車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 14:16 
@91君 思ったより(笑) これでこの先どうなるのか期待してます( ̄∇ ̄)
 01/14 14:50 
@R.A.T 前がアレですからね(^-^;
早く履きたいところですがタイヤを買うのは次の給料までお預けになりそうです。
01/13 12:30 
@進入りさん 向かう車捕まえておくのかしら?最近は仮ナンバー出っ歯タケヤリみたいのは少なくなったみたいだから、ターゲットはあたしたちみたいなのかしらね
01/13 11:14 
今日は交機、お祭りか?407お気をつけください。白バイだけじゃなくて交機仕様のインプレッサもウロウロ
 01/13 11:47 
@R.A.T オートサロン絡みだったりして
01/12 23:28 
@91君 買っちゃった?いいなー
 01/12 23:55 
@R.A.T 買った後悔は3日、買わなかった後悔は3年と言う言葉を聞いて即決してしまいました(^-^;
01/06 18:10 
@進入りさん おやおや、それはそれは。
01/05 16:10 
http://motorz.jp/car/21502/
ジムカーナできる場所は近くにたくさんあるんだねぇ
 01/05 16:56 
@R.A.T さん オートテストという速度の低いジムカーナみたいなものも始まったので、そちらはもっと身近になるかもです
01/04 20:54 
@進入りさん では当日はよろしくお願いします、向かわれる時などにご連絡いただけましたらば幸いです(>_<)ヽ
01/04 16:05 
@進入りさん 7日は仕事ですが夕方上がりなので18時くらい以降に例の場所なんかどうでしょう?
 01/04 16:17 
@R.A.T 本当は俺が仕事前に会えればいいんですけどね…その日でも大丈夫ですか?
 01/04 22:34 
@R.A.T 俺は大丈夫です。お手数かけます🙇‍♀️
 01/06 18:09 
@R.A.T 新品手に入りそうなんで借りなくても大丈夫になりました🙇‍♀️
 01/06 18:16 
@R.A.T 申し訳ないっす🙇‍♀️、部品屋に聞いたらまだあるとのことでした
01/02 16:56 
@進入りさん 5日と6日になってしまいますが。。
01/02 09:13 
@進入りさん 困ったときはお互い様( ^^)
01/02 00:24 
@進入りさん お貸しできますよ?どうされます?
 01/02 01:30 
@R.A.T まじすか!?
 01/02 11:15 
@R.A.T いつ空いてますかね(^◇^;)?
 01/02 18:13 
@R.A.T 土曜日なら大丈夫です。
12/30 17:31 
@山田さん 直すの大変(笑)プロに出したらいくら掛かるんだろうか、、塗装とFRP補習で5万は超えるの間違いない。買っちゃうかぁ(笑)
 12/30 17:52 
@R.A.T 一番に教えたかったです(笑) 送料高そうですけど、買っちゃってください( *`ω´)
12/29 23:22 
@hiro926さん 南部でしたか、被害が北部に比べたら少なかったようで。。いつになったら地震が落ち着くのでしょうか…
12/28 21:45 
地震ゆれたわぁ。。茨城大丈夫かな。。
 12/29 23:19 
@R.A.T 南部は大丈夫でした!
12/23 21:25 
@ダートラしんちゃんさん 着地後すぐに降りてこられてある意味びっくりしました。。あれだけの派手な横転だったので。同じ91乗りとして91での復活をお待ちしています( ^^)
 12/23 21:40 
@R.A.T ありがとうございます、復活目指して頑張ります。目指せもちや、ですね。
12/18 02:25 
@91君 あたしFacebookもよく稼働してますが、イギリスとスリランカがスタ熱がかなり高いですね。本家が明らかに負けてます(笑)
 12/18 04:02 
@R.A.T なんか良い意味で"やっちまってる"感じのクルマが多くて好きです
たしかに本家よりも勢いはありそうですね
12/17 16:54 
やっさんがスタ降りた…もちや人気投票2位と3位以来ご贔屓にしていただいていたのに何だか寂しいな。
 12/17 19:25 
@R.A.T えええ、マジですか悲しい。。
12/15 23:02 
@ねこさん んじゃヘルメット持って行っちゃおうかな‥( ̄∇ ̄)
 12/15 23:06 
@R.A.T (屮゚Д゚)屮 カモーン
12/15 22:39 
@ねこさん 何を仰いますか、クラス総合順位でトップ争いしているではないですかっ。重いバラストですからタイム落ちますしサイドターンが回らなくなっちゃいますよ…でも乗ってみたい(っ´ω`c)
 12/15 22:56 
@R.A.T クラス名的にも自分の腕的にもビギナーですから(*_*)自分がすでに重いので今さら重量増えようが関係ないですよ(^o^)ケツは軽いんですし。自分は一本目なんかコース覚えるために走るようなもんなんで全然いいですよ
12/15 22:28 
@あやゆかぱぱさん 出たいですがかなり、車がない。ゆきちゃんは右ドラシャポキポキなんでとどめさしそうだし。。表彰台のてっぺん期待していますからね(ゝω・)
 12/16 07:38 
@R.A.T さん さすがにはじめてクラスじゃなくてビギナーかミドルになるので難しいです。かばさんでダブルエントリーしましょう‼
プロフィール
「@91君 思ったより(笑) これでこの先どうなるのか期待してます( ̄∇ ̄)」
何シテル?   01/14 14:16
車は生き物。 ただの足代わりではなくて、ともに喜び、ともに生きていく伴侶である。…ともに苦しむ事が多いかな(笑) 定峰、美の山、間瀬、日光、筑波サーキットを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BLITZ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE DD / スーパーサウンドブローオフバルブDD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 00:08:00
秩父ツーリングオフ(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 06:57:25
浜名湖オフ会二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 11:51:27
お友達
リアでは友だち少ないです…。 取っ付きにくいと良く言われますが自分ではそういうつもりはないのですがね(;∇;)

EP乗り以外でも仲良くしていただけたら嬉しいです
75 人のお友達がいます
激走ワゴン@みぇりぇんげぇ激走ワゴン@みぇりぇんげぇ * 直線命直線命
ヴィタヴィタ のぶ@EP91のぶ@EP91
白グレ白グレ ジェニファー山田さんジェニファー山田さん
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット 2代目 (トヨタ スターレット)
2台目の91を現在作成中。 通勤快速&たまにお山に遊びに行ってもそれなりに走れる仕様 ...
トヨタ スターレット ゆきちゃん (トヨタ スターレット)
3台玉突きの真ん中で全損になった2代目の 魂を引き継いだ道産子の3代目。 ひどいサビを ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
久々に原付買いました 実に高校時代以来です。 スクーターは本当によくわかりません ...
その他 自走刈払機 草刈くん23 (その他 自走刈払機)
自宅庭の芝刈りを電動刈払い機にて 行っていましたが草ですぐに詰まり ろくに作業が進ま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.