地元でも最近良く見かけてます。ホント大きい車ですよね~。

駐車場や狭い道路では気を使いそうですね。^^;
私ゃ小心者なんでよう運転できません。w
コメントへの返答
2010/03/22 23:26:03
助手席なら乗ってみたいですね~

オイラも小心者なんで、こんなのに乗ってても
狭い道ではバックしそうです(笑)

夜の繁華街が似合いそうなクルマですね^^;
2010/03/22 20:59:21
コチラでも、たま~に見かけます(^_^;A

こんな田舎でよく運転できるものだと感心します。。。
田舎ですので道幅が狭い所が多いと思うのですが・・・(-_-;)
コメントへの返答
2010/03/22 23:29:29
意外とハマーって多いんですかね~?

この大きさで左ハンドル・・・
オイラは狭い道には絶対入れませんww

同じ金額出すなら、右ハンドル車から選びます(笑)
2010/03/22 22:36:09
今日信号待ちでお隣にH2が・・・
ホイールがめっちゃデカかったです

渋滞で裏道はいれませんよね(^皿^)
コメントへの返答
2010/03/22 23:31:54
っていうか、裏道に入ったら
出て来れない気がww

このホイールは目立ちますね~

こんなクルマに乗れたら、勝ち組決定ですな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@道☆星 さん、今日は短い時間でしたがおつかれさまでした☆ っていうか、柿の木ソフト食うかと思ったのにww」
何シテル?   11/19 20:36
プレマシーから17年式のNC1ロドに乗り換えました。 目指すスタイルは、 見た目と走りのバランスですw のんびり・まったりとロドライフを楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自作 pezant工房 リアコンソールボックス イルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 22:30:57
シートバックイルミ整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 09:21:33
自作オリジナル☆pezant工房 シートバック ベゼル イルミ Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 10:35:59

お友達

お友達は広く募集していますが、
ちょっことでも絡んでくださいまし♪
191 人のお友達がいます
道☆星道☆星 * ばると。ばると。 *
ごうとごうと * ひーもりん(healmoring)ひーもりん(healmoring) *
しのすけしのすけ * 奈良軍団 高知師団長 モンタNA8C奈良軍団 高知師団長 モンタNA8C *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀灰のロードスター (マツダ ロードスター)
子どもも大きくなって・・・・ いや、違うなw プレが壊れたのと、 子どもが免許を所有 ...
マツダ プレマシー 通称 金プレ (マツダ プレマシー)
2007・7.28・・不慮の事故により廃車になりました・・・
マツダ プレマシー 暁のプレ。 (マツダ プレマシー)
CPからCRへ、今度の愛車もプレマシーです 2007・10・11~ 2013.6.1現 ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
オフロードに夢中だった年代のレース用の1台。 扱いやすい特性で、エンデューロに最適でし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.