車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 08:34 
@ひざ小僧 改 さん、おはようございます♪
朝マックからの~ひとっ走りして
帰宅しましたwww

のんびり養生しますよ~♪
(・∀・)ニヤニヤ
04/29 08:31 
@クラさん 、おはようございます♪
大丈夫ですか?
移してないですよね?(笑)
今日はアレの取り付けですか(o^^o)
わからない事があれば、聞いてくださいね♪
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
04/29 08:29 
@道☆星 さん、おはようございます♪
たぶん大丈夫です(笑)
(・∀・)ニヤニヤ
04/29 07:07 
夜勤明けからの~GW突入☆
まずは、朝マックw
あ、体調はまだ優れません( ̄▽ ̄;)
 04/29 07:55 
@奈良軍団 山口師団長 暁。 さん おはよっす(^O^) 3日には体調万全でお願いします❗ 
 04/29 08:08 
@奈良軍団 山口師団長 暁。 さん、おはようございます(^^)私もアレから風邪ぎみです(^-^;
 04/29 08:31 
@奈良軍団 山口師団長 暁。 さん
朝マックいけたら大丈夫ですヨ!
04/21 20:57 
@Telecaster62 この時間にその画像は食いたくなります(笑)
 04/21 21:14 
@奈良軍団 山口師団長 暁さんこんばんは〜。先日BSでこのうどんを
紹介してて気になってました。
今日初めて食べました。美味しいですね(^_^)
04/18 23:10 
薬が効いてる今のうちに...
お見舞いコメ、ありがとうございました♪
明日は出勤しますぜ…
04/18 20:37 
風邪引いて昨日から寝込んでます...コメ返しばらくお待ちください(^ω^;);););)
 04/18 20:55 
@奈良軍団 山口師団長 暁。さん
ここ最近は寒暖差が大きかったので…御自愛下さいね〜^_^
 04/18 21:30 
@奈良軍団 山口師団長 暁。 さん。
ゆっくり休んで下さい。
 04/18 22:00 
@奈良軍団 山口師団長 暁。 さん
お大事に。
また遊んでくださいね(^^)
 04/18 22:31 
@奈良軍団 山口師団長 暁。 さん お大事に~(^O^) 無理は、禁物ですよ🎵
04/16 22:56 
 絶好の イジリ日和 山口編www http://cvw.jp/b/174931/39623356/
04/14 10:32 
@道☆星 さん、昨夜から断食とはいえ、食いすぎ(笑)
 04/14 10:50 
@奈良軍団 山口師団長 暁。 さん ごちそうでしょう(^O^)
04/14 10:02 
俺の生き様着弾ww
どこに貼るかな…( ̄▽ ̄)ニヤリッ
04/13 06:47 
NC&NDシートバックベゼルイルミの
製作代行は随時受け付けてます☆
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
04/12 01:09 
@紅い相棒 さん、相棒はオイラとグッサンにおまかせして、仕事と紅い相方さんに専念してください(笑)ってことで笑って送りますぜwww
 04/15 09:27 
@奈良軍団 山口師団長 暁。 さん
本当に色々お世話になった&なってますm(__)m一時「離国」ってことでいつか再開できるその日までどうぞ宜しくお願いします(^o^)/
04/10 20:14 
@紅い相棒 さん...ついにこの日が...(´;ω;`)ウゥゥ
 04/10 21:05 
@奈良軍団 山口師団長 暁。 さん
何とも急すぎる展開に悲しみが着いてこれません…
残す相棒を皆さんで可愛いがってやってくださいm(__)m
04/10 15:46 
@ひらっち。 さん、昨日はおつかれさまでした♪ 楽しんでいただけましたか?(笑) またご一緒しましょう!(^^)! 奥様にもよろしくお伝えください☆
04/09 22:05 
@道☆星 さん、お疲れ様でした~!(^^)! イルミ、カッコよかです☆
 04/10 00:11 
@奈良軍団 山口師団長 暁。 さん お世話に成りました^^
 04/10 08:44 
@奈良軍団 山口師団長 暁。 さん、
山道くねくねドライブ。熱かったですね。
嫁が、車内で、固まってました。

また、一緒に遊んで下さいね🎵(〃⌒ー⌒〃)ゞ
04/09 21:54 
@matsu@nd さん、あっ!ルフィだ(笑)
04/09 20:54 
@格さん@nc さん
今日はお疲れ様でした♪
また遊びましょうね(o^^o)
 04/10 11:17 
@奈良軍団 山口師団長 暁。さん今日は朝から別枠の接待ツーリングからイルミ取り付けオフとお疲れ様でした( ^ω^ )
また遊びましょう!
よろしくお願いします!
04/09 20:51 
格さん主催ツーリング参加の皆さん
お疲れ様でした♪
ベゼルイルミ取り付けて、
道星さんに晩飯ゴチになって帰宅☆

また遊びくださいまし~(o^^o)
04/08 19:20 
オイラは、昨日90000km(笑)
04/04 21:39 
@クラさん 具合はどうですか?
日曜日までによくなってくださいね(^ω^)
 04/05 18:15 
@奈良軍団 山口師団長 暁。 さん。ありがとうございます(^^)なんとか回復傾向です。
日曜日は雨だと走るのは楽しいですが、ワックスとかかけてないのがバレバレです(笑)
プロフィール
「@ひざ小僧 改 さん、おはようございます♪
朝マックからの~ひとっ走りして
帰宅しましたwww

のんびり養生しますよ~♪
(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   04/29 08:34
プレマシーから17年式のNC1ロドに乗り換えました。 目指すスタイルは、 見た目と走りのバランスですw のんびり・まったりとロドライフを楽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シートバックイルミ整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 09:21:33
自作オリジナル☆pezant工房 シートバック ベゼル イルミ Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 10:35:59
自作オリジナル☆ペザント工房 シートバック ベゼルイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 11:55:51
お友達
お友達は広く募集していますが、
ちょっことでも絡んでくださいまし♪
179 人のお友達がいます
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * しのすけしのすけ *
yoshi-yoshi- * ひざ小僧   改ひざ小僧 改 *
伸(しん)伸(しん) * 道☆星道☆星 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 銀灰のロードスター (マツダ ロードスター)
子どもも大きくなって・・・・ いや、違うなw プレが壊れたのと、 子どもが免許を所有 ...
マツダ プレマシー 通称 金プレ (マツダ プレマシー)
2007・7.28・・不慮の事故により廃車になりました・・・
マツダ プレマシー 暁のプレ。 (マツダ プレマシー)
CPからCRへ、今度の愛車もプレマシーです 2007・10・11~ 2013.6.1現 ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
オフロードに夢中だった年代のレース用の1台。 扱いやすい特性で、エンデューロに最適でし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.