車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 11:21 
@yamaje さん、
奥さんインフルエンザ大丈夫ですか?
最近流行ってきましたね( ̄▽ ̄)
お大事にしてくださいね😌
 01/21 11:27 
@タッチぞう
最近流行ってますね‼😅
自分は一緒にいるけど、なんともない😁
01/15 07:49 
@kozusastar さん、
これ愛知ですか?
道が真っ白ですね😅
安全運転でお願いしますね😶
 01/15 14:17 
@タッチぞう さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノココは名古屋市南部なんですが走ってるうちにみるみる真っ白になってしまいました💦💦先ほど無事帰宅しました(^_^)
01/15 07:47 
@ユリタンパパ さん、
名古屋まで来られるんですね(゚∀゚)
お気を付け行ってらっしゃい😄
 01/15 08:38 
@タッチぞう さん、おはようございます(^o^)/

お昼過ぎには着けないかなぁと(^-^)
除雪渋滞が( ̄▽ ̄;)
01/15 07:46 
@>ザッキー< さん
おはようございます😃
愛知は雪結構降ってるですね😅
こっちは薄っすら程度で済みました😶
今日は家でのんびりですね(゚∀゚)
 01/15 07:49 
@タッチぞう さんおはようございます(^o^)/
そうなんですか〜(^-^)こんなに降ったの久々ですよ(^o^)/
01/14 10:57 
@ブイニー さん
取り付け楽しみですね(≧∇≦)
またアップ楽しみしてますね😁
 01/14 14:46 
@タッチぞう さん、何とか今日中には取り付けたいです。楽しみ😁
01/14 07:31 
@ポメωリー さん、
オートサロン行った事ないので行ってみたいです!また、大阪オートメッセとは違う車やブースがあるみたいなのでいつかはオートサロン行きたい😁
D.A.Dブースにぎわってますね(≧∇≦)
 01/14 11:15 
@タッチぞう さん
オートサロン やっぱテンションあがってしまいます(^w^)
大阪オートメッセに
わたしは行きたいです(笑)
01/10 21:12 
@まさ37 さん、
三重県に来てたんですね(^ ^)
伊勢SABでトイレ休憩してたんですね😶
何かいいのありました?
自分もよく行きます、たまに掘り出し物が特価品あるので( ̄▽ ̄)
 01/10 23:17 
@タッチぞう さん!

これから三重県にも行く機会が増えそうですので、タイミングが合えばよろしくお願いします!(≧∇≦)

よく行かれてるんですね!!

今回はこれといったのは無かったんですが、前から買おうと思ってた物だけ買いました!(*^^*)
01/08 12:58 
【オートサロン2017】日産は14台を展示! スカイラインとセレナの参考出展に注目
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170107-10257937-carview
01/08 08:47 
@ブイニー さん
それならATの方がいいですね(^ ^)
ゆっくりと選んでくださいね一回買うと車との付き合い長いですしね😶
 01/08 09:41 
@タッチぞう さん、なかなか買えないですしよく考えます(^^)田舎では必需品ですから、なるべく楽しみたいです(笑)
01/08 08:29 
@ブイニー さん
夫婦がMT乗れる乗れるならMTかと🤔
自分も前車インプSTI乗ってましたがさほど気にはなりませんでしたしMTのが楽しいと思いますよ(^ ^)
 01/08 08:44 
@タッチぞう さん、MTほしいんですが、私メインで乗るようになってしまう気がして(^_^;)
01/08 08:17 
@ブイニー さん、
嫁さんスポーツカー好きなんですね(^ ^)
86運転しやすくていい車ですよ😁
 01/08 08:19 
@タッチぞう さん、好きなんですよ〜。20歳くらいの時はMR2乗ってました(笑)当時はMTで乗ってたんですが、やっぱり普段乗り考慮するとATですかね〜
01/08 07:53 
@ブイニー さん、
もしかしてヴォクシーと86の二刀流ですか(゚∀゚)
 01/08 08:14 
@タッチぞう さん、嫁車ですよ(^_^;)
昔から86ほしがってるんです。今は家庭の事情で違う車乗ってますが、そろそろ真剣に考えたいです(笑)
01/05 22:21 
【今さら聞けない】今どきのクルマでもプラグ交換って必要?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170103-10257789-carview
01/05 09:42 
@かじさん、おはようございます😃<br /> 昨日買い物の帰りにふらっと行ってきました!
完全に貸切状態でした😁
また、皆んなで行きましょう( ̄∇ ̄)
01/05 06:46 
@ブイニー さん
今年初の四日市の工業区に買い物帰りにふらっと寄り道です😁
また、一緒行きましょう😄
01/05 06:45 
@スキーさん<br /> ふらっと寄り道したら一台も居なくて貸切状態でした😁
また、皆んなで行きましょう( ̄∇ ̄)
01/05 06:43 
@D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" さん
返信遅れました、四日市の工業区です!
買い物帰りにふらっと寄り道です( ̄∇ ̄)
01/04 21:40 
誰もいから貸切😁
 01/04 22:27 
@タッチぞう どちらに?居たのですかぁ?
 01/04 22:36 
@タッチぞうさん<br />
あーー例の場所じゃないですか〜
独り占めとは羨ましい( ꒪Д꒪)
 01/04 22:56 
@タッチぞう さん。
か〜、たまりませんね〜!綺麗!
 01/05 09:37 
@ちーさん
アッー!聖地www
ヤッパリいいですね٩(♡▽♡ )۶
01/03 22:45 
@ブイニー さん、
寒いとある程度部屋でできる事してから
じゃないと指が寒くて動かなくなりますよね😅
 01/03 23:45 
@タッチぞう さん、こんばんは(^^)

今日は比較的暖かかったですね(≧∇≦)明日からまた寒いみたいです。今日は1日弄れたので、かなり気分が晴ました\(^o^)/
寒い日の弄りはつらいですもんね〜
プロフィール
「@yamaje さん、
奥さんインフルエンザ大丈夫ですか?
最近流行ってきましたね( ̄▽ ̄)
お大事にしてくださいね😌」
何シテル?   01/21 11:21
タッチぞうです、マイペースに自分の好きなパーツを付けてたのしんでます。 最近D.A.Dパーツ増殖中! Z.T.A NO4035 N-V-E Owner’s...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
商品紹介&モニター募集☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:37:24
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 00:28:27
お友達
暇があればDIYしてるタッチぞうです、マイペースに車ライフを楽しんでます。ヴォクシーに限らずいろんな車種の方達と友達になれればとこんな、タッチぞうですがよろしくです。宜しければ友達に誘って下さいね^_^
97 人のお友達がいます
D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z &quot;F&quot;D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" * かじぽMAXかじぽMAX *
CraftCraft *みんカラ公認 KEEN(禁煙から煌)KEEN(禁煙から煌) *
タケタケ0820タケタケ0820 * Dzinho7737Dzinho7737 *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70系ヴォクシーに乗ってますタッチぞうです。 マイペースにイジイジしていきますが、皆さん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.