• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

各務ヶ原ゴー!

昨日は、月一回恒例のD.A.D各務ヶ原に行って来ました(^ ^)
午前中は、家の用事を済まして昼前から家族で出発(笑)
先週新作のスマホホルダー入荷をブログで見て欲しいなと見ていたらkozusastarさんがラスト一個でしたよって言っていたので行く日は無いなぁと思い(ノ_<)
予約しようと各務ヶ原に向かう途中で今週先に行っていた


kozusastarさんからLINEがきて再入荷の朗報が!



すかさず取り置き出来るかLINEでやり取りしました。
kozusastarさんありがとうございます( ̄▽ ̄)

行き道渋滞などしていて着くのが遅れて14時位に到着!



朝から居たのにずっと待って居てくれたkozusastarさんとTAKAAKIさん長い間お待たせしましてすいません(ノ_<)
D.A.Dミーティング以来だったので久しぶりにお会い出来て少し間でしたがお話し出来て良かったです(≧∀≦)

また、付けたらアップします(^ ^)
帰りには、コストコにより日用品の買い溜め



また来月も各務ヶ原&コストコにゴー!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 13:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 17:55:09
昨日の夜、コストコで会っていたかも( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 18:08:46
えっ?クオンさんマジですか!
昨日は、18時半位から行きました(笑)
もしかしたら何処かでハイタッチ(≧∀≦)
2016/10/16 18:57:50
18時半頃から、閉店までいました
(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2016/10/16 20:03:16
ドンピシャの時間じゃないですか(≧∀≦)久しぶりお会いしたかった(笑)
何時も各務ヶ原のD.A.D行ってから帰りに寄ってます。
閉店マジかでも結構人いますね( ̄▽ ̄)
2016/10/16 21:16:49
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は遠いところお疲れさまでした!

マグネットスマホホルダーもゲットできて、全オフ以来の再会ができてよかったです(^^)
カバーとマグネットホルダーが併用できたらよかったですけどね(^^;;笑

またイベントや各務原でお会いしましょ〜(^o^)/

コストコ、我が家もそろそろ行く予定です(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:25:13
こちら待たせてしまいすいませでした!
供用出来たら即買いでしたね(笑)
いい方法考えます( ̄▽ ̄)
また、タイミングが合えば各務ヶ原やイベントでお会いしたいですね♪
晩御飯にコストコのピザとホットドッグ買って食べて帰りました(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@-TAKAAKI- さん
こちらこそよろしくお願いします(^ ^)
雨結構降ってますけど楽しみましょう٩( ᐛ )و」
何シテル?   06/25 03:06
タッチぞうです、マイペースに自分の好きなパーツを付けてたのしんでます。 最近D.A.Dパーツ増殖中! Z.T.A NO4035 N-V-E Owner’s...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 08:56:41
商品紹介&モニター募集☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:37:24
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 00:28:27

お友達

暇があればDIYしてるタッチぞうです、マイペースに車ライフを楽しんでます。ヴォクシーに限らずいろんな車種の方達と友達になれればとこんな、タッチぞうですがよろしくです。宜しければ友達に誘って下さいね^_^
117 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
OrionOrion * なま913なま913 *
ビィフィータビィフィータ * 80たっくん80たっくん *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70系ヴォクシーに乗ってますタッチぞうです。 マイペースにイジイジしていきますが、皆さん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.