• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

  2017・OASIS 初参戦記☆~か・ら・の倉敷接待プチTRG 後編

  2017・OASIS 初参戦記☆~か・ら・の倉敷接待プチTRG 後編  予定時刻へ出発予定でしたが
 撤収前に挨拶をしたい方、多数w

30分遅れでOASIS会場を後にして
岡山へ。


出発前にkenG☆☆さんに
岡山までのルートを一応確認して、
弟さんのFrontierさんを紹介していただきました。

次回はご一緒したいですね~♪


ココからの移動はオイラが運転し
息子は速攻で寝てましたが
昼飯食って、この快晴です。

オイラもヤバかった・・・(;^ω^)


途中でグッサンがガス欠に危機に瀕しながら
オイラもヤバイながらも岡山へ到着。


給油後に53号線を北上します。





途中のドライブインでゆっくりと休憩☆

道☆星さんの計らいで日本一のたい焼きをゴチになりました♪



(道☆星さん、画像拝借w)

そこから更に北上し、接待TRGのメインへ。




いや~よく整備された農道で面白かった!(^^)!

道☆星さんの新アイテムのマフラーもいい音してました☆


グッサンも疲れていても、こんな道に来ると
気力と体力ゲージが復活しますわww


それから記念撮影に珍しい石の風車が回っている公園へ。



駐車場は、ほぼオイラたちだけ。
夕方とはいえ、陽がまだ高い季節なんで
時間的にも余裕でしたね(^ω^)


そこから新見方面へ。





やっぱ、街中を走るより、落ち着きますわwww


180号線へと道は変わり、さらに北上。





伯備線と並走なんかして、新鮮でしたね☆

やっぱクネクネした道が眠くならないのでいいっすわww




晩飯ポイント前の最後の休憩ポイント。




絹掛の滝です。

けっこうな高さから水が流れ落ちてきてました。
落ちる水が絹の糸に見えるから??
(説明読めよww)


そしてそして晩飯へ。





道☆星さんが冬季のスキー帰りに寄っていた
中華料理屋さん。




このボリュームで定食800円!


オイラとグッサンはラーメン定食を注文しましたが
これにも唐揚げが2つついてボリューム満点♪

唐揚げも衣サクサク、肉はジューシー♪


大満足な晩飯でした!(^^)!


ってことで、時刻は19時。

道☆星さんが新見ICまで送ってくれる予定でしたが
道は一本道でこの区間を往復されるのも悪いので
ここでお別れです。

道☆星さん、ありがとうございました!(^^)!


ってことで、楽しかったOASIS&岡山プチTRGも帰路につきました。

新見ICから一気に中国道で鹿野ICへ。

途中で2人のロドのセカンドドライバーで交代しながら
無事に帰宅しました☆


いや~濃い内容の1日でした!(^^)!


息子もグッサンもかなりの楽しかったみたいで

“また行きたい”

って、最後まで大満足でした♪


ってことで、2017・OASIS 初参戦記は終了~


絡んでくださったみなさん、また遊んでくださいね!(^^)!




ブログ一覧 | NCロードスター | 日記
Posted at 2017/05/16 14:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 18:49:56
親子仲良く参加お疲れさまでした♩

道☆星さんの接待付きとはタフですねーーo(^o^)o
コメントへの返答
2017/05/17 09:41:36
メルさんもおつかれさまでした♪

いや~オイラたちは、3身一体の
セカンドドライバー体制でしたからwww

ホントにタフなのは、道☆星さんですよ(笑)
2017/05/16 23:04:04
いやぁ~元気ですね~(笑)
とても真似できません。(^^;)

オアシスって何のことかと思ったらロドの集まりだったんですね。今知りました(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 09:43:34
いや~オイラたちは、3身一体の
セカンドドライバー体制でしたから

(コピペ笑)

オアシス、楽しかったですよ!(^^)!

10月には同様のイベントで
大分ジャンボリーがありますよ♪

一緒にどうですか?

( ̄ー ̄)ニヤリ
2017/05/16 23:30:53
こんばんは~
接待させて頂きました(笑い
ロングに流すのは 岡山のニュルが いいですね^^
次回 来岡の際には お山&広域農道 フルコースで接待致します。
今後とも 走って!食って!でお願いしますよ~
がっつり カツカレー 待ってますよ(笑い
コメントへの返答
2017/05/17 09:48:03
おはようございます~♪

自分のロドで走りたかったww

次回は、またグッサンと相談しますが
盆あたりが有力ですかね?

次回も走って、食って、ダベッて、笑ってw
楽しみましょう~(^ω^)

PS:カツカレーは横Gに堪えるので
さっぱり・あっさりにしてください(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリ
2017/05/17 12:29:27
初コメ失礼いたします(///ω///)♪

オアシスは途中退場だったんですね。暑い中お疲れさまでした。

しかし、さすが道☆星さんの接待。
走って食ってでパワフルですね!

またNCの輪に入れてくださいね!
(*^▽^)/★*☆♪

コメントへの返答
2017/05/17 13:30:16
たまにゃんさん、こんにちは!(^^)!

コメ、ありがとうございます♪

いや~パワフルなのは
道☆星さんですよw

いつもめっちゃ楽しく遊んでもらってます☆

ギャング丼、道☆星さんが
企んでいるので是非に(笑)

お会いできるのを楽しみにしています!

( ̄ー ̄)ニヤリ
2017/05/20 08:01:09
初オアシス参戦!お疲れ様でした(*^^*)皆さんのブログを拝見して行った気分にさせてもらいました(>_<)
色んなサプライズ⁉もありながらの、ジャンボリーとはまた一味違った雰囲気でとても楽しそうでしたね(*´∀`)距離が距離なだけに道中の楽しみもまた満載で、帰国したら私も是非、ご一緒させて下さいね(^o^)/
これからも楽しいブログと怪しい?整備手帳、楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2017/05/21 08:50:34
おぉ!
相棒ちゃんw
海外生活は慣れましたか?
そろそろブログとか書かな、いかんばい?w

初オアシス、ホントにジャンボリーとは
違う雰囲気で楽しめましたわ!(^^)!

遠いけど、軽井沢を思えば近し(笑)

帰国したらオイラたちと遊ぶ時間も
空けといてね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まるるさんの画像で
カレンダー作りたい(笑)」
何シテル?   06/21 23:14
プレマシーから17年式のNC1ロドに乗り換えました。 目指すスタイルは、 見た目と走りのバランスですw のんびり・まったりとロドライフを楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

シートバックイルミ整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 09:21:33
自作オリジナル☆pezant工房 シートバック ベゼル イルミ Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 10:35:59
自作オリジナル☆ペザント工房 シートバック ベゼルイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 11:55:51

お友達

お友達は広く募集していますが、
ちょっことでも絡んでくださいまし♪
185 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * 道☆星道☆星 *
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * 格さん@nc格さん@nc *
BEAST。BEAST。 m4m4

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀灰のロードスター (マツダ ロードスター)
子どもも大きくなって・・・・ いや、違うなw プレが壊れたのと、 子どもが免許を所有 ...
マツダ プレマシー 通称 金プレ (マツダ プレマシー)
2007・7.28・・不慮の事故により廃車になりました・・・
マツダ プレマシー 暁のプレ。 (マツダ プレマシー)
CPからCRへ、今度の愛車もプレマシーです 2007・10・11~ 2013.6.1現 ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
オフロードに夢中だった年代のレース用の1台。 扱いやすい特性で、エンデューロに最適でし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.