車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 00:06 
すれ違いました??
全然気がつきませんでした。
確かにそっち方面走ってました。@コルト357
09/13 23:57 
気温がもう1℃上がってたらと思ってしまいました(笑@すみ20GT
05/14 13:36 
お昼は海鮮丼\(^o^)/
05/14 12:59 
はい、ウニとクラゲを観察してきました(^o^)v@コルト357
05/14 12:08 
天気が良いので船に乗って海中を見てみようと思います。
 05/14 12:10 
海中にはウニがたくさんありますぜ@だーぼー
03/29 13:39 
お名刺置かせていただきました、ネット等にアップしないでね🎵@コルト357
 03/29 13:43 
( ̄ー ̄)@だーぼー
03/29 13:06 
突然第2弾 コルトエリアにも!
 03/29 13:27 
残念ながら配達中(笑)@だーぼー
03/29 10:28 
突然エリアエリアへ❗
 03/29 11:58 
午前中に後方の山まで行ってきた(笑)@だーぼー
 03/29 12:18 
Σ(゜Д゜;)先日だーぼーエリアを襲撃したところ、お休みでした@だーぼー
12/19 21:52 
40ミリの間違いでしたm(__)m@だーぼー
12/19 21:05 
コルトさん、冬仕様ってことで結果オーライですw

もっちゃん、車検の度にタイヤパンパンはもっとめんどいです。

車検受けられない車にしてどーするの💢と嫁に言われたf(^_^;@だーぼー
12/19 18:55 
さっきmyエクスの車検が上がって来ました~✌
おまけに車高も全上げで戻ってきた(;´д`)

帰り際に
「今回リアの車高を全上げしてまだ4ミリ足りなかったけど検査は何とかしましたが次回は勘弁してください…」と、ご忠告頂きました😢

車検非対応だったのかな…?自業自得なんだけど
 12/19 19:24 
もちろんこれから夜を徹して全下げ作業だよね?(笑)@だーぼー
 12/19 20:40 
来年は空気圧パンパンで5mm上げて行けますね(笑)
 12/19 21:05 
コルトさん、冬仕様ってことで結果オーライですw

もっちゃん、車検の度にタイヤパンパンはもっとめんどいです。

車検受けられない車にしてどーするの💢と嫁に言われたf(^_^;@だーぼー
 12/19 21:52 
40ミリの間違いでしたm(__)m@だーぼー
12/16 20:57 
コルトさん、Dの担当さん一緒だったんだですねー\(^o^)/

ジュークの加速の良さにビックリしましたよ。@だーぼー
12/16 19:06 
今日からエクスの初車検のためDにお預け中でしたー買ってからもう3年経つんだなぁ~早いなぁ~(;´д`)

夕方Dから電話が来て車高NG キタ━(゚∀゚)━!www

ところで代車で来たジューク16GTが楽しすぎるんだがwww 🚙💨💨💨
 12/16 19:23 
黒のジュークなら俺も代車で乗ったかも。あと、担当さんが一緒なった可能性もある(笑)@だーぼー
 12/16 20:57 
コルトさん、Dの担当さん一緒だったんだですねー\(^o^)/

ジュークの加速の良さにビックリしましたよ。@だーぼー
10/15 19:22 
次回は事前告知しておごってもらうことにします😋@だーぼー
10/14 20:37 
今日は無料解放デーでしたね@エリア17
10/14 13:03 
こっそり札幌でランチ🍴なう
 10/15 06:41 
次回は、呼んで下さい( ̄▽ ̄)@だーぼー
 10/15 19:22 
次回は事前告知しておごってもらうことにします😋@だーぼー
09/12 19:40 
そのうどん今日じゃらんのテレビで紹介されてましたよータイムリーですね❗
ところでまた違う車に乗ってナニしてるんですか(*´・ω・`)b@エリア17
09/05 16:09 
便乗して私もビフォー@エリア17
09/05 07:54 
おはようございます。

今日は「まれ」見てから本オフに向けての食材の仕入れとエクス仕上げに行ってきます😆🎵
09/03 12:14 
本オフでホットサンドふるまってくれるんですか?コルト屋台(・・?@コルト357
プロフィール
「すれ違いました??
全然気がつきませんでした。
確かにそっち方面走ってました。@コルト357 」
何シテル?   10/13 00:06
北海道の「だーぼー」と申します。 今まで登録はしてませんでしたがみんカラはよく見てました。 この度、新たにエクストレイルを購入したので登録してみました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
すみません。。。さすがに 今日は怒ります!(車ネタではありません) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 12:51:46
ばんえい競馬を見に来ました( ´ ▽ ` )ノ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 00:24:45
クスコ車高調☆取り付け作業(リア前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 21:25:12
お友達
DIYメインでいろいろやってみたいのでアドバイスお願いします。
26 人のお友達がいます
フルスロットルXフルスロットルX * 拓@ラン拓拓@ラン拓
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ スタンピード様スタンピード様
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ロン@HOX-OCロン@HOX-OC
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2013.01.17 祝!!納車 エクストレイルXttです。 雪深い中、我が家にやってき ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.